

03/30のツイートまとめ

eroprog

花見が中止になったの
03-30 12:03

桜見に行こうと思ったけど雨微妙だなー
03-30 08:48

03/29のツイートまとめ

eroprog

秋葉ヤバイ。人大杉。
03-29 17:23

ディーガを買って設定繋げてみたけどケーブルが足りない気がしてきた・・・
03-29 11:14

03/28のツイートまとめ

eroprog

@xyuuuuxxx いえいえ!こちらこそ書き込みありがとうございます!
03-28 20:48

絶不調のため帰宅・・・うーん、忙しいのに困った。
03-28 16:15

午前休。なんだこの突然の絶不調
03-28 10:45

体調不良…何か変なもの食べたかなぁ…
03-28 02:07

03/27のツイートまとめ

eroprog

ものを置くスペースを自分ちに買えないだろうか…
03-27 21:13

とりあえず5〜6万くらいのにしよう。あとは今月間に合わないから来月にしようかな
03-27 19:19

とりあえず何か買おうと思って、コレいいじゃんと思ったブルーレイレコーダーが37万8千円・・・買えるかーい!ヽ(`Д´)ノ
03-27 18:17

あめやまないかな
03-27 10:40

03/26のツイートまとめ

eroprog

面白そうなエロ企画を思いついてしまったので関係者に話してみたら結構ウケてるんだけど、親会社の不利益になるらしく通らなそう。残念。
03-26 15:29

昨日のRの法則再放送みてるけど相変わらずぶっ飛んでるJKは面白いな
03-26 09:45

03/25のツイートまとめ

eroprog

あっぱい
03-25 21:11

明日は休んで買い物に行こう
03-25 16:02

おっぱお
03-25 09:13

03/24のツイートまとめ

eroprog

よし帰ろう!
03-24 18:34

午後は外回りー
03-24 13:59

韓国人が日本人嫌いだけどアニメ好き!って言ってるのと、日本人が中国人嫌いだけど海賊版違法動画うpあざーっす!って言ってるのはすごく似ている気がする。
03-24 12:57

はらへたー!飯!!ライス!アンド、パスタ!
03-24 12:25

正直に言うとミニスカートの親子(多分JSとアラサー)がエロ可愛いかったから覚えてた。
03-24 11:16

そういえば今日はおめかしした親子が多かったけど何かあるのかな。終業式?
03-24 11:11

せっかくならエロい理由で腰が痛くなりたいけど多分ただ延々と座っていたから。姿勢が悪すぎるんだな多分・・・
03-24 11:10

打ち合わせ終わって一段落!腰が・・・なんでこんなに痛いんだ。
03-24 11:09

腰が痛すぎて膝立ちで仕事してたら今度は膝が痛い・・・どうすれば。。
03-24 10:18

座りすぎて腰がいたい。椅子に座りたくない。
03-24 09:26

続きを読む»

03/23のツイートまとめ

eroprog

腹減ったと思ったら朝食食ってなかった
03-23 10:47

03/22のツイートまとめ

eroprog

鳥山明っぽくて良かった!全体的に。 #神と神
03-22 23:17

おわたー。面白かったー! #神と神
03-22 23:11

ベジータさんマジツンデレ #神と神
03-22 23:08

宇宙は広いな
03-22 23:03

名言というか迷言が多すぎるwww
03-22 22:57

神龍がヒドイ #神と神
03-22 22:27

誰だ今の声ww
03-22 22:11

ティッシュのダースってでかいかな。買っちゃおうかな。
03-22 21:30

ドラゴンボール微妙とか言われてたけど今見てる限り面白そう
03-22 21:25

神と神なう
03-22 21:00

続きを読む»

03/21のツイートまとめ

eroprog

昨日を存分につかって摩天楼?まできた!クリア近いか?
03-21 20:56

ふと、昨日のアイカツみたら不覚にも泣けた
03-21 11:53

今日が休日だったとは…
03-21 11:52

03/20のツイートまとめ

eroprog

エンディング見たけど行ってないところが多すぎて多分まだ先は長い気がする
03-20 23:21

ポケモンBW2は結局ゼクロム捕まえるところまでしか行けなかった!仕方がないのでひと通りクリアした後にポケバンク課金するかな。
03-20 23:21

タバコ臭を落とす方法が知りたい。洗濯&風呂入っていつも落としてるけど、非効率。
03-20 19:19

UnrealEngineのソースコードが月額$19+売上の5%で閲覧可能になったみたいだ! https://t.co/r43dFQW90d
03-20 10:57

雨寒い
03-20 09:58

動画にタイトルやタグを紐付ける方法

質問を頂きましたので、
動画を見つけた後、どのような処理でタグが付くかざっくりと説明します。

まず、以前書いたかもしれないのでデータベース的なことは少しだけ。

タグは3つのテーブルが関連してます。

A「動画一覧テーブル」
B「タグ名一覧テーブル」
C「タグと動画を紐付けるテーブル」

です。
タグと動画を紐付けるテーブルには、AとBのIDだけが記録されていて、ちょっと複雑ですが1行のSQL分で取得出来ます。具体的には

SELECT B.name FROM C tm, A l, B t WHERE t.id = tm.id AND l.id = tm.id AND l.id=タグを取得したいAのID

という感じです。Wordpressも昔はこんな感じだったと思います。


そして、動画からどうやってタグを判断してつけているかということですが、
未だに試行錯誤を繰り返してる状態です。お恥ずかしい。。
Twitterでも時々触れますがアイデア募集中です!

ちなみにタイトルは見つけた動画付近のhtmlを見て、h1,h2,h3やtitleから付けてます。そのため、html内に複数の動画があった場合はタイトルと動画が食い違ってしまうこともあります。この辺りは見つけたら修正したりします。。手動で。。。
現在のタグ付けですが、周辺のテキストも取得しておき、全部つなげた文章から正規表現で当てはめてます。
例えば、以下のような正規表現

(デリ|ヘル).*嬢

にヒットしたら「お姉さん・痴女」のタグをつけたり、

覗(き|く|い|か)

にヒットしたら「盗撮」をつけたりです。
他、間違えやすい「イマラチオ」「イラマチオ」も両方「フェラ」になるようにしたり。
「援交」「円光」も両方「女子校生」にしたり。色々としています。

タグが付かなかったものは、手動で確認して正規表現の種類を増やしていってます。
あと、xvideos等の本家側に英語タグが付いていることもあるので使えます。
「blowjob」なら「フェラ」ですね。


質問者様、見当違いだったらごめんなさい!

03/19のツイートまとめ

eroprog

そろそろコートとかダウンとかクリーニング出したいし明日最後にきるかー
03-19 18:16

てか雨で寒い予報じゃん
03-19 18:14

そういえば明日直行直帰な気がする…予定確認し忘れた…
03-19 18:13

帰るー!
03-19 18:12

Unityも5が出るみたいだね! http://t.co/5DpdqlzGLL
03-19 09:04

XYZプリンティングが3Dプリンタ「ダヴィンチ 1.0」を発売。本体6万9800円、フィラメントは3280円(動画) http://t.co/9bevNJSIhx @engadgetjpさんから
03-19 09:01

RT @htmk73: 【大友速報】『プリキュアエンディングムービーコレクション』がオリコンアニメBD部門でまさかの首位を獲得wwww http://t.co/hswBFdcpow
03-19 08:26

03/18のツイートまとめ

eroprog

CCSpriteのキーフレームが選択できなくなってる!バグか。直して使うか・・・。
03-18 18:21

自動生成されるxcodeプロジェクトがcocos3d v3.0.0.rc.4になったのかな?
03-18 17:18

SpriteBuilderがアップデートしたよー https://t.co/Y1SiM25wY7
03-18 17:17

物理ゲーム作りたい衝動
03-18 12:07

iAdみたいに広告取得の成功率とかテストできるといいのになー
03-18 12:04

AdMobのテストモードがなんか変。広告取得できない。テストデバイス指定しなければちゃんと動く。メディエーションはまぁわかるけど。テストフラグとか使えない変数になっちゃってる。
03-18 12:03

日常系のアニメは作業BGM的になるから結構好きなんだけどな
03-18 12:01

そにアニ6話目消化中だけど飽きてきたな・・・。切ろうかな。そに子嫌いじゃないけど。5分アニメくらいなら全話見れた気がする。
03-18 12:00

昼飯!風が強い!
03-18 11:58

体調の悪い女の子って、2次元=頬赤らめててエロ可愛い。3次元=不機嫌でイライラしてる。周りまで気分悪くなる確率高い。って言ったら怒られた。理不尽。
03-18 11:58

03/17のツイートまとめ

eroprog

レゴでできたルービックキューブ早解きマシン CubeStormer 3、世界最速の3.23秒を記録 http://t.co/Xb2T92f6sf @engadgetjpさんから
03-17 17:02

「寝坊した」がトレンド入りしてる日本は今日も平和だと思う。
03-17 08:22

03/16のツイートまとめ

eroprog

午前中の任務ほぼ終了。一段落で休憩。打ち合わせ残すのみ。というわけで良い天気だし散歩でもしたいけど花粉症になりそうでコワイ。
03-16 11:42

03/15のツイートまとめ

eroprog

暖かい気がする!寒いけど。これが春の訪れか!
03-15 08:38

今日もお仕事頑張ろう。土曜日だけど!
03-15 08:16

おはようございます!
03-15 08:16

03/14のツイートまとめ

eroprog

ラプンツェルは普通に面白いよ。後半より前半が面白いよ。
03-14 21:08

アナと雪の女王のおかげか、ラプンツェル地上波放送してくれるっぽいね!これは嬉しい。字幕版しか見たことなかったので、やっとしょこたん声が聞ける。
03-14 21:07

かえろー
03-14 19:02

おお、CCLabelTTF.hと.mのfloatをCGFloatに変更したら全部ちゃんと動いた!文字が切れるのも解消された。
03-14 17:11

cocos2dでiPadAirの文字消える、多分だけど文字の大きさの計算でちょうどいいとこになると消えちゃうっぽい。floatとdoubleの問題かな。もうちょっと潜ろう。
03-14 16:54

最近平日でもJKが多いと思ったらLJKがあふれているのか。
03-14 16:23

64bitとの戦いがオワラナイ
03-14 13:18

てかお返しするならスグが良いよ。1ヶ月も間をあけるなよ。
03-14 10:22

女の子にお返しするって告白にOKしてる気分になるから恥ずかしくて出来ない。全然そんなつもりじゃないんだからね!ってツンデレ風に渡せば良いのかな。
03-14 10:22

そういえば今日はホワイトデー!
03-14 10:20

続きを読む»

03/13のツイートまとめ

eroprog

ポケモンと同じくらい、現実世界でも目が合ったお姉さんにバトルを挑まれたい
03-13 22:40

とりあえず、NSIntegerがintからlongになったからバイナリ読み込み周りを見なおさないとだ
03-13 19:01

あれ。iPad Airだとうまくフォントが表示されてない。気がする。「つづける」が表示されない。「つづまる」なら表示される。メモリ系がどんどんブラックボックス化されてるのにこういう系のバグは嫌だ・・・。
03-13 18:49

プロジェクトの Source/libs/cocos2d-iphone に置換するか、前のフォルダは名前を変更してバックアップしとくといいかも。Cleanしないとバグるよ。
03-13 17:12

Xcode5.1にしてcocos2d+spritebuilderで落ちちゃう場合はrc4を入れてみるといいかも!64bitになった影響みたい。cocos2dはRC4がV3.0になりそう。 http://t.co/ZsP4b7cGfH
03-13 16:58

Mavericksをインストールしてるとき、残りが数千万時間になったんで写メ撮ろうとしたら携帯探してる間に消えちゃった。残念。
03-13 11:02

体当たりしようとしたら交わされた。反射神経も良すぎる。
03-13 10:55

アニメでよくある、転んで覆いかぶさっちゃって目が合ってドキドキという感じのイベントが会社で起こらないか期待してるんだけど、そもそも成人した女性はみんなバランスが良すぎて転ばない。
03-13 10:55

今日は雨っぽいし、どこかのカフェでポケモンにしよう
03-13 08:41

明日外回り中にぽっかりと時間が出来たのでアナと雪の女王を見に行きたい。あぁでもポケモン進めようかなぁ。
03-13 00:54

続きを読む»

03/12のツイートまとめ

eroprog

消費税があがるまえにティッシュを大量購入しようかと思ったけど、ネットだと高いんだな
03-12 15:49

どうやって時間を作ろうか・・・
03-12 15:24

やばいポケモンバンクの無料期間が終わりそう。はやくBW2クリアしないと・・・
03-12 15:24

小銭が足りない。。
03-12 10:06

今日は午前中から外回り。温かい春の陽気ですねー
03-12 09:07

ぽっぽっぽっ
03-12 09:06

ねるぽ
03-12 01:53

あとは魔法陣グルグルか。やりたい。 #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
03-12 00:06

シャドウハーツ聖剣伝説2マリオRPG#絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
03-12 00:04

03/11のツイートまとめ

eroprog

CS6で4万円か・・・ちょっと高いな
03-11 21:10

というか、もうfireworks使えば簡単なアプリの素材は全部自分で作れる気がしてきた。ゲームは無理だけど。UI類だけなら高速でイケる。
03-11 21:07

ふと、デザイナーさんがいつも使っているというfireworksを使ってみたけど、便利過ぎる。ダミー素材がクオリティ高くなった気分!
03-11 21:05

ファイルの保存が終わらない・・・
03-11 16:15

めんどくさいとか昔は全然思わなかったのになんで今は色々めんどくさいのか考えてたけどめんどくさいからやめた
03-11 11:59

さっそく更新して、Siriに「ハワユー」って言ってみたら、「生きててよかったーって思うくらいですよ。」と言われた。転生したってことか
03-11 11:29

さっそくiPhone5をアップデートしよう。Airは個人制作が一段落するまでアップデート出来ない。気分的に。
03-11 11:17

アップル iOS 7.1提供開始。CarPlayほかSiriに男声追加など新機能多数。ホームのクラッシュも修正 http://t.co/EfMDIhJlSl @engadgetjpさんから
03-11 11:04

今日はお弁当。この歳になって早弁したい。腹減った。
03-11 10:39

RT @hamusoku: 【東日本大震災】Yahoo!検索にて「3.11」と検索するとヤフーが義援金を寄付する神企画がスタート【あの日から3年。3.11、検索は応援になる。】 : ハムスター速報 http://t.co/fEWUGR2PXI @hamusoku
03-11 10:36

続きを読む»

03/10のツイートまとめ

eroprog

すごい肩が痛い・・・肩こりが触るだけで痛いレベルに・・・!
03-10 23:05

仕事おわったーにゃ
03-10 21:38

動きにくいぜ
03-10 21:22

なんか土日忙しくて久しぶりに会社に来た気がする。
03-10 12:09

03/09のツイートまとめ

eroprog

古いのでもMavericksかなりサクサク。Windwosはまだバックアップが終わらない。標準の転送ツール任せだけど朝までかかりそう。
03-09 22:19

ノートPCもうだめぽなのでWindows7再インストールしようとバックアップ。ついでに使ってない古いMacBookProにMavericksをクリーンインストール。
03-09 22:18

03/08のツイートまとめ

eroprog

Windows7ノートPCがもう駄目かもしれない。こないだチェックディスクしてちゃんと動くようになったと思ったのにもうブルーバック連発。どうもデバイス競合系。ついにクリーンインストールか・・・
03-08 20:50

アニメージュのプリキュア映画ネタバレが相変わらずヒドイ。
03-08 20:42

まぁきっと太っ腹な隊長が月曜日に買ってきて徴収するんだろう。社会はそういうふうに出来ている。
03-08 15:09

バレンタインに会社の女の子達が協力してチョコくれるわけだけど、ホワイトデーって男同士で何も声を掛け合わないわけだけど、みんな誰か言い出すの待ちなわけだけど、もう買いにいけるのが今日明日だけなわけだけど
03-08 15:06

余ってるお米をあげようとしたら賞味期限切れてたのでごめんって言おうと思ってたことを今思い出した。あいつ、生きてるかな・・・。
03-08 13:46

iOSってもっとエロ要素があっても良いと思うんです
03-08 13:42

エロ度が足りない
03-08 13:41

アフォガードもうすぐ出るし買おうかな
03-08 09:41

久しぶりに電子じゃない漫画本を読んだら、なんか買いたくなってきた
03-08 09:40

03/07のツイートまとめ

eroprog

雪が降ってきて電車止まると思って早めに帰ってきたらすぐにやんだでござる
03-07 21:22

辛いモノ大好きな人が、「辛いものは食べるときと出るとき、2度楽しめるじゃん」と言ってた。ただのドMだと思った。
03-07 11:29

てか激辛食べ歩きに付き合わされたからいけないんだ。もう身体が辛いモノを受け付けない
03-07 11:26

辛いのが苦手デス
03-07 11:26

辛さの単位は全部スコヴィルとか統一した値で出して欲しい。唐辛子の絵の数じゃわからない。広まればみんな慣れるはず。
03-07 11:26

03/06のツイートまとめ

eroprog

でも最近やってる個人制作(cocos2d-iphone v3)が止まらない
03-06 19:40

明日は朝早いので今日は早く寝よう
03-06 19:39

今日は風が強かったなー
03-06 19:38

さて寝よう。明日は晴れますように。
03-06 02:26

%からポイントにするconvert関数無さそうだし単純に、node.position * [CCDirector sharedDirector].designSizeで良いのかな。動くからいいか。今までソース眺めてただけだったけど何かつくろうとすると戸惑うすなぁ
03-06 02:20

SpriteBuilderで座標を%指定してたら、CCAnimationMoveToの座標も%なのか。というか座標が3種類出来てるのか。なるほどと思いつつもconvert関数が理解出来てない・・・
03-06 02:13

あれ、CCMenuって無くなったのか。HUDのボタン全部無効とかできないからCCNodeの下にボタン入れてchildrenで回してタッチOFFにしてるけどなんか違う気がする。
03-06 01:38

03/05のツイートまとめ

eroprog

雨つらい。
03-05 10:52

問題なければこのバージョンが正式に3.0になるっぽいけどどうだろう。SpriteBuilderとの連携も触った感じは良いお
03-05 09:11

RC3が出たっぽい! Cocos2D V3.0.0 RC3 release | Obj-C based 2D engine for iOS, OSX and Android http://t.co/ER8xrxfYlg
03-05 09:06

でも寝るなう。明日早いなう。
03-05 01:39

腹減ったーなう
03-05 01:38

03/04のツイートまとめ

eroprog

久しぶりにObjectiveC触ったら全然覚えてない・・・。とりあえず全部strongで。
03-04 17:45

今日LIFEあるらしい!コント番組の。
03-04 17:44

03/03のツイートまとめ

eroprog

SpriteBuilderのところにちょっと説明のある、噂のapportableを試してみよう。Objective-Cで作ったiOSのゲームをAndroidに変換してくれちゃう便利なサービス。
03-03 13:40

遅刻だー!
03-03 09:13

03/02のツイートまとめ

eroprog

かといって欲しいものが突然増える訳もなく、モンモン
03-02 13:31

普段なにも欲しいものがないのに、やたらと散財したい
03-02 13:30

メモリ増設しようかと思ったけど今高いな!!増税前に買おうかと思ったけど今は買いどきじゃない・・・
03-02 00:48

FC2動画の削除チェック作り忘れてた!今やらないとまた忘れそう。だけど今はタイミングが悪い・・・ハイスペックなマシーンが欲しいぜ
03-02 00:09

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
