

09/29のツイートまとめ

eroprog

いや、信じたくない。というわけで信じない。
09-29 22:53

なんかもう10月になっちゃうのが信じられない
09-29 22:53

月末は忙しいなー
09-29 22:53

やる時間ないけど
09-29 17:11

そろそろWiiUの2本無料をダウンロードしとこうかな
09-29 17:10

最近ゲームがクリア出来ない
09-29 13:05

そしてゼルダ無双酔う
09-29 13:05

とりあえずスマブラがムズい
09-29 13:05

だからサドンデスでカウンター連発して負けるのか
09-29 13:04

株投信FX宝くじくらいしかやらないからダメなのか
09-29 13:03

続きを読む»

09/28のツイートまとめ

eroprog

久しぶりにサイゼリヤ行ったけどやっぱうるさいな。なんでだろう他のファミレスとは違うガヤガヤさ。
09-28 00:48

09/26のツイートまとめ

eroprog

さて、寝よう!
09-26 22:46

kaliとかデカイのはタイムマシンから外してるし、手でバックアップしないと
09-26 22:45

明日は用事あるし日曜日だな
09-26 22:43

よし、復旧作業は土日で終わりにしよう
09-26 22:43

プログラマ的に言うとバージョン管理システムが裏で動いてるから、新しいPCにしたらチェックアウトするだけ。楽ちん。
09-26 22:43

Macはタイムマシーンあるし
09-26 22:42

熱とか色々。まぁ壊れたら壊れたで新しいのを買うきっかけになるからいいけど
09-26 22:41

こんなに長いことパソコンつけっぱにしたの初めてだし、そろそろ怖い
09-26 22:40

そういえばHDDの復旧ずっと裏で動かしてるけど、なんかもう諦めてきた
09-26 22:40

それか高くてもいいからお店で解除用のコード売ったり。免許提示で店員認証。だめかー
09-26 18:12

続きを読む»

09/25のツイートまとめ

eroprog

帰ろう。腹減ったー!牛丼でも食うかー
09-25 19:12

クラブニンテンドー、今回の特典はピクロスか。かなりの経費削減だなぁ。前はマリオのドット絵クッションとか、スーファミのコントローラーそっくりなクラシックコントローラだったのに。
09-25 17:17

クラブニンテンドー、ランク廃止か・・・。ソフト以外はポイント対象外になるとか。ゲーム業界もうダメポなのかなぁ
09-25 17:14

さむいよーねむいよー雨やだよー。と文句ばかり言っても仕方ないので男らしく外回りに行ってこよう
09-25 10:11

09/24のツイートまとめ

eroprog

あと1時間話に付き合うか・・・
09-24 17:16

って一時間も退社時間を間違えてる!おれヤバイ
09-24 17:15

さて、欲求不満のアラサーさんはほっといて帰ろう
09-24 17:15

結局バカじゃないのは、結婚してる女と結婚してない男だってことらしい。なるほどワカラン。
09-24 17:14

会社のアラサー?さんが、バカっぽい女は結婚出来るけど、バカな女は結婚できない。そしてバカな男が結婚する。って謎な持論を展開しだした。
09-24 17:14

連休気分が抜けないー
09-24 17:09

そろそろタスクリストがヤバイことになってきた
09-24 17:08

09/22のツイートまとめ

eroprog

完璧すぎる
09-22 10:20

大乱闘スマッシュブラザーズ#目を瞑って大乱闘スマッシュブラザーズと打つ
09-22 10:20

今日頑張れば明日休み!今日頑張れば明日休み!
09-22 08:41

09/21のツイートまとめ

eroprog

ガイムプリキュア。今日は寒いけど晴れそう。出かけるかー
09-21 08:28

09/20のツイートまとめ

eroprog

秋の空自由すぎ
09-20 23:04

最近天気予報変わりすぎじゃね
09-20 23:04

09/19のツイートまとめ

eroprog

検索側と違って管理側のログは1日数行だし
09-19 10:38

でもなんか不安だからもうしばらくログ取りは続けよう
09-19 10:37

延々とログを取っていたタグが消えちゃうバグが再発してくれて、やっと問題解決!よかったーよ
09-19 10:29

なんかーねぶそくー。そして増えていくHDDの復旧時間。オウチ
09-19 08:14

09/18のツイートまとめ

eroprog

帰宅時間際にウトウト来てしまい寝ていたら誰にも起こされずに今1人です。寂しい。帰ろう・・・
09-18 20:30

秋晴れなり。さて、遅くなったが飯にするか
09-18 14:36

よっしゃ外回り!
09-18 12:56

今日なんか寒くね
09-18 08:04

まだ来年のこととか考えたくないお
09-18 01:13

HDDのほうはあと2567時間・・・まじで106日なんだけど何これ
09-18 01:10

105日か・・・おうふ
09-18 01:09

多分100日くらいだよね?HDD復旧と同じくらいだよね?
09-18 01:07

今年はあと何日だ?
09-18 01:06

あれ?下手すると2014終わっちゃうんじゃね?
09-18 01:06

続きを読む»

09/17のツイートまとめ

eroprog

笑ってこらえてCM多すぎ
09-17 19:55

とりあえずネット切って不可を減らすか
09-17 19:04

でも過去のデータが超絶欲しくなる可能性がゼロではないので頑張るか
09-17 19:02

3%くらいか。絶望的だなー
09-17 19:02

100時間ほど動かして、40分の1くらい進んだ
09-17 19:02

パソコンを放置したいけどそうもいかなくてHDDの復旧が進まない。メモリそんな使わないけど。
09-17 18:56

起きたでござる
09-17 08:01

疲れたので寝るざます
09-17 02:39

色んなキャラを触ってみてMiiに落ち着いてる
09-17 02:38

スマブラ全然うまくならないなぁ。敵のLV3だと余裕なのにLV4を1体入れると全然勝てない・・・
09-17 02:36

続きを読む»

09/16のツイートまとめ

eroprog

早退して白いゲンガーでも貰いに行こうかな・・・
09-16 16:48

眠い。昨日暑くて寝れんかったからか、眠い。
09-16 16:48

黒 #くって打ってでたものが将来の夢
09-16 10:44

スマブラちょっとやったけど手が痛すぎる。とりあえずワリオ出たとこまで。
09-16 10:43

09/15のツイートまとめ

eroprog

Wiiフィットの万歩計電池切れてた。これ全然気付かないな
09-15 20:00

メールも見れないのつら
09-15 10:47

はらまきまきたい
09-15 00:28

09/14のツイートまとめ

eroprog

パソコン弄れなくてネットが不便
09-14 10:08

09/13のツイートまとめ

eroprog

相変わらずドコモさんのやることが予想の斜め上すぎるw
09-13 09:17

iPhone狂想曲:ドコモ価格未定を白紙に、ソフトバンク iPhone 6 Plus 価格いち早く改訂 http://t.co/Nn4QTD1OGB @engadgetjpさんから
09-13 09:16

09/12のツイートまとめ

eroprog

さて、帰るか
09-12 18:45

というわけでルノアールの角砂糖もまぁまぁ好き。そのために夏でもホットコーヒーを頼んだりする。
09-12 18:44

サイコロを見るとついつい買っちゃう。無地のサイコロとかもう最高。てかそれただの四角い木じゃんとか思ったりもするけど立方体最高。正六面体萌え。
09-12 18:43

iPhoneドコモ以外は相変わらずちゃんとしてるなー
09-12 18:15

今日は晴れてるから外回りしたい気分
09-12 10:26

09/11のツイートまとめ

eroprog

変数をinputにしてないから手打ちで変えないとだけど、HTML1つで完結してるのでまぁいい。
09-11 19:36

昔作ったダンジョン生成のJavascriptが結構有能で今更助かる。
09-11 19:35

スマブラってニンテンドープレミアネットワークの期限に間に合うのかな。それが最後な気がする。
09-11 19:22

ゼルダサントラ欲しいけどCDをポイントで買うのって微妙
09-11 19:05

クラブニンテンドーに商品が色々追加されてる!
09-11 19:04

帰るか−
09-11 18:19

2TBのハードディスクが使い切る前に異音を発するようになってきた・・・。買うか。。
09-11 17:16

いつも何か考えるときは歩きまわる。
09-11 15:26

仕事スタートアップでごちゃごちゃしてて頭働かせたくないけど。
09-11 15:25

そろそろ本格的にソースを整理したい
09-11 15:25

続きを読む»

09/10のツイートまとめ

eroprog

人と会って話すまで眠気さめなそう。雨っぽいのがつら
09-10 07:59

眠すぎて吐きそうなう
09-10 07:57

ねるー。おやすみー
09-10 04:39

ありがとうございました!お疲れ様でした。 #mwlive
09-10 04:32

明日起きられるかな。眠い。
09-10 04:28

さて、ねるかなー
09-10 04:28

Yosemite発売日いつなんだろ #mwlive
09-10 04:24

SIMフリー9万か。むむー。
09-10 04:23

さて、公式でも漁るか。 #mwlive
09-10 04:05

お疲れ様でした。同時通訳助かりました。 #mwlive
09-10 04:05

続きを読む»

09/09のツイートまとめ

eroprog

朝から腹痛でトイレに居たら、失踪したと思われてた。なんでや
09-09 09:40

09/08のツイートまとめ

eroprog

ねーむいー
09-08 17:07

09/07のツイートまとめ

eroprog

サーバントサービス、見たことあるけど再放送でやってるとなんか見ちゃう
09-07 11:15

今日さむいなー
09-07 11:13

時々、「変換」って単語が中二病っぽく感じる
09-07 11:13

09/06のツイートまとめ

eroprog

雨すごい降ってきた
09-06 22:52

キャプテン可愛いわ
09-06 22:37

ハイキューに出てくる女の子はみんなおっぱいでかいなーとか思ってたけど、さっきTV出てた女子バレーはみんなおっぱいでかかった。リアル。
09-06 22:37

09/05のツイートまとめ

eroprog

体力なさ過ぎてヤバイ。ほんとヤバイ。
09-05 20:59

夏休み終わりにエロいツイートでもしてないかなと思って探してみたらこれだよ。JKやべぇ。
09-05 10:35

女子校生の「早く日本史終わらせないと!」というツイートがある意味怖い。
09-05 10:34

09/04のツイートまとめ

eroprog

自分の実験用にレンタルしてるサーバー代を払わなきゃ払わなきゃと思っていつも忘れちゃう。毎回2ヶ月前くらいまでに支払い済ませてたのに。ついに当月ですよ。ヤバイ。
09-04 20:20

最近周りがみんな頭おかしい
09-04 13:02

ねむいおう。ちょっと気になることを調べ出したら止まらない。プログラマーの性かっ!
09-04 02:35

09/03のツイートまとめ

eroprog

蚊に刺されるとエボラ熱?になるとか同僚が言ってた。今年はまだ蚊に刺されてない気がする。
09-03 16:27

09/02のツイートまとめ

eroprog

月曜から夜ふかしは、そろそろ自分達が取材先をおちょくりすぎて取材拒否されまくってる件をやったほうがいい
09-02 15:11

群馬の人って、クマに遭遇なうwwとか写メつぶやいてるのかな。
09-02 15:09

めしーる
09-02 13:50

お、公式も10月に変わった
09-02 13:30

joshinは2014年10月下旬。ということはヨドバシだけ早い?
09-02 13:28

ねんどろいどリンク、Amazonは8/31→10/31になってる。ヨドバシは8月→9月。どういうことー。
09-02 13:25

そういえば8月発売予定のねんどろいどリンク、9月になったけどが届かないよ?
09-02 01:01

今日は疲れた。寝よう。
09-02 00:01

09/01のツイートまとめ

eroprog

8月も終わりだと言うのに夜更かしが直らない
09-01 03:31

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
