

09/09のツイートまとめ

eroprog

オリンピックと放射能といっても、あれだけ票の差があったら放射能だからって問題じゃない気もするけどさ・・・。
09-09 23:17

フクシマ〜 今日は過去最高の放射能部室が検出されたって!絶対発表遅らせたよね・・・
09-09 23:15

終電の時間と戦うんじゃない、自分との戦いだ!!
09-09 23:12

半袖さむい。
09-09 22:04

えっちなのはいけないと思います! #お前らしくないツイートをしろ
09-09 22:04

お腹痛い時に正座の格好でお辞儀してまるくなると痛みが和むと聞いたのでデスクの椅子でやってたら宗教だと思われた(´・ω・`)
09-09 21:24

ケバブ食べたいけど衛生的に不安で食べられない
09-09 21:04

CocosBuilderででかいjsは開けない。
09-09 20:17

いつの間にかドコモがデータ販売することに同意させられてたってこと・・?
09-09 20:04

(2)個人情報の利用・提供について当社は、個人情報を厳正に管理し、その利用・提供においては、法令に基づく場合を除き本人の同意を得た目的の範囲内でのみ利用いたします。http://t.co/sQSZOuDKCG
09-09 20:03

ドコモのデータ販売って個人保護法に引っかからないの?
09-09 20:01

カレーうまうま
09-09 20:00

RT @ikazombie: TBS『アッコにおまかせ!』の宮崎駿引退特集がすごい。『日本テレビがこれまでに宮崎アニメ放映で稼いだ視聴率は・・・なんと合計で1745%!!!!』とか言ってる。この人たち算数勉強したことないのか。
09-09 19:35

RT @hshshshs_daku: 進撃のノート作ったったwwwwww #お世辞でも誉めてくれる人RT#進撃の巨人好き繋がろう#お絵描き好き繋がろう#フォロー返すよ http://t.co/ZZwsIEnuoh
09-09 18:59

プログラマを時間で縛っても良い仕事はできない。ハードウェアのスペックで縛るのが良い。
09-09 18:57

会社で残業する人のために18〜19時休憩時間ってどうなの。残業代出るには遅くまで居ないといけないとか。まぁ1時間くらいは飯とかで働かないのは確かだけど。
09-09 18:55

フェラがとんでもなく上手い友達にしてもらうと半立ちくらいでイッてしまう。すごすぎて立つ暇もない。「・・・早漏w」とか言われるけどそれがまた良い。決して早漏ではない。そいつの下の口ではイけない。
09-09 18:39

PS4ってかSCE
09-09 18:25

PS4にはXboxより先にダウンロード版を友達と貸し借りできる仕組みを実装して笑わして欲しい。
09-09 18:24

RT @natsukigod: iPod touchがいきなりニャッハー!!って叫んだんだが……誰か原因わかる人いないか??わからなかったらRTして拡散してくれ…頼んだ
09-09 18:21

CocosBuilderで先読みさせるの結構大変。誰かやってないのかな・・・。とりあえず画像だけaddImageAsyncしとくのが良さそう。
09-09 18:19

@hamusoku プラグインが消えてスッキリ!一つずつ有効にして再構築するとどれが悪いかわかるかも?
09-09 18:01

愚痴を聞くのもお仕事です!でも悪口はヤメて!!(>_<)
09-09 17:51

楽しい話題ばかり聞いて生きたい
09-09 17:50

RT @alfalfafafa: 「ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン」発売決定!新職業「魔物使い」きたああああ!! http://t.co/cZof2rxWMp #2chmatome #news #newsjp
09-09 16:04

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【五輪】韓国「日本が歴史を無視し続けるならボイコットも辞さない」 http://t.co/r9AKKb9i8r
09-09 15:16

ビルド中天気がいいからお散歩してても、決して暇ではないのです。今日は風もそこそこあって気持ちいいねー
09-09 15:12

プログラマはビルド中暇であるが、脳的には決して暇ではないのです。
09-09 15:10

CocosBuilderのload先が画像いっぱいもってると重いのでpreloadしたいけど地味にメンドクサイ・・・
09-09 14:30

ガンガンONLINE面白い。
09-09 12:43

プログラマというかPCに向かって作業してると頭痛がする人は首を鍛えるといいらしい。でもどうやって鍛えるの・・・?ww
09-09 11:59

wordpressのバージョン非表示にしてるのにreadme.html消してないからバージョンがモロバレなんだけど教えたほうがいいのかな・・・
09-09 11:35

月曜の午前中は地味に忙しい。一段落(´・ω・`)
09-09 11:22

RT @Jin115: 任天堂がゲーム制作イベントで優秀チームに無償でWiiUの開発キットを提供! ← いいから配れよ http://t.co/75s64T8CN6
09-09 11:11

RT @alfalfafafa: ドコモ、携帯利用者の位置情報(年齢、性別、住所など)を販売へ…契約者が電話で申請すれば拒否可 http://t.co/YlVTCqeRcH #2chmatome #news #newsjp
09-09 11:10

さて寝るか!明日からまたお仕事かー
09-09 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
