

女子校生達が制服姿で大乱交


女子校生達が制服姿で大乱交

クラス全員でセックスしてるほどの大乱交!

てか3Pくらいで「乱交」とかタイトルに書いてあるやつより、

よっぽど乱交してるよ!

さて、月末です!

ついに夏休みが本格的に終了ですね。

宿題やりましたか?

まだ慌てる時間じゃないとか言ってられませんよ。

いざとなったらジャパニーズ土下座です。

意外と何とかなります。

テーマ:JK 女子高生 援助交際 - ジャンル:アダルト

軽トラックのトランクに乗りながら露出パコで興奮ww


軽トラックのトランクに乗りながら露出パコで興奮ww

いやこれはもう色んな意味でダメですが

まぁなんとなくご紹介。

トラックの荷台でプレイする豪快な露出です。

再生時間は短いけど、続きありです。

ハイパー関係ないけど、昨日初めてメダルゲームでジャックポットを出しました。

そこまですごい奴じゃなく、1000枚。

内心結構うれしかったのですが、

1000枚でも実際に手元に落ちてきたのは400枚くらいで、

あっという間に無くなりました。

一度でいいから4000枚規模のジャックポット出してみたいです。

テーマ:無料エロ動画 - ジャンル:アダルト

マジックミラー越しに近隣住民!恥ずかしそうにハメられる絶世の美女


マジックミラー越しに近隣住民!恥ずかしそうにハメられる絶世の美女

本日もマジックミラーをご紹介!

マジックミラー号を考えた人はほんとどうかしてるぜ!

というわけで、みなさま鏡を見つけたら凝視しましょう。

例え映ったのが自分の顔だとしても、

その先で美女が犯されている妄想に花を咲かせると

いい感じにヘアースタイルをいじれるはずです。

町中で勃起したら自分の顔を見て興奮してる変態だと思われるかもしれませんが、

それはそれ。

テーマ:無料エロ動画 - ジャンル:アダルト

淫乱メガネ巨乳女教師が同僚M男を痴女る


淫乱メガネ巨乳女教師が同僚M男を痴女る

巨乳・メガネ・淫乱お姉さんというコンボ!

教師ってのも良い。ねっとりフェラして欲しい。

ハイパー関係ないけど、僕の周りでオナ禁が流行っております。

お肌がテカテカしないとか、すごく体調が良くなったとか、

みんな良いことが多いのだとか。

そして、久しぶりにオナニーすると量がすごくて、

なんだか若さを取り戻した気分になれるのだそうです。

というわけで、たまには禁欲も良いですよ!

久しぶりのオナニーには是非、画面いっぱいにエロ動画を並べて

視界を全てエロでいっぱいに出来るエロぺん動画で最高のオナニー体験を!!

テーマ:無料エロ動画 - ジャンル:アダルト

アル中の父の性処理が当たり前な女子高生!


アル中の父の性処理が当たり前な女子高生!

おっとりとした顔立ちのJKがコンビニでセックス!

コンビニのセットっぽさが安い感じだけど懸命なフェラが良い感じ。

さて、いつの間にか24時間TVが終わってました。

これが終わると、もう夏も終わりな雰囲気。

水着ギャルも凝視出来ないとあっという間ですよね。

TVにチラッと映る、その一瞬おっぱいだけでも男は喜ぶものです。

揺れる瞬間だけを入れてくれてる努力を陰ながら評価してますよ。

テーマ:JK 女子高生 援助交際 - ジャンル:アダルト

中谷美結 変態王子と笑わない猫のAV


中谷美結 変態王子と笑わない猫のAV

これはまた微妙な・・・でもそれがイイ!

というわけで、パロディモノです。

アニメは全部見てましたが、結構面白かったですよ。

アニメをAVにしたりオナホにしたりするアホな感じは結構好きです。

これは、女優さんがパイパンなところがこだわってる感じしますね!

女優さんが似てないとか男優がヤバイとかそういうのもひっくるめて楽しみましょう!

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

回診中に患者とパコる淫乱巨乳ナース


回診中に患者とパコる淫乱巨乳ナース

巨乳ナースがたくさん出てきます。

これも数少ない剃毛タグがついてますね。

続きの動画もあるのでエロぺん動画をチェックだぜ!

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

全裸に水着ペイント!特殊メイクでプールサイドを歩く高額バイト


全裸に水着ペイント!特殊メイクでプールサイドを歩く高額バイト

SODっぽい。

抜けるとかそういう問題ではないです。

エロ関係なく、昔はTVでも紹介されたことがあるネタです。

結構気付かれないとか。

さて、夏休みもあと少しですね。

進学校では、学校によっては8月中に2学期が始まるらしいですよ。

週末雨予報でしたが、本日都内各所でお祭り開催出来たみたいで

なんだか何処も騒がしかったです。

テーマ:無料エロ動画 - ジャンル:アダルト

PhysicsEditorのLoaderがバグってる気がする件

開発メモ。

cocos2d for javascript(jsb) + CocosBuilder + PhysicsEditor + cihpmunkという環境で作業をしている数少ない日本人であることを最近実感します。プログラマー仲間からも、無駄なことをしていると言われます。それはさておき。

さて、表題の件です。

普段、PhysicsEditorで円(Circle)を使うことが無かったために気づきませんでしたが、サンプルに入っているGCpShapeCache.mの「addShapesWithFile」内が少し間違えている気がします。

続きを読む»

茉莉もも 美少女とのホテルハメ撮りセックス


茉莉もも 美少女とのホテルハメ撮りセックス

JKっぽい美少女とハメ撮り。リアリティーのある範囲でやりたい放題。

この娘、ハメ撮りを楽しんでいる!

ハァ。こんな感じの娘がある日お家に届かないですかね。

さて、週末です!!

先日のスチュアート・リトルで幸せな家族愛を感じつつ、

本日もハリー・ポッターが楽しみです。

ちなみに映画館でも見てますが、TV版はちょっと違ったりします。

大半はカットされてる事が多いのですが、

先日の「テルマエ・ロマエ」は未公開部分が放送されたり、

スチュアート・リトルも日本語吹き替え声優が違ったりと色々です。

というわけで、たまにはテレビで映画も良いですよ!

テーマ:JK 女子高生 援助交際 - ジャンル:アダルト

女教師 中出し20連発 あいか瞬


女教師 中出し20連発 あいか瞬

本当に20連発なのかどうかはわかりません。

それはさておき女教師がレイプされるという良くある(?)奴です。

おパーイの揺れ方が良い感じ!

さて、木曜日です。

甲子園もついにラスト!

JKのチアが見れなくなるのは残念ですが、今年は結構面白かったです。

テーマ:無料エロ動画 - ジャンル:アダルト

激カワ美少女をナンパして即パコ→大量顔射!


激カワ美少女をナンパして即パコ→大量顔射!

声を出さないように堪えてる姿がとても可愛いOLさん!

「即パコ」というアダルトサイトでしか聞かない単語ですが

乱暴なエロスを感じる単語ですね。

リアルOLさんがこういうプレイを妄想してオナニーしてる・・

と妄想してるのが楽しいデス。

テーマ:無料エロ動画 - ジャンル:アダルト

タイムマシンで時間が止まって挿入し放題w


タイムマシンで時間が止まって挿入し放題w

中出しが擬似だとしても時間止めるのはガチで止まってるよね・・・。

というわけで最近数が増えてきた気がする時間を止めるシリーズをご紹介!

ちなみに本当はガマン大会らしいです。

ソースは2ch。

だから多分嘘なんだよ。

時間を止めるといえば、管理人の記憶だと最初に見たのはタルるートくん。

子供ながらに、あれはエロかった!

学校で時間を止めて色んな生徒にやりたい放題してた気がする。

昔はおおらかだったのかなぁ。

今はAVでしか見ないシチュだよね!

テーマ:無料エロ動画 - ジャンル:アダルト

車の中で美女にぬっとりフェラチオでご奉仕してもらう!


車の中で美女にぬっとりフェラチオでご奉仕してもらう!

本日もフェラ動画!

OLさんです。無口だけど従順にフェラしてくれます。

某笑ってはいけないで浜田さんがタイプだと言っていた

「無口で変態」

のはこういう人なのだろうか・・。

さて、月曜日!

夏休みはテレビで映画がたくさんやってていいですね。

普段もやってるのですが、見たかった映画が多いです。

地味に嬉しいのがプリチュア。

ほら、映画館行くのは気が引けるじゃない?

しかも、アンパンマンやポケモンと違って地上波で放送はほぼしない。前にMXでやったきり。

というわけで、アニメ好きの皆様ぜひテレビでプリキュアを見ましょう。

テーマ:フェラチオ動画 - ジャンル:アダルト

射精中も口や腰を止めない女 有村千佳


射精中も口や腰を止めない女 有村千佳

女優さんが可愛い。

どうも最近、美人お姉さんのフェラ動画の紹介頻度が高い気がする。

好きな動画のジャンルは周期があってグルグルと回りますが、

きっと最近JKからフェラに移行したのでしょう。

あ、JKも好きだよ!

さて。日曜日の夕方頃から、明日が月曜日という重みがのしかかってきますよね。

サザエさん症候群というのだそうですよ。

こうとなったら全て忘れてオナニーして寝てしまいましょう!

月曜日の朝からけだるいのがイヤなら、

朝にもう一度オナニーして紳士モードで通学・出勤しましょう!

テーマ:フェラチオ動画 - ジャンル:アダルト

自信のないキミに脱童貞・早漏支援


自信のないキミに脱童貞・早漏支援

色白でスレンダーな美人女教師が生徒の性の悩みを解決してくれる

とてもとても素晴らしい世界。

全部で5本動画があるから、エロぺん動画でチェックだ!

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

xvideosのフィルター制限が治ったようです

機能エロぺんちゃんねるのほうで、制限の場合に対処する修正を入れましたが、本日確認したところ、既にフィルター制限が治っていて以前と同じような検索結果になってました。

多分、何かの動画がダメだったんでしょう。

というか、xvideosの「検索フィルターは、結果が制限されている可能性があります」って初めて見ましたが、内部エラーでも出るようです。

例えば、検索ワードに何も入ってない場合にも出てました。

というわけで、昨日のアナル動画が見たい方は続きから。

続きを読む»

スタイルも抜群美女が男に吸い付くように離れずセ○クス求めまくり&騎乗位で自ら腰振り絶頂する淫乱お姉さん


スタイルも抜群美女が男に吸い付くように離れずセ○クス求めまくり


騎乗位で自ら腰振り絶頂する淫乱お姉さん

たまには淫乱なお姉さんもいいよね。

久しぶりに2本紹介。

それにしても、毎日熱いですね。

設定温度がどんどん下がるし暑すぎるのでエアコンを掃除してみたら、

今度は効き過ぎるくらい寒くなりました。

多分、世の中で28度にしようとか言ってるのは、

新品(or 綺麗な)エアコンを基準に言ってる。

というわけで、みなさん掃除してみてはいかが?

テーマ:無料エロ動画 - ジャンル:アダルト

エロぺんちゃんねるでエラーが発生しました

すでに修正済みですが、読み込みエラーが起きてました。

エラーの原因は、xvideosで「ロングビデオ (+10min)」を指定して検索していた部分で制限がかかっていたようで、ロングビデオを検索できなかった場合は「全て」で検索するように修正。

エロぺんちゃんねる初めてのエラーでドキドキしました。

というわけで前と少し検索結果が違うかもです。

ちなみに現在は、女子校生が痴漢にアナルを責められ、最後はトイレでアナル中出しされ失禁するやつです。書いてて思いますが、日本人は本当に変態ですね。

そんな動画が見たい変態紳士はエロぺんちゃんねるをチェックだぜ!

ADの妹(女子校生)の部屋にこっそり隠しカメラを置いたら


ADの妹(女子校生)の部屋にこっそり隠しカメラを置いたら

女子校生っていうか、部屋の集まりって簡単に脱ぎそうだよね。

昔、ヤンキーっぽい友達(今で言うDQN)の部屋に遊びに行ったら、

全然知らない女の子が寝ててビビったものです。

友達の友達の友達だとかで名前も知らないけど酔いつぶれたまま帰らないとか、

そんなことが良くありました。


ハイパー関係ないけど、オナホールを2つ購入して

擬似ハーレムプレイをやってみた!

脳内でオナホAとオナホBが欲しがっている穴を交互に攻める。

・・・暑さで頭がやられたのかもしれない。

暑さで我を忘れたブラザーよ、お試しあれ。

テーマ:JK 女子高生 援助交際 - ジャンル:アダルト

DTIの広告復活しました

以前問題があってから非表示にしていたDTI広告ですが、

解消されてしばらくたちますので、徐々に復活させていきます。

やっぱ、こっちの広告のほうがエロいからアダルトサイト的に花があっていいね!

でも、またエラー表示等の問題が起きたらスグに消しますので、ご安心を。

とりあえず、画面右上の付近から!

検索結果の下に出るやつも追々。

まぁ広告なんて本当は無いほうが良いのだけど。

隙間をエロで埋めてくれる感じが好きです。

あ、もちろん、クリックしてもらうだけでもサーバー代になるので、

みんなたくさんクリックしてね!!

けいおん澪になったつぼみんと激エロsex


けいおん澪になったつぼみんと激エロsex

以前エロぺんちゃんねるの方でもっと長いのが見れたやつですかね!?

基本的にエロぺんちゃんねるは検索してるだけなので今は無くなっちゃってるけど。

ちなみにけいおんはアニメから見ましたが、

サクセス・ストーリーだと思ってたら2期はほぼ日常系の話ばかりでした。

ゆるいのも良いのですが、あのメンバーでどんどん上に行くっていうストーリーも好きです。

剣持ちよ先生の女声男子は終わってしまって本当に残念です。

サクセス・ストーリーといえば、半沢直樹の原作は頭取になるまで書くと

原作者さまが仰られたとかドラマ版のディレクターのインタビューで見ました。

そこまで書ききってくれる作家さんって少ないので超期待です。

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

女教師を拘束集団レイプで性奴隷に堕とす!


女教師を拘束集団レイプで性奴隷に堕とす!

生徒にレイプされる女教師もの!

熟女だけど肌が白くていいね!

さて、火曜日です。

先日見た「山田くんと7人の魔女」というドラマを見ましたが、

音響が残念でした。

声が聞き取りづらくて字幕で見てしまった。役者さんの問題ではないと思う。

というか最近アニメも声が聞き取りづらいの増えてますよね。

単純に年齢とともに衰えているのかと思いましたが、

ヲタ仲間数人(中高生から40代までの男10人くらい)に聞いた所、

みんなちょい巻き戻しを使ってるようです。

字幕といえば、半沢直樹は時々字幕表示で見ます。

難しい単語が分からない・・・でも、漢字ならそれとなく分かる。

日本語の良いところですね。

テーマ:無料エロ動画 - ジャンル:アダルト

エロぺんちゃんねるに他ジャンルを見る機能を付けました

一部のユーザーからご好評頂いているエロぺんちゃんねる

http://jp-xvideos.com/play/

今までは、xvideos日本語版で「japanese schoolgirl cute」を検索した結果でしたが、

他の検索結果も見れるようになりました!!

エロぺんちゃんねる右上の「他のチャンネルを指定」をクリックです!

機能としては、検索ワードを変えているだけです。

どんなワードを使っているかは以下の通り。

続きを読む»

Chipmunkのbodyから関連付けられているshapeを削除

開発メモ。

shapeからbodyは参照可能だけど、bodyからshapeの参照が出来ない気がしてます。

情報が少ないのでみんなどうやってるのかなと疑問ですのでエントリーを投下。

ちなみにcocos2dのサンプルでは、shapeが衝突した際にshapeを削除リストに追加し、メインループで削除リストに入っているshapeをspaceから削除してました。

もちろんこれでも良いのですが、ポリゴンの場合にちょっと面倒です。衝突したshapeの仲間(同じbody)の奴は一度に削除したいです。

続きを読む»

激カワなOLお姉さんに中出ししたったww


激カワなOLお姉さんに中出ししたったww

かわいい。

女優さんが美人。

画質が残念なので、もしかしたら偽美人かもしれない。

さて、8月も後半戦です!

連日高気温が続いてますが、熱中症には水分だけじゃなくて塩分も必要ですよ!

安全なのは自宅でオナニーしてることです。

というわけで更新再開な当ブログとエロぺん動画をどうぞヨロシクです。

テーマ:エロ動画 - ジャンル:アダルト

やまぐちりこ 突然挿入される元AKB48


やまぐちりこ 突然挿入される元AKB48

久しぶりの更新はやまぐちりこ!

フェラがいいよね。

出会って4秒的な。

いやしかしハイパー関係ないですが社員旅行は大変ですね。はい。

テーマ:エロ動画 - ジャンル:アダルト

CocosBuilder + PhysicsEditor + Chipmunk

開発メモ。

Chipmunkの当たり判定を作るのは面倒ですので、ツールを使うことがあります。

PhysicsEditorは有料ですが、無料でも10シェイプまでなら出力可能なので、これを使ってます。
本当は開発系のブログをやってる人なら無料でライセンスが貰えるのですが、アダルトサイトなので申請してないです。ついでにchipmunkなのは前回と同じ理由で、最初から使えるから。CocosBuilderは今回関係ないけど、Javascriptで使えるようにする際にCocosPlayerも一緒に改造しておくとデバッグが安易なので。

というわけで、まずは問題点。

・JSB(javascript binding)はまだ、決められたファイル以外の読み込みが出来ない
・plistを読み込んだとしても、パーサーが無い
・日本語の資料がほとんど無い

というわけで、僕のやっている方法を。

続きを読む»

純心少女 佐伯さき


純心少女 佐伯さき

友達に似てる。

ただそれだけ。

って感じしない?

本当に似てる友達が居る訳ではなくて。

さて、日曜日!明日から1週間ほど、おすすめ動画はご紹介出来ないかもです。

TV回してるとフジの27時間テレビがちらちら見かけますが、

メインパーソナリティって要らないんだなと思いました。

テーマ:エロ動画 - ジャンル:アダルト

双葉みか 超美少女のハレンチな姿


双葉みか 超美少女のハレンチな姿

普通に可愛いレベル!

超は付けなくていい。

さて、土曜日です!

27時間テレビが始まりますね!今年はダメな気がする。

というかフジテレビ最近ダメすぎるよね。まぁ見ないけど。

テーマ:エロ動画 - ジャンル:アダルト

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
