

05/30のツイートまとめ

eroprog

そろそろアイコンを変えたいけど良いのが無い。良いペンギンないかな。
05-30 23:51

疲れ果てて帰ってきて鏡を見たら、レイプ目になってた気がした。気のせい。
05-30 23:50

今日のクレヨンしんちゃん面白かった
05-30 23:39

かえーる
05-30 23:38

よし、今度は車で行こう。そろそろ道が混んでくる気がする。急ごう。
05-30 17:15

さっき貰ったはずの領収書がないお。おこられるお。(´;ω;`)
05-30 17:07

やばたん
05-30 17:07

さて、こないだ再放送されてた恋物語一挙放送でも再生しながらお仕事に頑張ろう。
05-30 17:05

パーク内で仕事したい。PC開いてても良い場所無いかな。
05-30 16:54

てかディズニーいきたい。忙しいときは特に行きたくなる。
05-30 16:50

続きを読む»

05/29のツイートまとめ

eroprog

来週いっぱいまで忙しさヤバそうだけどなんとかなるかなぁ。先は長いなぁ。エックスビデオ見れないなぁ。
05-29 19:11

マリオカートキノコカップだけやってみたけど寝不足のせいか酔った
05-29 19:09

http://t.co/d0Xbw54BcTは辛うじて見える
05-29 14:06

寝不足で頭痛がひどい時に限ってXvideosがnotfoundになってる
05-29 14:05

マリオカートダウンロードするぞー
05-29 02:01

05/27のツイートまとめ

eroprog

最近アニメ切りまくってて今期あんまり見てない気がする
05-27 21:18

花物語を楽しみにお仕事がんばってたのに、5/31が8/16に延期と今知った。そんなに長く頑張れないよぉ
05-27 21:15

サイコロの出た目で次にやる仕事を決めてみようと思ってやること書いてたら6面じゃ足りなくてとりあえず最初に書いたやつからやることにしたなう
05-27 19:30

灰皿で代用してみたけど量が多すぎてやってられない。無いかなーそういうの。シュレッダーよりもっと協力なセキュリティ用品で無いかなー。
05-27 19:18

家の中で、紙類を火で焼却できる小型の証拠隠滅器が欲しい
05-27 19:14

忙しすぎて営業の電話が休憩できる唯一の時間だった。もちろん断るけど。
05-27 19:13

ワカメちゃんにパンツ何色か聞きたいくらいワケワカメ
05-27 19:11

忙しすぎてワケワカメ
05-27 12:30

05/23のツイートまとめ

eroprog

さて、もぐるか。
05-23 20:32

今日の土砂降りで濡れた色々(かばん、その中身、靴)を乾かすのに象印の布団乾燥機大活躍なう
05-23 02:37

宝くじ?を定期購入してるんだけど今年3回目の当選!といっても相変わらずマイナスです。
05-23 02:30

よし!とりあえず限定版ポチって、DL版も買おう。ソフトは特典とか要らない知人に安く売ろう。
05-23 00:48

ゼルダ無双トレジャーボックス欲しい・・・。でもソフトはDL版がいいんだよなぁ。。
05-23 00:33

05/22のツイートまとめ

eroprog

喉が痛すぎるぜ。タイピングで喋れたらいいのに。
05-22 16:46

05/21のツイートまとめ

eroprog

というか体調悪過ぎて性欲湧かない
05-21 19:17

エロ要素が足りない
05-21 19:16

全然知らないメールアドレスから、URLだけの内容のメールが届いたんだけど、なんだろう。ちなみにURLはxvideosだった。エロいサイトを教えたかったのかな?
05-21 10:01

05/20のツイートまとめ

eroprog

なんかもう時間の感覚が分からないけど外が暗いし眠いから寝よう。仮眠。
05-20 01:35

05/19のツイートまとめ

eroprog

今から昼飯というカオスな忙しさ。暇な時と忙しい時の落差が激しすぎて耳キーンなるわ
05-19 22:15

やっと一段落・・・って今日がもう終わるじゃないか。働き過ぎ。
05-19 22:13

05/18のツイートまとめ

eroprog

月曜日からとても忙しそうで久しぶりに月曜日がくるのが嫌だと感じる日曜日。
05-18 15:27

イラりつの後日談を妄想しながら寝るとしよう
05-18 01:13

今更になってイラりつというワードを知った
05-18 01:12

05/16のツイートまとめ

eroprog

「おはよう」ってつぶやくと、おっぱいアイコンのbot達が「おはよう」って返してくれる。たくさんのおっぱいが朝の挨拶をしてくれるのです。今日も日本は平和です。
05-16 15:41

「忙しすぎる」とつぶやく矛盾
05-16 11:39

今日はヤバイ。忙しすぎる。
05-16 11:38

そういえばこないだマリオカート8をやったんだけど面白げだった。店頭の体験版。
05-16 03:03

05/15のツイートまとめ

eroprog

5月末までだと思ってた・・・
05-15 17:14

バンブラのトマト腐ってた\(^o^)/
05-15 17:14

目が良ければ多分パンツ見えてた。たぶん。
05-15 15:56

薄着の女の子が増えて悲しいことは、ぽくの目が悪いことです
05-15 15:53

買い出しで荷物多いのに車使えないとか。いい加減、仕事も天気考慮して欲しい
05-15 09:03

今日は…曇りでいいから雨降らないで欲しい…
05-15 09:01

05/14のツイートまとめ

eroprog

最近半袖で良くなってきたなぁ
05-14 20:35

せっかくだから無理を承知で3DSで見れるエロぺん動画に挑もうか。うーむ。
05-14 12:48

これは面倒くさそうな気がしてならない(仕事的に)
05-14 12:46

ドコモと任天堂が。。 https://t.co/Q8q99KE9eH
05-14 12:44

昨日のブラックプレジデント見終わった。相変わらずで安心した。「雑巾は絞りきったと思ってもまだ絞れる」とか。フィクションなはずなのに聞いたことあり過ぎて困る。
05-14 12:32

やることが多すぎて効率厨になりたい
05-14 12:28

飯いこう
05-14 12:24

午前中はお客様対応で終わってしまった
05-14 12:24

05/13のツイートまとめ

eroprog

てかもう沖縄は梅雨入りしたとかマジ?
05-13 10:58

朝のZIPで晴れるようなこと言ってたけど全然だな。今日はクルマで荷物運びあるからついでに洗車行こうと思ってたのに。
05-13 10:56

ちょう揺れてる
05-13 08:36

05/12のツイートまとめ

eroprog

あなたは暗号で妖精を走らせるために・・・プログラム系の英文直訳はなかなかにヒドイ。暗号=code、妖精=sprite
05-12 23:03

もっとたりないふたり録画でみてる。今回はハラハラしたけどやっぱ面白いなー
05-12 23:00

05/11のツイートまとめ

eroprog

久しぶりにWindowsからSVNいじったら便利すぎて泣いた。亀さんのやつ。Macは無料で良いSVNクライアント皆無。
05-11 22:50

作ってみたゲームが、すでにストアに類似品あった時の絶望感
05-11 21:29

味噌汁で溺れそうになったなう。水分は少量でもキケンという意味がわかった。
05-11 18:10

05/10のツイートまとめ

eroprog

最近、ガンガンオンラインの漫画がアニメ化されることが多くて嬉しい
05-10 18:01

ヤバイ、出遅れたなう
05-10 14:11

05/09のツイートまとめ

eroprog

今度はCocos2dだけじゃなくSpriteKitも対応してきたか。もうcocos2dだけのものじゃない!って謳ってるけどとりあえずcocos2dでやる。
05-09 23:10

SpriteBuilderの1.1.0ベータ版が出てた!さっそく試してみるぞ!Cocos2Dを3.1にしただけでなく、多角形やらJointをUIで編集出来るようになったっぽい!これは期待大!
05-09 23:00

ロリが悪いのか。
05-09 21:44

乱暴に理由でる!連休明けロリ系#ら行でなぜモテないのか分かる
05-09 21:44

なんとなく個人的にアプリ作って見ようかと思うアイデアが思い浮かんだけど作るの大変だし絵とかかけないし、って人のためのアプリツクールを作ろうかな。
05-09 21:42

喫茶店から出たら謎の水たまりが増えてて、洗濯物オワタと思ったけど、帰った時にはもう乾いてた。多分大丈夫。臭わないし。
05-09 21:39

良い天気だと思って洗濯外に干してきた時に限って夕方雨降る予報とか…
05-09 08:56

05/07のツイートまとめ

eroprog

もうむりぽ。明日やすむぽ。
05-07 15:50

なんということだ、今日は水曜日じゃないか
05-07 15:50

絶不調だけど二日頑張ればまた休みだしがんばる
05-07 09:06

05/05のツイートまとめ

eroprog

なんということでしょう。GWに風邪をひくなんて!
05-05 19:25

05/03のツイートまとめ

eroprog

GW初日でゆっくり寝てたんだけど、仕事先からの着信で目覚めたなう…
05-03 10:20

寝よう
05-03 02:54

眠いなかマリオゴルフやってみたら最初のコースでいきなり-21とか偶然出してしまってもう上を目指す気が起きない
05-03 02:53

早くも寝不足でキツい
05-03 00:29

05/02のツイートまとめ

eroprog

やっと涼しくなってきた
05-02 17:13

@tanakaf2 ありがとうございます!頑張ります‼
05-02 12:23

今日は休日気分すぎて仕事が部活みたいだ
05-02 10:33

明日頑張れば連休かと思うと夜更かししたくなっちゃうよね
05-02 00:32

05/01のツイートまとめ

eroprog

はらへった
05-01 13:17

ポイントの有効期限が切れる前に在庫が増えるといいなぁ
05-01 12:32

クラブニンテンドーのプレゼントが増えててゼルダのピンバッチ欲しいなと思ったけどさっそく在庫切れだった。残念。
05-01 12:32

ピーチのリモコン欲しい
05-01 08:55

Wiiリモコンプラスに『ピーチ』『ヨッシー』モデル、5月29日にマリオカート8と同時発売 http://t.co/e7Wbn8GLK9 @engadgetjpさんから
05-01 08:55

スカイツリーが雲に頭つっこんでると、雲とセク○スしてるのとか思ってしまう。朝から何を考えているんだろう・・・。
05-01 08:46

いやダメだ。明日も仕事だ!
05-01 00:37

ちょっとマリオゴルフやってみようかな…
05-01 00:37

マリオゴルフをダウンロードしながら寝よう
05-01 00:18

04/30のツイートまとめ

eroprog

今更ながらやっと今期アニメに追いついたので去年のアニメまとめ見た。イイネ! http://t.co/dOFJCnLKBZ
04-30 17:34

GWの影響か、雨の影響か、ちょいちょいサーバーが重くなる。
04-30 16:57

完全防水の靴が欲しいけどデザインが普通なのはサイズが無いらしい。どれも登山靴っぽい。微妙。
04-30 15:17

雨はとても苦手なので、梅雨になるのが億劫です
04-30 15:12

雨やまないかな
04-30 15:12

ねんどろいどとか買ったことないけど、猫目リンクは予約したった
04-30 11:56

MacBookAirが値下げしたらしい。しかもほんの少し性能アップ。うーむ。買わないけど。
04-30 11:54

雨つらー
04-30 09:17

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
