

11/28のツイートまとめ

eroprog

うん。来月頑張る。師走だし。
11-28 23:08

忙しいときって時間が立つのが早い。
11-28 17:34

11/27のツイートまとめ

eroprog

英語のばっかりだけど、iPhone画面キャプチャするやつとかは日本語表示可能だった。これは日本でもやったら流行るかなぁ
11-27 23:28

サイトをCMする代わりに無料でアプリをダウンロードできて、サイトに人が集まれば広告費で儲かるって仕組みかな
11-27 23:27

優良じゃない有料だ。
11-27 23:26

StackSocialのやつ、無料のを何個かダウンロードしてみよう
11-27 23:24

優良アプリが無料で手に入るらしい。その代わりに広告クリック・・じゃなくて、ツイッターでフォロー&ツイートするという感じ。ほんとかこれ?
11-27 19:26

StackSocialやってみよう
11-27 19:24

もう早くねとこう。明日は忙しいぞ
11-27 00:47

今日は雨に打たれて心が折れたよ
11-27 00:46

11/26のツイートまとめ

eroprog

そういえば明日朝一じゃね?やべぇ寝よう
11-26 02:14

Android版をプラグイン化する前は確かにログは正常だった
11-26 02:14

確かにちょっと前のバージョンではうまく動いてたのになぁ
11-26 02:13

OpenSourceにしてくれないからオープンな部分のソースだけで原因追う気になれない
11-26 02:12

ソースまでは追ってないけどなんかログ出力がおかしい気がする。検索しても出てこないし不明だけども
11-26 02:12

spritebuilderでandroid出力したときのフォント周りが変になった気がする
11-26 02:11

寝よう
11-26 02:09

ノーハンドフェラという単語の厨二必殺技感がすごいって深夜のテンションで話してたらこんな時間に
11-26 02:09

11/25のツイートまとめ

eroprog

月末ヤバイな
11-25 18:27

今日は打ち合わせで潰れてしまった。明日も外回りで作業出来ないというのに
11-25 18:27

11/24のツイートまとめ

eroprog

外は常に移動してないと不安
11-24 19:24

公園のベンチに座る勇気が出ない
11-24 19:23

女子力をあげるためにエステに通うように、男子力をあげるため風俗に通うので風俗行ってる男のほうがカッコイイはず
11-24 02:02

11/23のツイートまとめ

eroprog

休日だしゆっくり仕事してたら夜に。昼夜の気温差が激しいな
11-23 22:46

日々勤労させてくれることに感謝して出社なう。お仕事がんばろう!
11-23 11:01

今期の朝アニメは結構面白い
11-23 02:58

11/21のツイートまとめ

eroprog

ああそれは連休とは言わないのか。悲しい現実。
11-21 18:18

ふう、今日も働いたぜ。こっから3連休だ!といっても忙しいので休日出社あるけども。
11-21 18:18

11/20のツイートまとめ

eroprog

現代人は忙しすぎるんだ
11-20 19:41

ツイッターとかの宅飲みは否定派だったけど、たまには良いんじゃないかと言う気になってきた
11-20 19:41

忙しくて飲みの誘いを断りたいけど忙しいで断るのが3度目でもうなんかタイミング悪すぎるよどうしよう
11-20 18:54

楽天ショップに出店してる店舗の口座勝手に決めるとか楽天最低だな
11-20 11:18

11/19のツイートまとめ

eroprog

まじかよ自分最低だなこれは下品だわ
11-19 23:33

可愛い鬼畜クリトリスを警戒心をこすりつける#か行で下品な理由がわかる
11-19 23:33

JKに「なんでもするからお願い!」って言われてエロイことが思い浮かばない精神力は何処に行ったら鍛えられますかね
11-19 17:01

11/18のツイートまとめ

eroprog

リンクやめて猫目リンクにするかな。風のタクトやってるし
11-18 23:58

amiiboリンクの黄色い棒が気になる・・・。ポケモンはすぐ折れたから気持ちはわかるけど、もうちょっと姿勢考えれば良かったものを・・・
11-18 23:49

昔CMで流れてたピクミンの歌が車で聞きたいんだけど音源が探し出せない。いったい何処にしまったんだ俺は
11-18 23:43

まあいいか動いてるみたいだし
11-18 23:29

直接アクセスしてみたら表示速度そうでもないな。なんだろ
11-18 23:28

あれなんかふと見たらサーバー全体的に重いぞ
11-18 23:26

こんな時に何故か高ぶるゲーム欲求
11-18 23:26

てか寝よう
11-18 23:25

年末にかけて忙しいし体調早く戻したいけど未だに不調
11-18 23:25

適当にコンビニ飯にするかな
11-18 18:55

続きを読む»

11/17のツイートまとめ

eroprog

さて、仕事に戻るか・・・
11-17 13:22

フェラって口いっぱいに含んでる感じがいいよね。でも自分が成長するには無理があるから背の低い彼女が欲しいと思う秋の空。 #最後に秋の空をつければ何でも良い感じになる
11-17 13:21

風邪が完治しない。ほんと病気かと悩む
11-17 13:18

昨日徹夜したせいか全然眠くないヤバス
11-17 02:05

11/15のツイートまとめ

eroprog

昼間暖かかったのにすげぇさみぃ
11-15 17:36

さみぃ
11-15 17:36

11/14のツイートまとめ

eroprog

というわけでウォーキングに行こう。深夜徘徊なうだぜ!
11-14 22:52

不健康には自信があるから不安過ぎる
11-14 22:52

体調治らずに1週間が過ぎようとしている。なんかヤバイのじゃないよね?
11-14 22:51

マリオカート更新きた!
11-14 22:50

最近また迷惑メールが増えてきている気がする。全体的に。
11-14 20:42

背骨?首?もう座るのがつら
11-14 12:38

肩こりなのか目が疲れてるのか身体のどこかが痛い
11-14 12:37

spritebuilderの1.3.5がストアのほうにもきてたね
11-14 11:57

iPhone値上げか
11-14 11:31

11/13のツイートまとめ

eroprog

CCBReaderをいじっちゃってるからマージが面倒なのが悪いんだけど
11-13 17:18

てか頻繁にアップデートするからXcodeプロジェクトのアップデートが面倒。そろそろ一度落ち着いてくれないかな
11-13 17:17

そういやSpriteBuilderの1.3.5を試してるけど今のところ大丈夫そう
11-13 17:17

体調不良で数日休むとアニメがすごいたまる
11-13 17:16

溜まりまくったアニメが消化できない
11-13 17:16

ネットで買おうかな
11-13 15:48

風邪が長引いてるな・・・Mac買いに行きたい・・・
11-13 15:47

11/12のツイートまとめ

eroprog

Unity4.6って夏の予定だったけどもうすぐ冬だよね。rcだから多分もうすぐなんだろうけど
11-12 00:26

11/11のツイートまとめ

eroprog

spritebuilderアップデートきた!けど、フォーラムでバグ報告されてるから怖いな
11-11 19:49

yosemiteにしてからクリックの効きが悪い
11-11 19:33

11/10のツイートまとめ

eroprog

風邪治らん
11-10 10:57

医者なう
11-10 10:57

11/07のツイートまとめ

eroprog

MBPの15インチの安い方か、iMac5Kの安い方かな。どっちも同じく21万くらい。
11-07 18:17

そろそろ本格的に新しいMac購入を検討しよう
11-07 18:16

そろそろ医者に行こうかなぁ。喉だけだとなんか行きにくい
11-07 17:37

水曜日のダウンタウンでAV女優が童貞に裸を見せて鼻血吹くか実験するのがあったらしく、ぎりぎりHDDに残ってたので見てたらAIBOの話題が!うちのはまだ動くぞ。故障の多分無い。充電切れるのがすごい早いけど。
11-07 11:06

あー、のどが痛い
11-07 00:44

まだ価格も時期も決まってないけど
11-07 00:43

AndroidPluginの性能が良かったら買うかー
11-07 00:40

といっても、unityだと15万円するアプリ内アップデートが、cocos2dだと無料だし、まだまだ捨てられない
11-07 00:40

cocos2d好きなんだけどなぁ
11-07 00:39

swiftで書いたらandroidに出力出来ないっぽいし、普通にunityに行くほうが良いのかもしれない
11-07 00:39

続きを読む»

11/06のツイートまとめ

eroprog

紹介動画が怖がらせに来てるw
11-06 17:59

そんなに怖かった印象無いけど怖い部類なのかな
11-06 17:59

ムジュラリメイク!!まじかぁ嬉しい
11-06 17:58

寝よう
11-06 01:04

明日は早起き!
11-06 01:04

11/05のツイートまとめ

eroprog

今月はインパでき無さそう。1回か2回がいいとこか
11-05 10:02

のどが痛い
11-05 09:57

大型連休くらいしか別の人が持たないし
11-05 09:56

ずっと持ってるしほぼ私物化してるような気がしないでもないけど
11-05 09:54

一応会社の携帯だし何度も掛かってくるのは迷惑なんだよなぁ
11-05 09:53

間違い電話っぽいのが来るんだけどかけ直したほうがいいのかな
11-05 09:51

鬼畜!!!
11-05 09:43

マスク右下無理やりメールモノ#ま行でなぜモテないのか分かる
11-05 09:43

端末ちょっと月添付とか#た行でわかる頭のよさ
11-05 09:42

11/03のツイートまとめ

eroprog

今度こそ風邪引いた気がする
11-03 20:53

IMAPの関係なんだろうけど、msnだけなんだよなぁ。うーむ
11-03 12:12

最近同じメールが何通も来る。メーラーの設定の問題なんだろうけど、直し方がワカラン
11-03 12:10

一応落としとくか
11-03 12:10

そういえば3DSのネコマリオタイムの無料テーマは今日だか明日までだったかな
11-03 12:10

若気の至りか
11-03 03:55

この時間にラーメン食べるのってとても美味しいと思うの
11-03 03:54

ゲームにハマってしまうのは良いけどやり過ぎはダメだよね
11-03 03:54

はぁ、寝よう・・・
11-03 03:53

気付いたら4時とかダメだよね人として
11-03 03:53

続きを読む»

11/02のツイートまとめ

eroprog

今期ドラマは信長とごめんね青春だけでいいかなと言う気がしてきた
11-02 23:30

10/31のツイートまとめ

eroprog

作画が安定しててよかった。通常放送は作画崩壊を許容せざるを得ないレベルだけど、映画のスタッフはまともでよかった
10-31 11:32

そういえばプリキュア映画見た
10-31 11:31

美魔女とかもう消えたと思ったのに時々テレビ出てくるなー。やめて欲しい
10-31 11:21

深夜アニメの萌えキャラより朝アニメのトライブクルクルのカノンのほうが萌える
10-31 10:44

月末は忙しいので早めに出社
10-31 08:35

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
