

07/30のツイートまとめ

eroprog

最近3D映画にハマリ気味。今日は三銃士見た。首飾りのなんたら。面白かった。でもおっぱいしか印象にない。どういうことだ。
07-30 01:07

これは買おうか悩む。Yosemite付近でMBPが出ないフラグな気がするけど、ちょっと待つかなぁ・・・
07-30 01:05

アップル、MacBook Pro の新モデルを発売。高速化やRAM倍増で価格据え置き、最上位は値下げ http://t.co/wHyJWpgNiR @engadgetjpさんから
07-30 01:04

07/29のツイートまとめ

eroprog

てか寝不足すぎて早くも夏に負けそう
07-29 15:36

この時間の眠気がヤバイ。何か気を紛らわしたい。
07-29 15:36

と思ったのに、3D映画一本見てしまった。3時か…
07-29 02:42

今日は一日車移動で気楽だったけど、やたらと疲れたな。これは寝れそう
07-29 02:41

07/28のツイートまとめ

eroprog

しっかし生活が昼夜逆転してしまったなぁ。困った。
07-28 03:01

フリーミアムが主流になりすぎたからだな。きっと。
07-28 03:00

アイス買ったら笑顔で歌ってくれるシステムと同じなのに。消費が進まないからお金使ってくれる方法一生懸命考えて課金してくれる人のために無料のミニゲーム作っただけなのに。
07-28 02:58

コミュニティみたら課金ゲーとか批判されてて任天堂かわいそうwww
07-28 02:56

最初の30コインでステージ2-9までいってゲームオーバー。無念。
07-28 02:55

WiiUのぶたメダルやってみた!面白かった。
07-28 02:54

07/27のツイートまとめ

eroprog

気付いたら隅田川の花火がやってて途中から見て、気付いたら27時間テレビやってて途中からみる週末。なんか世間の情報について行けなくなっている気がする。
07-27 22:11

07/26のツイートまとめ

eroprog

梅雨明けていっきに暑くなったなー。汗がヤバイ。
07-26 16:11

07/25のツイートまとめ

eroprog

今日はガード下な気分。でもチキンだからひとりじゃ新規開拓出来ない。
07-25 19:05

GAEとの戦いは来週に持ち越し
07-25 18:32

金曜日は夜が長いぜー
07-25 18:31

普通にディズニープリンセス好きなら楽しめるけど、すごい流行ったのは謎な感じ。歌は良いけど、それもいつも通りのディズニーだったし。
07-25 18:31

ずっと前、Dlifeで入る長いCMで歌とかは見てたけど、やっと話が繋がった
07-25 18:26

アナと雪の女王見た!面白かった!
07-25 18:24

保育園とか幼稚園って夏休みあるの?小学生?子供多すぎない?
07-25 08:50

今日も暑いなー!夏だなー!
07-25 08:50

07/24のツイートまとめ

eroprog

そうすればphp+MySQLで自動スケールしてくれるWEBサービスが無料で5分で作れるのに。人気が出たらサーバー代払う仕組みは変わらずでいいから。(えらそう)
07-24 09:53

久しぶりにGAE触ると色々楽すぎてほんと便利。正直CloudSQL無料部分は欲しかったけど。
07-24 09:46

今日のところは寝よう
07-24 01:43

再現ができないよー><
07-24 01:43

07/23のツイートまとめ

eroprog

なんかタグが消えちゃうバグがあるっぽいですね。調べます。
07-23 13:41

梅雨明けしたのか!
07-23 13:40

暑いな今日!
07-23 13:40

身体と心が夏休み過ぎてヤバイ
07-23 10:40

目が冴えてきた\(^o^)/オワタ
07-23 01:01

07/22のツイートまとめ

eroprog

帰ろう。半分くらい寝てたな今日は。脳だけ。早く布団に潜りたい。
07-22 18:12

連休明け眠過ぎる…
07-22 08:01

07/21のツイートまとめ

eroprog

海の日だ!夏だ!
07-21 09:34

07/19のツイートまとめ

eroprog

きたか
07-19 13:44

Wii U のSuica対応は7月22日、GamePadで直接タッチ支払い。Suicaポイントも付与 http://t.co/I89sxtoV18 @engadgetjpさんから
07-19 13:41

07/18のツイートまとめ

eroprog

金曜日!性夜ほどでは無いにせよ正拳一発くらいは突いたほうが良さそうな三連休前の金曜日!
07-18 19:02

人と話してると眠気飛ぶよね。もう帰ろう!
07-18 18:59

久しぶりに3DSの3Dカメラで写真取ると思った以上に3Dでビビる
07-18 10:25

栄養ドリンクが頼りの金曜日
07-18 10:22

寝てないわー全然寝てないわー状態。目だけがひたすらに閉じたい
07-18 08:14

寝れないよー
07-18 04:01

ガンガンONLINE全部見て寝よ。まだアフォガードしか見てない。
07-18 01:28

なんか無駄に目覚めてしまったけど仕事のメールとか色々きてて返信してたらこんな時間に。寝なきゃ。
07-18 01:27

楽しいよね。こういうお仕事。
07-18 01:26

スクストの講演資料みた。面白かった。
07-18 01:23

続きを読む»

07/17のツイートまとめ

eroprog

倉庫の掃除してたらホコリやばくて喉痛い。うがいしたい。
07-17 19:05

さっそく使ってみよう。
07-17 09:06

Google、オープンソースの日中韓フォントNoto Sans CJK を無料配信。Adobe と共同開発 http://t.co/vJoFzcpWio @engadgetjpさんから
07-17 09:05

暑い日が続くなぁ。梅雨明けちゃうんじゃね?
07-17 08:40

07/16のツイートまとめ

eroprog

飯食うまでお腹と背中がくっつく勢いだったのにもう何も口に入れたくない。おれの胃袋はとても小さめ。
07-16 20:59

飯食いすぎて若干きもい
07-16 20:54

ラスト1件!帰りながら寄ってこう。ご飯奢ってくれるかな。時間的に。
07-16 17:15

ああ、汗がやばいやばい。とりあえず会社に戻ってきたぞ。クーラーが冷えすぎて辛い。
07-16 17:14

てか昨日半端に時間空いたからって1駅歩いたのが悪いんだ。もう体力は0よ!
07-16 11:38

半端に時間が空いたので一旦戻ってきた。しかしあと30分でまた打ち合わせにGO。ずっと外に居るのは辛い。
07-16 11:37

ミーンミンミンミン!ホーシーツクツクホーシー! #夏という言葉を使わずに夏を感じさせた人が優勝
07-16 11:36

さて、そろそろ書類を印刷してレッツゴーだ。今日も暑そうだなー
07-16 09:31

ぼくは面倒くさがりなので、物はすぐ片付けるし基本やり残しとか放置とかしないのです。
07-16 09:29

面倒くさがりな人は、面倒くさがって余計に面倒なことになるから、普通の人より面倒なことばかりやってる分、嫌になって面倒くさがりになるんだな。
07-16 09:25

07/15のツイートまとめ

eroprog

レンタル出来ない空箱大量の横に小さくプリンセス達が。借りたいのは美女と野獣なのです。
07-15 20:56

TSUTAYA行ったらアナと雪の女王が占拠してたけどレンタル明日からだよね
07-15 20:54

最近移動が多いからポケモンXYの進みが良い感じ。発売日からやっててまだクリアしてないのかと言われるけど、実に楽しんでいる。ピカチュウがレベル60になったお。
07-15 18:47

そういえば坂道を歩いてて、なんかみんな若干歩くの遅いなーと思ったら、前に自転車押して登ってるJKが居た。モロに見てる人は居なかったけど。自転車押してると手で隠せないのか。ふむふむ。
07-15 18:44

明日も外回り。うーん、雨もつらいけど暑いのもつらい。
07-15 18:41

帰るかー。今日は炎天下を歩きまわっててやたら疲れた
07-15 18:40

エロぺんぎんの夏休みは①普通に性交中出し②女性亀甲縛りSMプレイ③JK中出し④テレビゲームで遊ぶ⑤自由研究⑥掃除⑦バックでイク⑧幼女と遊ぶ⑨同性に掘られる⑩騎乗位でイク http://t.co/KUuZLqkQps
07-15 17:55

07/14のツイートまとめ

eroprog

眠い。朝はやく起きたからか・・・。でもまだ帰れれない。帰れれれない。
07-14 18:10

久しぶりにリア充達と飲んだ時。リア充「うちの後輩すごいアニメオタクで、週にアニメ20本見ないとストレスすごいんだって!」僕「オタクすげぇwwwどんな生活してるんすかそれwww(週に40本以上見てるなんて言えない)」
07-14 10:11

ドイツとオランダが勝ってくれて今日はテンション高い!だが午前中会議ですぐ冷めそう。
07-14 08:24

07/13のツイートまとめ

eroprog

アニメ見ながらクレープ半分くらい食べたけど限界。胃もたれして寝れん
07-13 01:45

07/12のツイートまとめ

eroprog

腹一杯だし眠いし風呂はいって寝たい
07-12 23:25

マジで食える気がしない。冷蔵庫いれといたら朝食えるかな。腐ってないかな。
07-12 23:24

腹一杯なのに駅前でクレープ売ってたから買ってしまった…
07-12 23:23

やりたいこと色々あるのに全部パソコンがらみだよ…
07-12 11:10

突然暇になってしまった。でもパソコンも無い状態で暇過ぎる。。
07-12 11:09

ラベルを書かなかったブルーレイ達の整理が面倒過ぎて泣ける
07-12 11:02

07/11のツイートまとめ

eroprog

自動録画してると、アニメが多すぎてちょっとドン引きする。
07-11 17:46

今日の朝は台風が来ると思ってたのに起きたらもう終わってた。朝ゆっくり行けると思ったのに!
07-11 11:32

07/10のツイートまとめ

eroprog

何をクリアしたら帰れるか当てるゲームを脳内で展開中。。マスコットキャラの鳴き声はシャチーク
07-10 18:39

あー、帰れま10
07-10 18:33

全然やましい気持ちじゃないよ!最近のスク水は形状が違うって誰かが言うから!気になるのは形状だけだから!顔は写さなくていいから!だからもっと頑張れ
07-10 18:32

JKはいつも変な自画撮りばかりあげてるのに「プールなう」で検索しても全然スク水が出てこないのは何でですかね。常識わきまえるなよ。
07-10 18:26

時計の良さが分からない派。でも周りはみんなイイのしてる。新人も最初は100万円以内くらいで買ったりしてる。全然会話についていけないからそろそろ唯一持ってるプリキュアの時計をしていこうか悩む。
07-10 18:14

お金は裏切らないとか言うけど、お金で買った「モノ」や「人」が裏切るから結局意味ない。ということに最近気付いて若干人間不信。
07-10 12:43

犯人はきっとロリコンに違いない
07-10 11:23

ベネッセが顧客情報760万件を漏洩。最大2070万件まで拡大の可能性 http://t.co/SZPUzff3MN @engadgetjpさんから
07-10 11:23

適当な資料作ったら嘘からまことが出てしまって若干焦ってる
07-10 00:46

07/09のツイートまとめ

eroprog

オランダも応援してるけど、アルゼンチンには勝てないと思うの。
07-09 09:11

ブラジル負けたなぁ。ドイツは応援してたけどブラジルに勝てるとは思ってなかった。
07-09 07:54

朝だー!雨降ってないから今のうちに会社行こう
07-09 07:53

07/08のツイートまとめ

eroprog

「てをつなぐ」の技は、「使うと味方のポケモン同士が手をつないで、とっても幸せな気持ちになれる」というものです。
07-08 12:33

今日から!らしい。
07-08 12:33

GTSポケモン交換数“1億匹突破”記念!「ファンシーなもようのビビヨン」をプレゼント!|ポケモングローバルリンク http://t.co/2enRUYIDXy #pgl
07-08 12:32

てか暑くてなんか食欲でないしまぁいいか!
07-08 12:17

やべぇ資料作り忘れてた。印刷も考えると昼飯食ってられない気が・・・
07-08 12:17

今日は朝から眠たい…。天気良くて眠たい…。
07-08 09:16

07/07のツイートまとめ

eroprog

七夕はもっと盛り上がるイベントでもいいけど梅雨だしお金儲けようって企業が少ないのかね。
07-07 19:26

チアリーディングの良さは上から2番めくらいの娘がプルプルしてるのを下から眺めるのだと思うの。でも画像がほぼ無いの。何で?
07-07 17:43

金曜日辺りからハードだったからか、体中が痛い
07-07 17:07

わろたwww
07-07 13:57

Google創業者二人、殺人ロボットから自分たちだけは守られるよう設定していたことが発覚 http://t.co/MwO6E6Lhkc @engadgetjpさんから
07-07 13:57

のどいてぇ
07-07 13:40

そろそろ七夕が晴れてもいいと思うんだけど。
07-07 10:38

七夕だー!
07-07 10:37

07/05のツイートまとめ

eroprog

精力付けないとそろそろ体力がヤバイ。うなぎの日はまだか。
07-05 13:35

長い1日だった・・・。風呂入って寝よう。
07-05 02:49

おわたー
07-05 02:48

07/04のツイートまとめ

eroprog

よっしゃ行くかー
07-04 10:34

fc2ブログのカウンターをいれてみたけど、fc2アクセス解析の数字と全然違うなーと思ってたら、PC以外のテンプレートにタグ入れてなかった。スマホのアクセスが多いのに。これは不覚。
07-04 10:24

自分で作るのはメンテが面倒なのとアクセス負荷分散のために無料のを試してみたけど、i2iはダメだったな。今度はARCを試してみようかな。1から設定するの面倒になってきた。
07-04 09:23

広告はいいとしても、良くサーバーが落ちてるのかアクセス出来ない。計測もカウントされてない。非表示設定もめんどくさい。ページタイトルも自動取得しない。日本のGoogleは主要検索に出るけど海外のGoogleは別物扱い等々・・・
07-04 09:20

逆アクセスランキングっていつも自分で作ってたけど、試しに無料のを使ってみた。i2iという奴。これはダメ過ぎる。
07-04 09:17

今日は長い一日になりそうだ。何故、雨なんだ。
07-04 09:15

ポイントの使い道が全然ないスクエニポイントと違って、ニンテンドーのはそこそこ商品が追加されるから嬉しい。といっても今は何も無いけど。
07-04 01:02

そういえばクラブニンテンドーからマリオカートのTシャツ届いてた。あとピンバッチも。
07-04 01:00

ガンガンONLINEで作品のオススメをつぶやくと本がたくさん当たるキャンペーンやってるけど本は要らないのでタグを付けずにアフォガードをとおーくから応援したい。
07-04 00:58

さて、明日の計画をたてつつ夢の中へゴーだぜ
07-04 00:54

続きを読む»

07/03のツイートまとめ

eroprog

眠過ぎる。今日はダンガンロンパ全話見た
07-03 21:28

疲れた・・・帰るどーん
07-03 19:32

帰り雨ふりそうだなー。梅雨だなー。
07-03 16:40

肌で感じている時代が俺にジェラっているのをこれはヤバイwww
07-03 10:56

【画像】メンズ浴衣のキャッチコピーが、厨ニ病すぎるwwwwwwwwwwww http://t.co/f0ws1hZBeM
07-03 10:55

これはちょっと欲しい
07-03 08:49

@Makochan11Miha こちらこそ、ありがとうございます!今後とも、よろしくお願いします。
07-03 08:49

iRobot から雑巾がけロボット ブラーバ380j 発売、最大で約112畳を乾拭き。水拭きにも対応 http://t.co/7W785UUUGj @engadgetjpさんから
07-03 08:48

07/02のツイートまとめ

eroprog

近所の奥さんが可愛すぎてヤバイ。
07-02 18:08

アニメでも見てよ~と思ったら見過ぎた!結構前から繋がってたっぽいけど無視してた。やべー怒られる。
07-02 17:08

もう!submitで接続エラーとか!だめだな、今日は仕事できない。
07-02 11:46

だめだー、色んなサイトが見れないよー
07-02 11:09

7月に入ってプールやってる学校が増えたよね。毎日世の中にはたくさんのスク水が洗濯され干されてるというのに全然出会わないのは何故なんだぜ?
07-02 10:41

ネットワークが不安定。たぶんどっかのDNSの問題。IP直打ちならつながる。困った。
07-02 10:39

おはようございます!寝坊!
07-02 08:30

07/01のツイートまとめ

eroprog

てか暑いな今日!
07-01 17:40

情報戦に負けそう
07-01 17:39

調べたらそもそも更新価格も決まってないのか。新しいの買ったほうがいいかな
07-01 15:28

消費税に合わせて通行料金も変えてくれたし新しい道路も入るし便利なんだけどナビ自体古くなってくるしなぁ
07-01 15:23

そろそろクルマのナビの無料更新期限がきれそう。有料で続けようか悩むなぁ
07-01 15:23

あつすぎてアイスを買ってしまった
07-01 15:17

眠い・・・今日はコンビニでいいや。
07-01 12:11

#どうでもいい個人情報を晒そう胃腸が弱い
07-01 12:11

#や行でバレる性癖野獣指をよく出るΣ何が!?
07-01 11:53

眠すぎて腹減らない
07-01 11:45

続きを読む»

06/30のツイートまとめ

eroprog

これはあれか、社交性ってやつか。なんかエロい
06-30 23:57

最近ダメ人間が加速して打ち合わせも行きたくないし飲み会も行きたくないし遊びにも行きたくない
06-30 23:56

ひきこもりたい
06-30 23:54

疲れたった
06-30 21:28

月末で月曜日だと忙しさ倍増
06-30 09:32

おはようございます!月曜日です!
06-30 08:28

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
