

09/08のツイートまとめ

eroprog

進撃待機www
09-08 23:50

リヴァイ兵長かっこよすぎ濡れたwww
09-08 23:36

その汚いところから出してあげると言われたい
09-08 23:31

ビビパンやっぱ絵が綺麗だなぁ
09-08 23:25

連休にヒゲを伸ばそうと思うも、休み明けにイメチェンしたと思われるのが嫌で結局剃るよね
09-08 23:19

進撃の巨人みたら寝ようかな
09-08 23:18

たとえ火の中 水の中 草の中 森の中 #歌い出し何文字かでなんの曲かわかったらrt
09-08 23:16

昨日の寝不足でもう眠いお
09-08 23:13

はらへったー
09-08 21:36

ティッシュでチ○ンコ拭いたら赤くて血かと思ってビビったけどティッシュで印鑑拭いたあとだった泣きたい。印鑑ティッシュで拭いたら捨てときましょうよ!拭くなとかいうのはまた別の話。
09-08 21:36

ちなみに今は、動画のタイトルやその周辺の文字から正規表現で取ってきてます。タグになりそうなのが無かった場合は動画をgoogle検索した際の文字から取ってます。
09-08 21:26

タグ付けは基本オートですが、時々管理画面からつけたりもしてます。判定が結構いい加減なので。精度を上げたいけどむずい。エロいプログラマーさんアイデア下さい!
09-08 21:22

ついでに自動設定タグを少し調整。バニーガールって文字列もコスプレに分類したり色々。
09-08 21:19

ついでにwiiu検索窓を少し広げる微調整。
09-08 21:17

ブログにアイデアきてたので、エロぺん動画wiiu版の検索窓にxvideosの動画URLを入れたら直接再生するようにしました。ちゃんとしたの作ったらブログで報告しますお
09-08 21:14

RT @cawaiibot: 間違い探し!?いえいえ、本物探しですよ☆ http://t.co/intJkbtFXB
09-08 19:23

腹が減っては戦ができぬ!ごはあん
09-08 18:56

大人になってから雨は億劫だったけど、完全防水の靴を買ったら、幼き日に雨の日がワクワクする感じを思い出しました!
09-08 18:44

RT @htmk73: 【200RT】【デスブログ】東原亜希さん「2020年、楽しみ!」 http://t.co/HhNtFJhDfz
09-08 18:08

RT @TS_HinataYui: 東京オリンピック開催時声優界野沢雅子(84)水樹奈々(40)中村悠一(40)釘宮理恵(40)杉田智和(39)斎藤千和(39)宮野真守(37)伊藤かな恵(33)竹達彩奈(31)小倉唯(25)井上喜久子(17歳と444ヶ月)…
09-08 17:53

RT @a_p_m_think: 生きるとは、挑戦すること。立ち止まってしまったら、歩けそうな道を探してごらん。
09-08 17:49

今日はiTunesConnectの調子がいい感じ!
09-08 17:43

雨の日に傘を盗む人は本当に嫌い。(;´Д`)
09-08 16:45

山田くんと7人の魔女5話見たけど色んな意味で神回だった
09-08 16:34

食欲の秋!
09-08 14:35

普段絶対に開かない扉の中で、建設時に誰か落としたのであろう100円玉を拾った。月曜に出社する管理人さんの窓口に置いといたら1時間で無くなってた。薄汚れた100円ネコババするとか怖い。
09-08 14:01

お名前.comのVPSが評判が悪い割に結構使える気がする。古い方のやつ。ほぼFTPとして使ってるけど、落ちることも無いし転送早いし良い感じ。
09-08 13:33

2020年、エロぺんぎんはバツ1です。性格の不一致・・・。 http://t.co/dUt52qP2do
09-08 13:28

RT @sonicdrum: 女「たかしくんは時速20kmで小学校に向かいました」 http://t.co/ZdP3FAEZQY
09-08 13:25

雨が降って窓を閉めると暑いけどエアコン涼しすぎるむずい
09-08 13:15

スクール革命のJS恋愛事情が相変わらず飛ばしてるな・・・w
09-08 12:22

おはようございます!今日も元気に頑張りましょう!
09-08 10:31

ああ、寝よう。おやすみ。
09-08 05:29

投票数は東京60、イスタンブール36票・・圧勝だったのか。
09-08 05:28

よし、今度こそ寝よう。おやすみなさい。
09-08 05:25

RT @Jin115: 【速報】2020年夏季オリンピック開催地 『東京』 に決定!!!! http://t.co/MtPQ4oXo9W
09-08 05:21

よかった!これで気持よく寝れる!!
09-08 05:21

東京キターーーーーー(゚∀゚)
09-08 05:20

やっとか!
09-08 05:20

マジか5時20分なのか!
09-08 05:11

いやもう落選したマドリードのプレゼンとかもういいよ
09-08 05:10

東京とイスタンブールどっちなんだ・・・。すぐ寝れると思ったのに長いよ!!
09-08 05:09

ブエノスアイリスの紹介に出てる女の子かわいい
09-08 05:03

おお!!!やっと発表か!!
09-08 05:00

はやくはやく!!
09-08 04:57

あと10分・・・お腹すいた。
09-08 04:50

そろそろか開催地!眠いぞそろそろ眠いぞ
09-08 04:45

RT @Jin115: 【謝罪】先ほどのオンリピック東京落選は誤報でした。すいません
09-08 04:18

そういえば開催地がリオデジャネイロになった時もリアルタイムでテレビ見てたなぁ・・・もう少し頑張ろうか。
09-08 04:12

マドリード落選・・・寝れない。
09-08 04:05

そうだ!! 1時間だけ寝よう!!!おやすみなさい。
09-08 03:56

開催地発表まで起きてられなそう。うん、寝よう。
09-08 03:54

TVの番組表でプリキュアを検索してみたら「ふたりは」「yes!プリキュア5」「ハートキャッチ」「ドキドキ」と今でも色んな世代のがやってるんだなぁ・・・
09-08 02:49

オリンピックの発表って何時なんだろう。
09-08 02:44

@Jin115 気持ちは分かるwww ゲームプログラマーと言っただけでマリオとモンハンをこうしたほうが良いとか文句言われたりする。世間の認識はそんなもん。
09-08 02:34

アゴが痛いなう
09-08 02:30

今月号のアニメージュ届いた!付録のリヴァイ兵長が(・∀・)イイ!!
09-08 01:16

RT @omorotwi: コーラってこんな使い方があったのか…! http://t.co/Ancxndvt2T  RAMBO_jp prayer_willbe
09-08 01:13

日付が変わったからフォローして頂いた方にフォロー返してるけど、凍結されたばかりだから怖い・・・少しずつフォローお返し致します。
09-08 01:11

昔の昼ドラ「ぽっかぽか」の熱烈なファン #お前が日本で1万位以内に入ってそうなこと
09-08 01:02

エロプログラマーはみんなブラザー! #フォロワーさんのきょうだい事情が知りたい
09-08 01:01

エロぺん動画のサーバーはlinux+nginx+mysql+phpです。普段はLAMPですが初めてnginxに挑戦しました。なので設定が合っているかも不安な状態です。動いてるからとりあえずOKな感じでやってます!
09-08 00:58

終電があるかないか微妙な時間に酔いつぶれて座ってるお姉さんを見るとドキドキする。手を差し伸べてお礼を言われるとこまでは妄想するよね。
09-08 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
