

売上げアップのため玩具でいじられまくる巨乳お姉さん


売上げアップのため玩具でいじられまくる巨乳お姉さん

エロい営業をされたいけど

されるだけの地位を手に入れる力がないので

妄想をします。

今日は温かくて眠いです。

10/30のツイートまとめ

eroprog

未だにかき氷やってる店があった。なんか嬉しい。買わないけど。
10-30 20:08

帰り道ー!いつもより暖かい。
10-30 18:24

クラブニンテンドーのプラチナ特典きたー http://t.co/OuGqtXB7gu
10-30 14:32

もう月末か!なんか色々忘れてる気がする
10-30 09:44

RT @htmk73: 【100RT】【凶悪犯罪】「猫に餌をやらないでください、家の庭にフンをして困ります」と声をかける事案が発生。引き続き警戒を。 http://t.co/gR4fRod249
10-30 08:59

おはようございます!半端な時間に起きて二度寝したから眠い…
10-30 08:08

足○区○○公園 公衆トイレ少女レイプ


足○区○○公園 公衆トイレ少女レイプ

パイパン少女をレイプする鬼畜ロリ動画です。

なかなか良く出来てる気がするのでご紹介!

しかし今は巨乳が見たいな。巨乳。

10/29のツイートまとめ

eroprog

今日はのんびり過ごせた。やっと一部今期のアニメに追いついたぞ。
10-29 22:14

おはようございます!今日もお仕事がんばりましょう!
10-29 09:04

美人新米ナースのお仕事は患者の欲求不満を解消させること


美人新米ナースのお仕事は患者の欲求不満を解消させること

エロかわいい!

と思ったらこれって蒼井そら先生では無いでしょうか。

某国で絶大な人気を誇って「先生」と呼ばれてるっていう。

久しぶりに見ると先生と言いたくなる気持ち分かるよ。うん。

前は思わなかったけど今見ると可愛い。すごくエロ可愛い。

そういえば独身貴族に出てた気がする。違うかも。

TVで見た直後だと何故かイイよね!!

10/28のツイートまとめ

eroprog

おうちに帰ろう。
10-28 18:08

さて、ネットサーフィンもほどほどに仕事に戻ろう!あとは本番データ入れて帰ろう。明日から3日くらい最終テスト的に基本様子見るだけ。
10-28 17:29

あときんいろモザイクも全部見た。ちょっとずつアニメも消化出来てるけど早くも周りからアニメの切った切らないの話題が聞こえてきててネタバレがこわいww
10-28 17:23

今期ドラマ見そうなのはリーガル・ハイ、独身貴族、夫のカノジョ、ノーコンキッド、東京トイボックス辺りかな。夫のカノジョはタイトルで損してる。福くん可愛い。
10-28 17:23

今日は安藤ロイド1〜3話みた。なんかアニメを実写にした感じ。3話目はつまらなかったけど、桐谷美玲ちゃんが厨二なセリフ連発してくれるからもうちょっと継続しよう。
10-28 17:16

一気に仕事し過ぎた。疲れた。飯食べ忘れた。
10-28 17:12

おはようございます!今日こそ仕事ひと段落させるぞ!
10-28 07:40

妄想オフィス どスケベ新人OL 今村美穂


妄想オフィス どスケベ新人OL 今村美穂

会社でセックスしたい。

防災週間的に、会社にもセックス週間を導入したらどうだろう。

多数決なら勝てる気がする。

民主主義だからね!!

うーむ、素晴らしい国だ。

はい。妄想にとどめておきます。

10/27のツイートまとめ

eroprog

ロウきゅーぶ!、Free!、てーきゅう全部みたぞ。早く今期に追い付きたい。
10-27 18:11

日が沈むと冷える。。。
10-27 17:27

天気いいし公園でも散歩に行こうかな。
10-27 11:21

おそよう。台風で早めに予定を中止にしたけど今日めっちゃ晴れてる。
10-27 09:21

猫物語白まで。よし、寝よう。おやすみ!
10-27 01:08

トライフォースの本体ほすぃ・・・でも引っ越しメンドクサイよぉ
10-27 00:04

ニンテンドー3DS LLに『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』同梱版、金三角紋と黒の限定本体 http://t.co/2l6UoApJGq @engadgetjpさんから
10-27 00:03

毎回楽しみな美人な保健の先生の性教育実習パコ


毎回楽しみな美人な保健の先生の性教育実習パコ

こんな授業あったらそりゃ毎回楽しみですわ。

この日は絶対休まないだろう。

むしろこの日に合わせて体力も精力も調整して挑む。

次の授業が体育でマラソンだろうと関係ない。

全力だ。

と、妄想するのも楽しい。

そんなわけでこの手の動画はつい紹介しちゃうね。

10/26のツイートまとめ

eroprog

物語シリーズ消化しよう。
10-26 23:51

@niidumatetsudo こちらこそありがとうございます!今後ともよろしくです。
10-26 23:41

アニメ見て寝よう。
10-26 23:40

ただいま。疲れたぜぃ。
10-26 23:40

おはよう!寝坊した!アニメ見過ぎた!
10-26 08:48

というわけで寝よう!おやすみなさい!
10-26 01:20

明日は一日忙しそうだから、そろそろ寝よう。雨だから車かなぁ。雨の日の都内はあまり走りたくない・・・。白線見えなくて覚えゲー過ぎる。
10-26 01:05

8月末頃のロウきゅーぶ!、きんモザ、ゴルゴ、Free!、てーきゅう、ロウきゅーぶ!と見て、気付いたらこんな時間に!金曜日こえー!
10-26 01:02

ニュースキャスターの女子アナが生放送中に生本番


ニュースキャスターの女子アナが生放送中に生本番

本日は面白系から!

ニュース読みながらテーブルの下ではパコパコというアレ。

めっちゃ上下に揺れてるので違和感バリバリだけど。

たまにはこういうのを見てエロの奥深さを感じるのでございます。

10/25のツイートまとめ

eroprog

サムスン平常運転すなぁ。
10-25 21:04

サムスン、中傷ステマで台湾当局から罰金命令。ネット掲示板で一般人になりすまし http://t.co/1RcvvxjoH6 @engadgetjpさんから
10-25 21:03

ポケモン2話なう。セレナかわいい
10-25 20:28

仕事一段落したらOSXのバージョンアップ。楽しみ!
10-25 18:13

仕事終わりが見えたのに来週に持ち越し。でも今月中に終わりそう!良かった!
10-25 18:10

というわけで帰ろう!
10-25 18:09

アニメは一歩3話、声優戦隊、てさぐれ。なんか流れで見てしまった。あとフィニアスとファーブ9話。ハロウィーンだからね!
10-25 18:09

今日も2次元控えめ。まほろ駅前、独身貴族、夫の彼女、アメトーーク、アウトデラックス。やばいなアニメ消化しないと。でもポケモンXYは始めたぞ!
10-25 15:41

戻ったー。雨止んで助かったぜ!
10-25 12:47

雨止まないかなぁ
10-25 09:23

続きを読む»

朝から晩まで男に体を奪われ中出しセックスし続ける美人妻


朝から晩まで男に体を奪われ中出しセックスし続ける美人妻

趣向を変えて、本日は人妻ものをご紹介!

パイパンの奥さん。

どうですかね。

エロ動画に関しては毛は無いほうが(又は薄いほうが)いい派なので、

これは結構ありがたい。

10/24のツイートまとめ

eroprog

しまった、雨だったか!いま止んでるけど傘がない。家に着くまで降らないでくれー
10-24 18:25

ガイム3話まで見た。面白いけど見続けられる自信が無い。さて、帰ろう!
10-24 18:12

次はガイム2話。いつもと違うHDDなので今日は今期!
10-24 17:16

一歩、声優戦隊、てさぐれの1〜2話みた。一歩だけもうちょっと見ようかな。
10-24 17:12

http://t.co/bocOx2ctIPさっきから開きっぱなしだったせいか、見れるページと見れないページがあったけど、今はほぼ全部警告出るようになった気がする。まぁ解説サイト(丸コピー?)はいっぱいあるから困らないけど・・・うーむ。
10-24 17:10

よくわかんないけどしばらくアクセスしないほうがいいかなぁ。
10-24 17:05

http://t.co/bocOx2ctIPで警告が出る。。
10-24 17:05

シンメトリー見たかったな。まぁいつか再放送するだろう。
10-24 12:24

白熱教室は面白いなぁ。でも2回目録り忘れたから次は第3回。
10-24 12:24

1回目は素数の魅力です。素数の音楽を聞け。音というか、素数ってエロいよね。
10-24 11:30

続きを読む»

最高にハイレベルな女子校生ロリ美少女をレイプハメ


最高にハイレベルな女子校生ロリ美少女をレイプハメ

ロリブームは去った。

しかしロリ物があったら一応見てしまう。

というわけで本日はロリが目に止まってしまったので

せっかくなのでご紹介!

10/23のツイートまとめ

eroprog

最近野良猫がやたらと増えた気がする。
10-23 18:18

今になって頭がすごい働き始めた。けど帰ろう。今日は早く寝よう。
10-23 18:05

というわけで気楽に見れるバラエティ中心にBGMにしてます。芸人報道、ざわつく夜、ロンハー。
10-23 15:16

(スマイルプリキュア以外)
10-23 15:12

今日はアニメを消化しない日!寝不足で脳が半分しか動いてない気がするから。
10-23 15:11

めしだー!朝ちゃんと食べなかったから腹減った!
10-23 12:08

さっそく頭が働かない!リポDのもう。
10-23 09:24

完全に睡眠不足。眠いというより気持ち悪い・・・ww 支度しよう。
10-23 07:31

おはようございます!
10-23 07:31

というわけで、おやすみなさい!
10-23 04:26

続きを読む»

すぐに破れるコンドームで中出しされて唖然とするお姉さん1


すぐに破れるコンドームで中出しされて唖然とするお姉さん1

コンドームして破れて中出しって、

何か自分の中の中出し美学に反するけど

この手の動画は、中出しより女優さんの反応を楽しむと良いですね。

それはそれとして中出ししたい!

昔まとめサイトで見た中出しOKな体質のJKのSSが面白かったなー。

10/22のツイートまとめ

eroprog

有頂天家族面白かった!けど後半良い所が画面暗すぎて見難い過ぎる。残念。
10-22 23:51

さて、Appleの発表会まで起きてられるか勝負だ。有頂天家族もう少しだから全部みよう。
10-22 21:51

あとスマプリ再放送はほぼリアルタイムで見てる気がする。今更ながら黄色可愛い。
10-22 21:49

今日みたアニメメモ。きんモザ6〜7話、Free!6〜7話、プリズマイリア6〜7話、ロウきゅーぶ!番外編、ゴルゴ21話、てーきゅう少し。
10-22 21:49

RT @macwebcaster: AppleがiPad発表会の公式生中継を実施する模様です(AppleTVにアイコン有り: http://t.co/MfQoCrET8R )。今夜の生中継番組は、当然ながら公式生中継の音声を「同時通訳」します。 #mwlive http://…
10-22 20:30

よし、帰ろう!
10-22 18:01

あれ、なんか腹減ったとおもったら昼食べてないじゃん!!食おう。てか誰か教えてよ。
10-22 16:00

ゴミ箱って言われちゃうMacProちゃんが気になるけど買わないけど気になる。
10-22 09:59

今夜はAppleの発表会か。早めに帰るために仕事がんばろう。昼ごはんも買ってきたし。
10-22 09:58

おはようございます!今日も寒くて外出たくないけど頑張ろう。
10-22 07:21

続きを読む»

賞金のために司令を断れない美人お姉さんが道行く人と露出セックス


賞金のために司令を断れない美人お姉さんが道行く人と露出セックス

これはエロいww

なんつーか、色々な性癖を刺激してくれますww

動画はエロぺん動画に全部で5つ登録されてるけど、

全部見ることをオススメするwww

10/21のツイートまとめ

eroprog

おお、気付いたらこんな時間!帰ろう!
10-21 19:14

KAKUSENくんと帰宅部活動記録7〜12話みた。ステラ女学院は切った。良かったけど早く今期の見たいから諦めた。
10-21 17:54

最近電車で咳してる人も多いし、なんか喉にも良い気がする。
10-21 17:36

お茶がうまい。やっぱ寒いときはお茶が良い!!
10-21 17:35

@InFavilla こちらこそありです〜!
10-21 17:34

ちょっと一息。今週中に仕事終わらすため月曜日からがんばってます
10-21 16:10

飯に行きたいけど寒くて外出たくない。冬眠したい。
10-21 13:01

おはようございます。宅配きたのでこれから出社ー!
10-21 09:28

フェラ顔がやたらとエロい将来有望なJK


フェラ顔がやたらとエロい将来有望なJK

さて、何を紹介しようかなとおもったところ、

タイトルで目に止まりました。

しかしまぁそこまでエロくないような。

でも将来有望というところには同意!

てなわけで、JKものをご紹介!!

超個人的にロリブームの次はフェラブームがきそう。

10/20のツイートまとめ

eroprog

買った直後にAmazon安くなったからキャンセルして再購入。わがままだけど仕様上出来るようにしてくれてるAmazonさんありがとう。
10-20 18:33

勢いあまって急に欲しくなったゲームをAmazonでポチってしまった。しかし平日に届くよなこれ・・・。来週までやる時間ないよな・・・。
10-20 08:21

おはようございます!雨であります!
10-20 08:01

黒スト女子校生のロリ美少女とセクロス


黒スト女子校生のロリ美少女とセクロス

短いです。

なんつーかツインテールならもういいかなってくらいに

ろリブーム落ち着いてきました。

かといって熟女になることはないけど、

若い感じならいいかなーくらいです。

周期ってあるよね。

10/19のツイートまとめ

eroprog

おやすみなさいませー!
10-19 22:20

明日もお出かけだし、寝るか!
10-19 22:20

3食うどん食ってる地域は聞いたことあるけど、3食スパゲッティな地域ってあるのかな。行ってみたいな。
10-19 19:25

夕飯はあっさりうどんにしよう!
10-19 19:24

ミートソース系のパスタをおかずに白飯が最高に合うんだけど自宅じゃないとなかなか出来ない組み合わせだから困る。
10-19 19:23

そういえば5食連続でパスタだ。夕飯は違うものにしよう。
10-19 19:21

なんだかとても疲れたでごわす。体力がほすぃ
10-19 18:46

帰宅なう
10-19 18:44

おはよう。今起きて10時に出るとか無理ゲー
10-19 09:49

おやすみなさい!
10-19 01:48

続きを読む»

ふくびき!トライアングル~美晴アフター~ 下巻


ふくびき!トライアングル~美晴アフター~ 下巻

パイパンのロリが見たい!

となったらアニメしか無かったでござる。

つーわけで一応二次もご紹介。

下巻とあるけど、上巻もエロぺん動画に追加されてるよ!

女子校生の彼女がいたらこんな感じなんだろうな という動画


女子校生の彼女がいたらこんな感じなんだろうな という動画

ロリじゃないけど、巨乳JKの彼女が欲しい!

とおもえた。そんな動画。

動画の長さは10分も無く短いです。

いいおっぱいしてたのでついつい紹介。

今はおっぱい要らないんだけどね!!

このAVは・・・中○生ですかね?


このAVは・・・中○生ですかね?

ロリブーム続いてます!

ロリ嫌いな方々には申し訳ない。

お姉さんや熟女もいっぱいエロぺん動画に追加されてるので、

そっちで見てくれ。

というわけで、この動画はぱっと見ロリです。

プレイ自体は微妙。

10/18のツイートまとめ

eroprog

ポケモンXYのバグのお知らせメールが任天堂から届いたけどまだやってないからネタバレ恐怖心から見るに見れない。でもレポートしちゃだめなエリアがあるとか気になり過ぎる・・・。
10-18 21:43

遅くなった!そろそろ帰ろう。全然仕事終わらんぞー来週に持ち越しだ!
10-18 19:27

ばいきんまんがアンパンチで飛ばされてる途中のフレームが最高に可愛い。ぬいぐるみ的な意味で。
10-18 16:48

アンパンマンなう。
10-18 16:22

クロスゲーム26〜29話みた。すごく失礼なこと言うかもしれないけど、女子野球選手の妹率がハンパねーけど全然妹臭がしない。
10-18 16:22

結局またパスタ食べてしまった。
10-18 14:37

@neosheep ネット監視されてそうでコワイ。( ゚д゚)ハッ!!ぼくらのチンコツイートも監視されてるかもしれないとか新しい何かに目覚めるかも!
10-18 14:37

朝ガッツリパスタ食ったからかなぁ。
10-18 14:02

全然腹が減らないけどご飯行こう。もう2時かー
10-18 14:02

@neosheep 日本いい国。チンコの国。他の国なら命に関わる。
10-18 13:33

続きを読む»

JKとエロ議員センセイ「淑やかな黒スト・初音~たおやかに歪むエロ盛りおっぱい」


JKとエロ議員センセイ「淑やかな黒スト・初音~たおやかに歪むエロ盛りおっぱい」

よし!

ロリブーム的に、エロアニメを紹介しよう。

まぁなんつーかアニメなロリ気分ではないのだけどね。

JKと議員さんのセクロスです。

アニメってなんか繰り返し感が強くてシュールに見えたりもするけど

声優さんが良い感じで声でエロさが倍増してて

AVとはまた別の興奮を覚えますぞ。

というわけで2次元だけどロリブームはもう少し続きます!

家○少女を泊めるとこうなる これはまずいですねぇ。。


家○少女を泊めるとこうなる これはまずいですねぇ。。

せっかくロリブームが到来したというのに!

本日はロリ動画が追加されてませんでした。

というわけで、少女的なところで。

まぁ嫌いじゃないシチュです。

でもせっかく男女4人でやるなら、女の子同士を

もうちょっと絡ませて欲しいですね。
プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
