

クリスマス・エロ

年の瀬ですね!

そこで、クリスマス前後のアクセス数を調べてみました。
アクセス数というか、アクセス変化ですね。

いやぁ、大晦日に何やってんだって話ですが。

大晦日だしリア充爆発しろ的なことってあるじゃないですか。


まぁ見てくださいよ、このグラフを!


クリスマス前後のアクセス変化

毎日同じようなアクセス変化です。ピンクに塗ったところは性の6時間です。

リア充なんて居なかったんや!!

ちなみに尖っている部分が夜12時前後の1番アクセス数が多い時間帯ですね。
凹んでいるのはアクセス数の少ない明け方。

今年は24、25日が平日だったからかも知れませんが、勇気づけられますね。

23日(祝)が月曜日で連休だったから23〜24日がちょっっとだけ
アクセス減っていますが、目を背けます。

性の6時間の開始前が妙に凹んでますが、誤差の範囲でしょう。

というわけでマイ・ブラザー!

良いお年を!!

12/30のツイートまとめ

eroprog

もう寝よう
12-30 01:37

うーん、なんとなく闇の力で消されそうだ
12-30 01:36

いつか〜 アンアンッ 王子さまが〜 アアンッアンッ
12-30 01:36

ディズニープリンセスの曲が結構好きで最近作業BGMにしてるんだけどエロぺんちゃんねるの調整とかで喘ぎ声が同時に流れると結構カオス。
12-30 01:35

なんだか懐かしい人に会いたくなる現象。年の瀬ですね。
12-30 01:32

夜は掃除機あんま出来ないから今日はもう休むか。
12-30 01:16

5日目は映画「ホームアローン」だ!名作キタコレ。せっかくならクリスマスに見たかった。映画でサイズも大きいし、一度無料購入しとけばダウンロードは後でも出来るよ。https://t.co/cRdi4wERQn
12-30 00:55

12/29のツイートまとめ

eroprog

大掃除終わる気がしない
12-29 21:31

サウンド系は絶対時間が掛かって大変。制作一段落したら大掃除しなきゃ。
12-29 15:59

4日目は「Toca House」というアプリ。子供向けかな。https://t.co/I3Kyxr4p3k
12-29 14:40

12/28のツイートまとめ

eroprog

頭のなかでアラジンの曲がループする・・・
12-28 23:20

RT @alfalfafafa: 名古屋市、office等のPCソフト305本を無断コピー 1567万円支払いへ http://t.co/NanOXJWqu4 #2chmatome #news #newsjp
12-28 22:20

年末は特番多いしその特番の紹介特番(去年の再放送メイン)とかでもうなんかテレビがつまらないって言われても仕方ない気がする。
12-28 15:15

乾燥しすぎて喉が痛い。声を出したくない。
12-28 15:13

はぁ。寝よう。
12-28 04:04

石鹸うめえ!!!おいしい!!SEKKEN!!!SEKKEN!!!風呂いらねえ!!信じられないアワアワ感!!信じられないツルツル感!!マズいはずがない!!! http://t.co/p1ExUB3nHj
12-28 04:03

エロぺんぎんが2014年の初キスする日は1月4日で相手は二次元です。 http://t.co/eNjNMrt7uC
12-28 04:02

そういえばコミケの時期だ。もしかしたらこっそりと行くかもしれない。誰か知り合い居たらバレないように前を横切ってみようかな。
12-28 04:00

早くゼルダやりたい。明日全裸で保護フィルム貼ってはやくやろう。ついでにマリオもクリアするぞ。全裸で。
12-28 03:57

しまったこんな時間に!個人制作とまんない。今日も少しマリオやったけどクリア出来なかった。グリーンスター3つ取ってるしもうちょっとだと思うんだけどな。
12-28 03:55

続きを読む»

12/27のツイートまとめ

eroprog

来年はNISA始まるしまた少しやろうかなぁ。うーむ。
12-27 23:30

眠い…けど個人制作したいからもう少し頑張ろう
12-27 23:04

これはもうステルスになってないからマーケティングだよね http://t.co/dILX0Pqo2r
12-27 21:47

帰るえろーん
12-27 18:16

今日が仕事納めな会社も多いみたい。今年はありがとうございました的なメールばっかくるのでもう明日から連休気分ですよ。うちは月曜日までなんだけどね
12-27 13:38

ノーコンキッドも全部見た!いい最終回だった。むしろ最終回だけが良かった気がする。
12-27 13:33

前作もラストステージは難易度高かったから、ムズいだろうとは思ってたけど、奥行きが分かり難くなった分、かなりだった。前作もラストステージのクリアタイムは秋葉でも全然すれ違わなかったくらい。
12-27 12:13

そういえばマリオ難しくてクリア出来なかった!ゼルダやりたいのに、ずっとマリオしてた・・・
12-27 12:11

Appleのアプリや曲が毎日1つだけ貰えるキャンペーン、今年はいいのあるかなぁ。ゲームはどんなのでも嬉しい。
12-27 09:18

2日目のプレゼントはアプリの「Tiny Thief」でした。https://t.co/RV4Wn237kY
12-27 09:06

12/26のツイートまとめ

eroprog

ゼルダの前に、マリオ3Dワールドがラストステージだからクリアしちゃってからやろう
12-26 19:33

ガリレイドンナ一気観した!面白かった。萌えた。
12-26 16:43

1日目は、音楽アルバム「ジャスティン・ティンバーレイク」のiTunes Festival: London 2013 https://t.co/qAOIAx0lAy
12-26 15:22

独身貴族最終話見た!やっぱ紙ちゃんが最高だったね。他はまぁ普通。紙ちゃん居るからこその魅力。全体的には普通。
12-26 15:09

なんだろう、風邪かな。だ、だるい・・・
12-26 15:07

とりあえず保護しとかないとダメだ。仕事にならない。どうせやるのは帰ってからだけどさ。そういう問題じゃない。桐谷さん風に言えば、そういう次元で生きてない。
12-26 10:55

いや、とりあえず会社か。うーん、悩む。
12-26 10:53

あああ!ネットでの注文に夢中で保護フィルム買ってなかった!買いに行こう・・・。
12-26 10:53

届けてくれたのは幼女じゃなかったけどキレイなお姉さんだった
12-26 10:42

今日はゼルダ届いてから出社なので遅刻です(´・ω・`)
12-26 10:42

続きを読む»

12/25のツイートまとめ

eroprog

作業止めてたほぼ個人で作ってるゲームを久しぶりに再開。やっと時間が出来てきたので。年内には申請出したいなぁ・・・。でも音作るのが面倒。
12-25 23:10

あ。木村さんは相変わらずカッコ良かったよ!キムタク好きです。
12-25 23:08

昨日のTVをちょろちょろと見てて思ったけど、スマップの中居さんが相変わらずドタバタしててひどかった。ネットで「中居 足 うるさい」って検索してみたら、2011年から毎年同じ番組で同じことネットに書かれててワラタw
12-25 23:07

安売りしてたコンビニケーキを試食したい。安いし買おうかと思ったけどホール食えない。でも食べたい。よし、明日売ってたら昼飯にしよう。
12-25 21:48

すごいなんとなーくなんだけど、今日クリスマスだけどもうクリスマスっぽくない気がする。やっぱイブなのかな。世間的に。
12-25 21:48

ゼルダは既に最寄りの配送所に着いてて保管中っぽい。これって発売日前に取り行っちゃダメだよね。早く明日にならないかなー
12-25 17:16

セキュリティ上プライバシーセパレータ的なのを使ってたけど、やっぱローカルで繋がれるのが便利なので解除したい。古いからセキュリティ甘くて念のためやってたくらいだから、新しいルータ買ってこようかなー。
12-25 15:21

早く届かないかなぁ。でも前の本体のソフトを全部持っていくの面倒。引っ越しするかどうか悩むなぁ。
12-25 14:43

ゼルダの同梱版が出荷されたっぽい。ちょっとドジなミニスカ幼女のサンタがおくれちゃうーって頑張って運んでる妄想をして楽しもう。
12-25 10:25

そして来週は新年という現実・・・
12-25 08:47

続きを読む»

12/24のツイートまとめ

eroprog

いつものスレも微妙だし寝ようかな…
12-24 23:32

サンタさんが空飛んでないか外に出てみたけどとても静かで寒いだけだった
12-24 22:40

Twitterは怖いところですね
12-24 22:37

聖夜だけど仕事のメールがひと段落しない。あ、ケーキは食べたよ!チキンは仲の良いお店で買ってきた!ファミチキっていうやつ!
12-24 21:22

お坊さんが走ってた・・・。師走かよってツッコみたくなるけど我慢だ。
12-24 17:26

いたずらメールが最近増えた気がする。気のせいかな。未登録のアドレスから受信しない仕組みだけあれば十分なんだけどなぁ。
12-24 17:10

そろそろiOS更新しないと色々とついていけないなー。7にしたくないなぁ。。
12-24 16:50

そうだ、手作りしよう!グラフィグ用に固めの紙もいっぱい余ってたはずだし!
12-24 16:06

来年のカレンダーって毎年貯まるので、今年はなるべく貰わないようにしてたら全然無くって逆に困った・・・
12-24 16:06

知らない電話番号から掛かってきて、ネットで検索したら都庁が出てビビってたら、住所未登録は都庁なのか・・・。ビビリ損だ。
12-24 16:04

続きを読む»

12/23のツイートまとめ

eroprog

明日はクリスマス・イブですね。昔居た会社の先輩が誕生日らしいです。未だに嘘かホントかわかりません。SMクラブが好きらしいです。未だに嘘かホントかわかりません。
12-23 20:39

ゼルダの発売日が迫ってゲームたまり過ぎて危機感
12-23 10:03

12/22のツイートまとめ

eroprog

最近はお店の店員さんもサンタコスしてて可愛い。昔サンタコスのエロ動画を探しても探しても見つからなくて苦労したのを思い出した。今はいい時代。なんでもある。
12-22 22:58

久しぶりにLASHで良い香りの石鹸を買って使ったけど今日は冬至でゆず湯にしたこと思い出してまぁゆず臭でも良いかと思って風呂から上がったら夕食に焼き肉食ったこと思い出してバスタオルまで肉臭くてもうどうでもいい。
12-22 22:55

12/21のツイートまとめ

eroprog

さて、寝よう。
12-21 03:16

楽天の情弱を釣るシステムは好きになれないけど、中の人までヒドイわけじゃないよね。きっと。
12-21 03:16

そういえばレンタルCDはとても親切にメールで対応してくれて、新しいCD送ってくれるそうですお。良かった!
12-21 03:14

明日は久しぶりにのんびり!頑張って車のETCを外そう。
12-21 03:14

iOS7にしたくない。iPad。どうしよう。
12-21 02:58

地震だー!!
12-21 01:15

12/20のツイートまとめ

eroprog

ちなみに、WOWOWのサイトをスクレイピングして自分用のカレンダーに入れてるよ。「スクレイピング」という検索ワードからうちのサイトに飛んでくることもあるし、需要ありそうなら記事にするかもです。
12-20 23:11

明日はWOWOWでラ・ミゼラブルとライフ・オブ・パイ(トラと漂流したなんたらかんたら)やるみたいだよ。WOWOWでやったら地上波ももうちょいっていう目安としてカレンダーに入れてます
12-20 23:08

年末になって映画がたくさん放送されて嬉しいですね。おおかみ子供はずっと見たかったしノーカット版やってくれてすごく嬉しい
12-20 23:06

昔々お手伝いしたサイトの運営さんから最近ひどい荒らしをなんとかしてと言われた。保守費用貰ってないとこは断らないと行けないけどプライベートでお付き合いあった分、言い辛い。
12-20 18:08

12/19のツイートまとめ

eroprog

帰りたいけど寒すぎて外出たくない。帰るけど。
12-19 18:09

欲しいよぉ
12-19 15:52

新 Mac Pro は本日より受注開始、クアッドコアXeon E5で31万8800円から http://t.co/o8GIwyT5D3 @engadgetjpさんから
12-19 15:51

今日も寒い。資料室行きたくない。寒すぎる。
12-19 13:07

餃子の王将・・・
12-19 13:07

12/18のツイートまとめ

eroprog

雪降らないかなぁ
12-18 14:55

ログ・ホライズンだね。アカツキちゃんだね。
12-18 12:44

クリスマスにサプライズしてあげたい。でも相手がいない。イブの夜に「主君に仕える」的な女の子が訪ねて来ないかな。サプライズで。
12-18 12:42

CDの件、やっぱり一部音飛びと再生できないのがあった。でも僕はチキンなので、5円で借りたものにケチを付けることは出来ないので諦めます。同じ思いをする人が出ないように返却してからメールしとこ。。
12-18 12:39

寒いぞ・・・今日はすごい寒いぞ・・・!
12-18 09:44

12/17のツイートまとめ

eroprog

CDなんとか読めた。一応音飛びチェックしよう。てかコレって返送して「割れてますよ貴方割ったでしょ」って言われても否定する証拠が皆無なんだけどそんなイチャモン付けられないよね・・・?
12-17 17:30

楽天レンタルからCD届いたけど割れてる・・・。読めるかなぁ。
12-17 16:27

いつものジコチューなら「今年のクリスマスは中止になりましたー」くらい言うノリな気がするけど、「クルシミマスー」だった。配慮ってやつか。
12-17 16:04

プリキュア最新話見た。これが百合回というやつか。ニヤニヤするww
12-17 16:03

楽天レンタルでCD頼んだけど、これって向こうが配送して、こっちが送り返して向こうに到着する期間で10泊だよね?実質配送に2日ずつかかって4日だとして、6泊出来るってことでいいのかなぁ。うーむ。不安だからその日のうちに送り返そう。
12-17 15:24

湯船を諭吉で溢れさせようと500万くらい入れた所で諦めの色を伺わせ1000万の所で諦めたい。うん。1000万円欲しい。
12-17 15:21

栄養ドリンクを無性に飲みたい。ビール的に飲めるやつって無いかなぁ。薄めてさ。そこで飲み会したらじゃんじゃん力付いちゃうよ!お酒と一緒で飲み過ぎは体に悪い方向で。
12-17 15:07

発売日に買った太鼓の達人WiiUだけど、まだ1回もやってないのにクラブニンテンドーのアンケート期限が迫ってる・・・。やるゲームが多すぎて期間短いよ。夜騒音が気になって叩けないのが痛い。
12-17 11:55

ついでに安堂ロイド最終話見た!演出というかVFXが笑わせに来てるとしか思えない。それ以外は普通に見れるくらいには良かった。時間的に+15分して雑なとこをしっかりしてくれたらもっと良かった。
12-17 11:53

昨日の芸人報道なう。なんか色々とアレな感じだ。収録だからちょっと時系列が合ってないけど。鈴木という人は前もテレビでxvideosがどうの言ったり、今回はあの花の聖地巡礼とか、オタクなのか?
12-17 11:50

続きを読む»

12/16のツイートまとめ

eroprog

【エロぺんぎん事件】【概要】12月24日17時頃、凹凸カップルに対し、持っている手鏡を向け『お前にその彼氏を連れている資格はあるのか!?』と脅した疑いで現行犯逮捕。 http://t.co/eBmjtfGQVT
12-16 23:17

月曜日って定例会議が終わるともう仕事した!!って感じで気が抜けるよね。そんなわけで今日はあんまりはかどらなかった。次の締めがクリスマスって間に合うのかこれ。
12-16 23:16

放射能チoコに浴びせたら巨大にならないかなー
12-16 19:39

WEBのテストにセレン使ってるけど、Ajaxバリバリのページ作ってる身としてはすごく重宝してます。ただ、WebDriverに完全には乗り換えて無いのでそろそろ重い腰を動かそうか悩み中。Selenium Builderってどうなんだろう。
12-16 17:14

同僚情報だからソース無いけど、OSXは動いてるOSX上に2つまでVMで同じOSXをインストールしていいらしい。OSX Serverのテストだったり、個人利用で非商用だったり。環境汚さずにテストするにはいいかも。
12-16 09:55

工具って見ると買いたくなっちゃうよね。何に使うとかじゃなくて。
12-16 09:24

お茶をのもう。
12-16 03:04

新規登録で旧作3本(150円分)無料になるって書いてあったけど、旧作が5円キャンペーンで15円しか無料にならなかった。なんだか悲しい。旧作3本(15円分)無料って最初から書いてあれば気にならないのに。
12-16 03:02

ちょっと気になるクリスマスのCDを予約に入れてみたけど、クリスマスまでに届くかな。まぁクリスマスソング好きで1年中聞いてるから別にいいんだけども。
12-16 02:59

楽天のレンタルを試してみた。現在は通常旧作50円が5円。送料は普通にかかる。安いからというより、年末年始に車で聞く曲の補充。しかしレンタルできるCDが全然無い。オススメされてるのに借りられないの多すぎ。
12-16 02:57

続きを読む»

12/15のツイートまとめ

eroprog

そういえばゾーンの設定修正してもらったら1時間程で繋がった。そうだよね。国内ならそんなもんだよね。
12-15 19:32

日が落ちるとほんと寒くなりましたね。この調子でクリスマスに雪が降ってくれるとなんだかとてもテンション上がります。でも寒いのは苦手です。
12-15 19:31

やっぱりサーバー会社さんのミスだった。こっちで待つ以外の確認方法が無いのが辛い。
12-15 10:03

ダメだお腹痛い。寝よう。
12-15 01:11

初の72時間行っちゃうかな。単純に設定ミスだったらどうしよう。普通に自分でいじれるサーバーならどんなに楽か。
12-15 01:11

サブドメイン追加してもらったのにインターネッツに反映されてない。国内3箇所くらいからチェックしてみたけどダメっぽい。これはあれか、すごい時間かかるパターン入ったか。
12-15 01:09

温かい部屋でPCポチポチやってて、ちょっと寒い部屋に行ったらなんだかお腹が痛くなったりするよね。なう。(´;ω;`)
12-15 00:05

12/14のツイートまとめ

eroprog

ひなたが温かくて気持ちい。
12-14 12:50

Macの画面共有でクリップボードの送受信が出来ない・・・。なんか、選択不可になってる。Mac同士じゃないと使えないのかなぁ。検索すると大丈夫っぽいんだけどなぁ。
12-14 12:19

Wordpressを3.8にするのがなんかコワイ。時間のあるときにやっとかなきゃなぁ
12-14 11:10

12/13のツイートまとめ

eroprog

夫のカノジョ最終話見た!やっぱ短すぎたよ。せっかくなら視聴率とか気にせず最後まで最初の感じでやって欲しかったなぁ。視聴率低い番組なんて流す意味無いのはわかるけど。こんな感じのまた見たいからスタッフさんには頑張って欲しい。
12-13 14:32

iTunes の年末無料キャンペーン「12DAYSプレゼント」今年も開催、12月26日から http://t.co/6uEXrqogib @engadgetjpさんから
12-13 11:59

風が強くて郵送するものに折れ目が入ってしまった。作りなおそう・・・
12-13 11:54

寒いな!とても寒いな!
12-13 08:42

12/11のツイートまとめ

eroprog

南に行きたい。外寒い。
12-11 17:18

最近全然パークに行けてない。行きたい。
12-11 14:11

サーバーのログを眺めていると、時々変なログがあって、なんだろうって検索すると大体スパムで、その方法を調べて対策します。と同時に厨二的な心が働き、この作業を自動化させて作り上げたホワイトハッカープログラムが暴走して云々な妄想してニヤニヤしてます。
12-11 12:22

人間は身を守るため、大事な所に毛が生える。だから毛の生えないおっぱいは大丈夫!触らせてくれるはず!というのが言い分だったけど、女性社員に「生えるよ」って言われてテンションだだ下がりして現実逃避中。
12-11 12:14

昨日も徹夜してたっぽいエロ同僚が、本日もおっぱいを揉ませてくれる理論を提唱してくれた
12-11 12:12

最近、布団の誘惑が日々強くなってる気がする・・・。あれか、うちの布団は日々エロくなっているのか。
12-11 08:18

12/10のツイートまとめ

eroprog

というわけで、帰ろ!
12-10 18:02

女の子が乳首を隠すのは子供を育てるのに大切な部分だから本能がさせてるのだと仮定すると、乳首以外は揉ませてくれるはずなんだーという理論らしい。一瞬天才かと思った。
12-10 17:45

乳首を触らない条件なら1人くらいおっぱいもませてくれる気がしてきたって徹夜明けの人が言ってた。そろそろ寝てもらいたい。
12-10 17:38

会社で古い外付けHDDを見つけて、中身を見たら、なんか見ちゃいけない感じのがいっぱい出てきてコワイ。誰のだか分からないポエムみたいなのとか。
12-10 17:13

寒いなー。とても寒いなー。温かい何かないかなー。
12-10 16:08

おはようございます!今日も寒いけど頑張ろ。外回りなくて良かった。
12-10 09:05

アニメージュのキャラランキングでプリキュアがついに上位にキタ!やっぱ先週号がプリキュアの本だったし幼女が買ってプレゼント応募したからかな。
12-10 02:59

12/09のツイートまとめ

eroprog

ツイッターも見つけたけどエロエロなアカウントでフォローすると迷惑かなと思ってフォローできない。チキン。子供でも楽しめるようなドラマだし。まぁ子供向けなら魔法使いのおばあさんもっと出すだろうけども。
12-09 23:04

夫のカノジョが打ち切りということを今知ってとても悲しい。
12-09 23:01

本日外回り。外が寒くて気合が出ない。ツイートの文字がスイーツに見えてきた。
12-09 11:32

普段はMacだけど、最近ずっとWindowsを使ってて思う。マウスって意外と使いにくい。直感的なものは便利だけど脳を弱体化してる気がしなくもない。
12-09 11:31

12/08のツイートまとめ

eroprog

ポケモンフリーズした。するとは聞いてたけどすごい油断してた。セーブしてなかった。もう泣きたい。てかフタ閉じたらスリープから復旧もしてくれない。ひどい。泣きたい。
12-08 23:30

12/07のツイートまとめ

eroprog

駐車場が共同で狭いから、ゆっくり車をいじれる場所が欲しい。みんな何処でやってるんだろう。都内で誰の邪魔にもならないスペースって何処だろう。
12-07 19:24

やってはいけないことをやってる気がするときは、大体心配しすぎ。
12-07 18:57

12/06のツイートまとめ

eroprog

裏秋葉原、普通に良いお店!(ステマ)
12-06 21:37

RT @Jin115: あの超有名PCゲーム会社『ニトロプラス』が運営する「ピザ屋」wwwwwwwwwww http://t.co/lps5V5zqm0
12-06 21:32

恋愛って難しい!!!
12-06 19:39

《エロぺんぎん》の恋愛プロセス出会い ↓連絡先交換 ↓ホテル ↓食事 ↓カラオケ ↓押し倒す ↓消息不明 http://t.co/wtMX7kDvSx
12-06 19:36

本日飲み会!!・・・のはずなんだけど、外回りで急ぎのサイト更新を頼まれてしまってシコシコ作業中。行けるかなー
12-06 19:08

さて、本日は外回りなのでそろそろ出よう。
12-06 11:13

昨日の夫のカノジョみた。今回というか、後半入ってから消化試合っぽくて微妙だけど安心して見られる感はある。来週最終回かぁ。もう1話くらい多くてもいいのに。
12-06 11:12

OSX Server良さそう。ちょっと触ってみたい。関係ないけど、NetInstallの一言説明が「全面的に簡単。」でなんかワラタw 深夜だからか!寝よう。
12-06 02:58

12/05のツイートまとめ

eroprog

こっからは性欲との戦いだ!!みたいな緊張感が欲しい。
12-05 23:28

お腹と背中がくっつきそう。マリオで例えると、兎を追いかけまわしてタイムオーバーになってやられた状態。
12-05 19:25

NAVERの件、なんかくやしーなー。何か出来ないかなー。何かしてみよう。そうしよう。今日は帰ってから色々試そう。
12-05 17:45

昼急いで食べて少なかったから今とても空腹。何か買ってこようかな。でも寒くなる時間帯だから出たくないな。お腹すいたな。
12-05 16:40

最近、ネコにエサをあげる人がダメだって少しわかってきた気がする。公園近くの悪臭がすごい。
12-05 16:31

実際、字幕は特殊なキーボードで超高速で入力してたりするので、ちょっと特殊っちゃ特殊なのは分かってるけど。
12-05 16:26

ドラマは結構字幕アリで見ることが多いんだけど、時々セリフ違いを見つける。例えばカラオケで歌ってる場面で、カラオケ画面の文字は「ガァ!!!」TV字幕では「ダー!!!」になってて、実際の声は「がぁ・・・(小声)」だったり。
12-05 16:25

夫のカノジョも見た。ヒロイン?の人が時々めっちゃ目が赤くなっちゃってるんだけど目薬無いのかな。片目だけ充血しててビビる。
12-05 15:59

安堂ロイド最新話みた。震災ネタは架空の災害で良かったなーてのと、敵幹部とサプリの関係は兄妹とかもうちょっと関係掘り下げてくれると良かったなーと思った。次回に期待。
12-05 15:46

最近ハッキングのニュースが多い気がする。なんか映画みたいでカッコイイよね。
12-05 15:26

続きを読む»

12/04のツイートまとめ

eroprog

自分の作った演出って、見れば見るほど直したくなる。でも直した前のほうがいい気がしてきた。難しい。
12-04 18:12

パラッパノーマルクリアのみだったか。まぁソロはやりこみ要素か。
12-04 15:25

久しぶりにパラッパラッパーやりたくなるけど、ハードが無い。ソフトも無い。
12-04 14:33

というわけで昨日のゲームセンターCXを見るか。パラッパラッパーとはこれまた。
12-04 14:20

安堂ロイドか。変換されない。
12-04 14:18

安藤ロイド、面白いと思うんだけど周りが途中で切って話せる人が居ない。前々回くらいからキムタクがノリノリになってる気がするんだよなぁ。
12-04 14:17

ちょっと頭使いすぎたから糖分かおっぱいが欲しいって言ったら計算の結果おっぱいを差し出してくれる巨乳インテリメガネ秘書が欲しい。
12-04 12:41

レンタルサーバーの安いvpsを時々追加契約して色々遊んでると、前は動いたのに何か忘れてて動かないことが多いので、最近はセットアップ時のsshログを残すようにしてる。そこそこ役立つからオススメ。
12-04 11:28

セックスをスポーツの様に楽しむセックス部の練習風景


セックスをスポーツの様に楽しむセックス部の練習風景

セクスポ!!

こういうネタは嫌いじゃないですよ。

でも、部活なら複数人居て欲しかったな!

そういえば昔、セックスバトル的な、

先にイッたほうが負け的な、そんなゲームを提案したところ

エロゲー会社でやれと言われた悲しい記憶があります。

世知辛い。

12/03のツイートまとめ

eroprog

今夜またゲームセンターCXの地上波やるらしいよ。
12-03 16:40

独身貴族が全然独身して無いよー。でもここまで見たら最後まで見ようかな。。
12-03 16:27

今日も日向があたたかい。てか暑い。半袖でいい。そしてdisplay番号一時的に変えた犯人がわかった。
12-03 14:42

貧乳の美乳率は背の低い子がエロいくらい確率が高い気がする
12-03 12:21

寝ようと思ったらまたロケみつが。なんか金額増えてるし。気になるけど寝よう。
12-03 03:01

マジか。ディスプレイ番号違っただけだったか。てかどのタイミングで変わったんだ・・・。明日誰か心当たり無いか聞こう。
12-03 00:49

selenuimが突然言うこと聞かなくなったー。こういう時ログを検索するけど、javaのエラーは結構苦手。
12-03 00:39

12/02のツイートまとめ

eroprog

《 2 0 1 3 年 》【エロぺんぎん 今年の漢字2文字】〔〔〔  微 妙  〕〕〕 http://t.co/ifNyje4GLj
12-02 23:04

エプコットに行きたい
12-02 21:02

そういえばクッパ倒したよ。マリオ。3Dワールド。かなり面白いから全部☆とか取るまでやると思う。
12-02 18:57

今日はセクハラ発言しないですねって言われたので悔しくて「貧乳おっぱいに顔をうずめて左右にゴシゴシしたい」って言ったらドン引きどころか可哀想な目で見られて優しくされた。チョコ貰った。・・・帰ろう。
12-02 18:05

@aochin_17 BOTだと思うけど一体どこに反応したんだろう・・・ww
12-02 18:01

そのうちちゃんと作るよ。でもエロい夢見られなかったし夢精もしないし、ただただ変態的なことをしているだけという客観的な悲しみだけが残るのです。
12-02 17:58

そうそう、スマホでエロぺんちゃんねるはまだ調整中だからね。リンクも貼ってないよ。再生は、広告の下に再生ボタンが隠れちゃってるクソ状態。と思いきや、広告は絵だけで、タップに反応しないのでご安心を。
12-02 17:56

ちなみにスマホでエロぺんちゃんねるを再生したまま寝れば、おそらく朝まで流れっぱなしです。こんなことが出来るのも一人暮らしの特権だね!
12-02 17:53

喘ぎ声をBGMに寝てみたけどエロい夢は見なかった。
12-02 17:50

弱虫ペダルみた。面白いけど、今のところまだ弱虫ではないようです。
12-02 03:06

続きを読む»

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
