

美人若妻がレイプされる興奮と快感に溺れ、連続イキ!


美人若妻がレイプされる興奮と快感に溺れ、連続イキ!

脚がガクガクになって敏感過ぎて失禁するほどにヤル!

3本あるからエロぺん動画で最初からみるといいよ!

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

メンズエステで働いてる妹と近親相姦する変態兄妹


メンズエステで働いてる妹と近親相姦する変態兄妹

マッサージ系は多いからタグを追加しようかな。

タグの管理体型を変えようか・・。

これまた日記的だけど、仕事で表紙がちょっとエッチな本を買い、領収書もらう時。

「領収書ください」が、なんか言い訳ぽくて嫌だなと思いました。

それだけ。

テーマ:無料エロ動画 - ジャンル:アダルト

援交 お風呂でSEX


援交 お風呂でSEX

お風呂でフェラ→騎乗位→風呂あがってオナニー→フェラ→正常位→中出し風フィニッシュ!

という感じ。

スタイルが微妙だけど好きな人は好きかも。

GWはまだ始まったばかり!

外に出てみたらカップルだらけで驚きました。

少子化対策で、中出ししたら国からお金を出せばいいのに。

テーマ:こんな可愛い子が・・・ - ジャンル:アダルト

ハーフ美少女の女子校生が放課後生ハメエッチ!


ハーフ美少女の女子校生が放課後生ハメエッチ!

基本的にはエロぺん動画で昨日人気あったランキングで1位を紹介してるので、

同じ動画を紹介してたらごめんなさい。

GWに入った人も入ってない人も、世の中はもう連休ムードです!

エロ関連はどの業界も頑張っとりますようで、

管理人も微妙にエロ関連のお仕事を手伝うことになり、ちょい忙しくなっております。

皆さんは普段できないような時間の使い方をしてエロライフを楽しんでくださいね!

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

女子校生とホテルでセックス


女子校生とホテルでセックス

女子校生は脱がし過ぎちゃダメ!

それじゃJKブランドが台無しだよ!!

実際には服が汚れるのを嫌がったりなんだりまでリアルに描いたら「脱がせる」結果になるのかもしれませんが、そこは待てよと。君の価値の8割はその「計算され尽くした黄金比で出来ている」と言っても過言ではない布っきれをまとっているかどうかなんだよと。

ちなみに今日ご紹介している動画は、スク水を着せたり、体操服を着せたりしているので、個人的にはOKな範囲ですが、全裸は頂けない。という感じ。


そして話はぶっ飛びますが、熟女モノが世の中にたくさんあって、50オーバーとかあんまり好きではないのですが、需要を考えた時に、ホストが客とヤル時の「抗体」になるのかな〜なんて思いました。

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

xhamsterに対応しました。

エロぺん動画の対応はxvideosredtubeでしたが、xhamsterにも対応しました!

実は、xhamsterは本家がWiiUで見れるということで、

尊敬の意味も込めて前々から対応したいと思っていたのです。

が、なんとも残念なことに、エロぺん動画のWiiU版は、

xhamsterに半対応くらいしか出来ておりません。

自動転送がうまく行かないのです・・。

表示したいURLは判明しているのですが、そこに転送するとエラーに。。
URLを直接入力して行くと、再生できる。。
リファラー無しなら行けるのかと思いましたが色々やっても結局ダメでした。

というわけで、現在はURL表示するからコピペしてね!テヘペロ

になってます。

そのうち時間が出来たらちゃんと調べて対応しようと思います。

ついでに、WiiU版のデザインも一新し、よりWiiUで見やすくなりました!!

WiiUでxvideosが見れるのはエロぺん動画だけ!(多分)

そして現在はエロぺん動画に動画を追加できる仕組みを作ってます。

好きな動画を投稿してWiiUで見れるように!

これまた自分のためです。

完成したらまた当ブログでもアナウンスします。

有村千佳 美少女アルバイトとセックス


有村千佳 美少女アルバイトとセックス

JKのバイトに手を出すけしからんシチュエーション!

女優さんがかわいい。

表情がいいね!

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

あいりめいり 双子女子校生が揃ってセックス


あいりめいり 双子女子校生が揃ってセックス

ロリでもこの辺まではOKなエロぺん動画管理人です。

時々ガチ過ぎるロリを拾ってきてしまうので、なるべく削除してます。

このくらいの合法ロリだけ集めたら一部の人達に需要がありそうな気がする。

というか、プログラマー仲間がロリと2次元しか居ない気がする。

2次元では熟女モノやってたりする奴も居るけど、うーん。気のせい・・?

テーマ:こんな可愛い子が・・・ - ジャンル:アダルト

藤原ひとみ ロリ美少女とセックス


藤原ひとみ ロリ美少女とセックス

一生懸命フェラするのっていいよね!

これまたハイパー関係ないけどDNSの関係か.COMに繋がらなくなった・・。

転送用の別ドメインも欲しくなってしまった。うーむ。

すぐ治ると思うけど、こういうことがある度に、別の転送ドメインほしいなと思ってしまいます。

テーマ:こんな可愛い子が・・・ - ジャンル:アダルト

逃げるオンナを捕まえ屈辱ザーメン浴びせ地獄


逃げるオンナを捕まえ屈辱ザーメン浴びせ地獄

続きはエロぺん動画で!

襲ってるような襲ってないような。

本番は無しぽい。

JKからお姉さんまでたくさん捕まえます!

テーマ:素人ハメ撮り - ジャンル:アダルト

女子校生とホテルでセックス


女子校生とホテルでセックス

やっぱJKだろJK・・・。

合法的にJKとセクロスする方法、それは明晰夢!!

というわけで、妄想に花開かせるためにも、エロ動画をたくさん見ましょう。

よりたくさんの動画を見られるように、エロぺん動画を調整してます。
技術記事は落ち着いた時にですが、更新続けます。

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

お持ち帰りされたくて泥酔するエロ人妻のワナ!


お持ち帰りされたくて泥酔するエロ人妻のワナ!

xvideosのスクレイピングを作っていて思ったけれど、

これをエロぺん動画に登録したいな〜

って動画に出くわした時のため、投稿出来るようにシステムを改変しようかなと考え中。

なぜかって。

WiiU使えば大画面でxvideos見れるから!!(WiiUのステマ)

エロプログラマーは需要よりも思い付きで行動するのです。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

AV面接で即ハメしちゃう欲求不満のエロ人妻!


AV面接で即ハメしちゃう欲求不満のエロ人妻!

最近人妻動画がたくさんでなんかわかってきたよ。

人妻の中でも年齢別にジャンルを分ければ、幅は広がる気がする。

関係ないけど、wiiuでxvideosが見れるエロぺん動画には、PCと同じ様なタグ検索を付けても画面的に問題ない気がしてきた。といっても、最近なかなか手が付けられませんが。落ち着いたら改造してきます。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

電車内で輪姦レイプされる拒めない純粋女子校生


電車内で輪姦レイプされる拒めない純粋女子校生

JKがフィーバーしてるね。

前より少しだけ精度があがった気がするけど、難しい。

全自動化したいけど、色々やりたいこともあって時間が足りないです。。

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

もっと見るボタンの実装2

前回のソース解説です。

といっても、それほど新しいことはないので、新しく登場した関数の解説を。

$("#list").append(data);

append(HTML文字列) という感じで、指定DOMにHTMLを追加します。後ろに追加されます。

<div id="list">aaa</div>

というHTMLがあったとして、

$("#list").append("<b>bbb</b>");

を実行すると、

<div id="list">aaa<b>bbb</b></div>

になります。
HTMLを書き換えるのは、他にいくつかありますので、簡単にまとめます。

続きを読む»

進路指導の先生に騙され中出しまでさせてしまう女子校生


進路指導の先生に騙され中出しまでさせてしまう女子校生

せんせー って、妄想世界ならハーレムだよね!

それでエロゲーやエロ漫画は凄まじい設定が多いのかな。

AVより設定がぶっ飛んでる感じがする。

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

未亡人の熟女が若者に性教育という名目で欲求開放


未亡人の熟女が若者に性教育という名目で欲求開放

男優が若いって少ないよね。

色々ダメなのかな。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

画面遷移しないもっと見るボタンの実装

list.phpにもっと見るボタンを追加してみましょう。

list.phpをちょっと修正し、もっと見るを押した際にデータを取得するgetlist.phpを新規作成します。

仕組みは前回とほとんど同じで、ボタンを押した際にAjaxを使い裏でPHPを呼び出し、xvideosの次のページを取得、手に入れたHTMLからサムネイルと動画URLを抜き出してlist.phpと同じような形でHTMLを返します。javascriptで返ってきたHTMLを下に追加していきます。

xvideosの仕様的に新着は10ページだけなので、それに合わせて10ページ分表示したらボタンを押せないよう、非表示にします。

ソースは続きから。

続きを読む»

巨乳捜査官が屈辱の拷問調教で精神崩壊イキ!


巨乳捜査官が屈辱の拷問調教で精神崩壊イキ!

こういうシナリオ多いよね!

ちょっと最近技術系の更新は休憩中です。

すぐ復活する予定です。

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

満員電車でイキまくる巨乳女子校生

痴漢はファンタジー!


満員電車でイキまくる巨乳女子校生


うーん、最近xvideosの日本人動画が沢山消えてる気が・・。
エロぺん動画の精度を上げられるように試行錯誤中です。

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

Jカップのムッチリ巨乳ギャルと汗まみれ潮まみれセックス!

Jだってばよ!


Jカップのムッチリ巨乳ギャルと汗まみれ潮まみれセックス!

G以上に大きすぎるとどれも一緒に思えちゃうよね。

個人的には、パイズリって片乳ずつずらして上下にずりずりしてたほうが見た目にエロいと思うの。

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

bootstrapのJavascriptを使ってみる

前回のview.phpを、bootstrapで少しかっこよくしましょう。

といっても、「お気に入りに追加」ボタンの見た目を変える程度です。通信中は押せないようにして、さらにボタンのテキストも変更します。

では、ソースから。

view.php

<?php
$body = "<iframe src='http://flashservice.xvideos.com/embedframe/" . $_GET['video'] . "'";
$body .= " frameborder=0 width='600' height='480' scrolling=no></iframe>";
?>
<html>
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8"/>
<link href="bootstrap/css/bootstrap.min.css" rel="stylesheet">
<title>動画内容</title>
</head>
<body>
<?php
echo $body;
?>
<br/>
<input type="button" id="addDB" value="お気に入りに追加" class="btn btn-primary" data-loading-text="登録中..." data-comp-text="登録完了"/>
<div id="res">結果がここに表示されます。</div>
<script src="//ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.9.1/jquery.min.js"></script>
<script src="bootstrap/js/bootstrap.min.js"></script>
<script>
$(document).ready(function() {
$("#addDB").click(function () {
$(this).button('loading');
$.ajax({
url: 'db_add.php',
type: 'GET',
data: {
vurl:"<?= $_GET['video'] ?>",
thum:"<?= $_GET['thum'] ?>"
},
dataType: 'html'
})
.done(function(data) {
$("#res").html(data);
$("#addDB").button('comp');
})
.fail(function(data) {
$("#res").html(data.responseText);
$("#addDB").button('reset');
});
return false;
});
});
</script>
</body>
</html>

ちょこちょこと変わってますね。

続きを読む»

ウブな女子校生がバイブ責めでエロ変貌!


ウブな女子校生がバイブ責めでエロ変貌!

エロぺん動画で続きも見れるよ!

ウブなのは最後の一人だけな気がする。

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

jQueryのajaxを使ってみる

さっそく、試しに使ってみようと思います。

view.phpのお気に入りに追加ボタンがわかりやすいので、ajaxにして画面遷移無しにしてみましょう。さっそくソースから。

view.php

<?php
$body = "<iframe src='http://flashservice.xvideos.com/embedframe/" . $_GET['video'] . "'";
$body .= " frameborder=0 width='600' height='480' scrolling=no></iframe>";
?>
<html>
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8"/>
<title>動画内容</title>
</head>
<body>
<?php
echo $body;
?>
<br/>
<input type="button" id="addDB" value="お気に入りに追加" />
<div id="res">結果がここに表示されます。</div>
<script src="//ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.9.1/jquery.min.js"></script>
<script>
$(document).ready(function() {
$("#addDB").click(function () {
$.ajax({
url: 'db_add.php',
type: 'GET',
data: {
vurl:"<?= $_GET['video'] ?>",
thum:"<?= $_GET['thum'] ?>"
},
dataType: 'html'
})
.done(function(data) {
$("#res").html(data);
});
return false;
});
});
</script>
</body>
</html>

ざっくりと説明します。

続きを読む»

汗ばんだビキニギャルをバス内でハメ放題

暖かくなって来ましたね。


汗ばんだビキニギャルをバス内でハメ放題

夏になると、水着作品が増えるのかなぁ。

おっぱいの大きい娘は、是非ビキニを着て欲しいね。

アベノミクスに取り入れてほしいね。絶対景気が良くなるから!

男って単純だから!

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

Ajaxについて

Ajaxとは、ウェブブラウザ内で非同期通信をしてくれる技術です。

非同期通信とは、その名の通り、同期せずに通信を行うことです。ココで言う同期は、処理を「待つ」ということです。

通常のウェブサイトの仕組みは、URLにアクセスし、そのレスポンスを新たなページとして処理します。まぁ通常の画面遷移ですね。リンクをクリックしたら、別のページが表示されます。これが同期通信です。

これが非同期になると、画面遷移をせずに、裏(バックグラウンド)でページを読み込み、Javascriptと組み合わせればHTMLを書き換えたりできるので、より動的なウェブアプリが作れます。

Googleはこの技術を流行らせた第一人者なので例に上げると、Google MapGmailがAjaxを利用してます。地図を動かすと、その先の地図が非同期に裏で読み込まれ、表示されていく部分がわかりやすいです。

やっていることは、ajaxで通信し、javascriptでHTML書き換えです。
一昔前は、Flashで魅せる時代でしたが、今はHTMLで済む時代になりました。

この便利なajaxをjQueryではとても簡単に使えるようになっています。

続きを読む»

宮崎あおい似の可愛い彼女とイチャイチャえっち

誰しも一度はやってみたいハメ撮り!


宮崎あおい似の可愛い彼女とイチャイチャえっち

ぶっちゃけそこまで似てない。

でも可愛いよ!

・・・はぁ。この彼氏のエロ画像フォルダが火を吹かないかなぁ。

テーマ:こんな可愛い子が・・・ - ジャンル:アダルト

jQueryの使い方

今回は、jQueryについて少し。

公式はこちら
http://jquery.com

このライブラリは、bootstrapでも使われております。

JavaScriptのライブラリは、HTMLで読み込めば使えます。HTMLは上から順番に読み込まれるので、最初に書けばソース全体で使えます。sample.htmlで最後に書いていたのは、JavaScriptを最初に読み込むと、読み込みが終わるまで次の行を読み込んでくれず、ブラウザの描画が遅くなるためです。

このように、読み込むタイミングは結構考える必要が出てきます。sample.htmlのように表示をキレイにしたいだけだったら最後のほうが良いです。HTMLの途中で使うのであれば、先に読み込んでおく必要があります。

しかしみんなが使うライブラリは、色々なホームページで毎回読み込むわけです。それってとても非効率だしインターネット全体にとって良いことではないのです。それを解決する仕組みに、CDNと言うものを利用します。CDNは色々なコンテンツを安定的に配信するネットワークのことで、無料で利用できるものもあります。

今回はGoogleとMSNとjQuery本家のCDNを紹介しときます。

GoogleのCDN
https://developers.google.com/speed/libraries/devguide?hl=ja

ここを見ると分かる通り、色々なCDNがあります。

jQueryを使う場合は、HTMLに以下のように書けば読み込まれます。

<script src="//ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.9.1/jquery.min.js"></script>

MSNのCDN
http://www.asp.net/ajaxlibrary/cdn.ashx

jQuery使う場合は、

http://ajax.aspnetcdn.com/ajax/jQuery/jquery-1.9.1.min.js

本家のCDN
http://code.jquery.com

常に最新版を使いたければ以下が使える。
http://code.jquery.com/jquery.min.js

続きを読む»

巨乳がブルンブルン激震のハードピストンSEX!

今日も朝から人気アダルト動画をショウカイ!!


巨乳がブルンブルン激震のハードピストンSEX!


巨乳がブルンブルン激震のハードピストンSEX!2

エロぺんはひんぬーもきょぬーも好きです。

でも巨乳は良い巨乳と良くない巨乳があるよね。

大きさだけでは良し悪しは決められない。貧乳もまた然り。

奥が深そうでとても浅い。

揉めればとりあえずその場はOKなくらい浅い。

しかし!

脱がした時、乳輪が「当たり」か「ハズレ」かを実はかなり期待していたりします。

サンプル数は少ないがな!!

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

JavaScriptを使ったbootstrap

JavaScriptが何なのかざっくりと説明しましたが、どんなものなのか実際に見て行きましょう。

bootstrapで作ったsample.htmlを一部変更します。

 <li><a href="#">お問い合わせ</a></li>

となっていた部分を↓のように書き換えます。

<li class="dropdown">
<a href="#" class="dropdown-toggle" data-toggle="dropdown">お問い合わせ <b class="caret"></b></a>
<ul class="dropdown-menu">
<li><a href="#">プロジェクトについて</a></li>
<li><a href="#">記事について</a></li>
<li><a href="#">広告について</a></li>
<li class="divider"></li>
<li><a href="#">その他</a></li>
</ul>
</li>

これで、ナビゲーションの「お問い合わせ」にドロップダウンが付きました。

「お問い合わせ」をクリックすると、サブメニューが表示されたり消えたりします。

これはbootstrapの内部でJavaScriptを使い、HTMLを書き換えているのです。

やっていることを上から簡単に説明します。

続きを読む»

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
