

09/10のツイートまとめ

eroprog

macでjsはsublimetextがオススメですが自分はbetaの無料しか使ってません。課金したいけどするなら国産のがいい
09-10 23:39

都内ってほんと工事中多いけどオリンピックで少しは良くなるのかなぁ
09-10 23:27

学校で英語覚える前からプログラマーだからほぼ全部だお #プログラミングやってて覚えた英単語
09-10 23:24

GTA5の動画みたけどすごいなアレ。GTAは3Dになってから遊んでないけどやりたくなった。
09-10 23:22

水分補給は基本水、時々ドロリッチ。
09-10 23:21

秋だなー
09-10 23:01

かーえろー
09-10 22:57

プログラマーおんりーで出来るのって、まとめ系とかオープンソースのガチ解説本になりそうですが。この辺りとか。http://t.co/dzl6XUGvfV
09-10 21:46

オタクでクリエイター(笑)なら、一度はコミケに出してみたいじゃん?委託じゃなくて。
09-10 21:43

1日1回はちゃんと動いてるよメールもきてるのでいいっちゃいいけど。
09-10 21:40

サーバーから何かしらのエラーや警告のメールが全然来ないと、全部ダウンしてるんじゃないかって逆に心配になってしまう。
09-10 21:39

今日はAppleのために帰ろう。大した発表では無いっぽいけど、毎回見てるし今回はTwitterでつぶやいてやるぜ!
09-10 21:31

まぁC言語じゃないしエラーでるからいいんですけどね。
09-10 21:31

while(1) {malloc(1);//じわじわ}って書いたの誰だwコミットすんなww
09-10 21:29

chipmunkの当たり判定polyを垂直水平反転させたいけど標準で無いのかなぁ。自力でやってるけど絵と数ドットズレてる気がしちゃう。ぱっと見わかんないからいいけど。うーん
09-10 21:26

いや、ポケモン新作までにBW2をクリアしないと・・
09-10 21:22

久しぶりにどうぶつの森やったら面白かった。また始めようかなぁ。。
09-10 21:22

RT @animeorenoyome: 可愛いかったらRTお願いします(≧∇≦) http://t.co/LJw58Cpfmj
09-10 20:47

エロサイトとか作ったりお仕事でもプログラムしてるけど、のび太と趣味がただかぶりしてます。あやとりに射的。あ、裁縫も好きです。
09-10 20:47

RT @sougo_kakudai: 相互フォロー希望者が集まるアカウントです。相互フォローの手順は次の通り →「当アカウントをフォロー」⇒「このツイートをリツイート」⇒「フォローされている人をフォローする」 これで相互フォローの輪が広がって行きます。 #sougofollow
09-10 20:39

夏から秋になると、風邪というか病気が増えるらしいです。夏休みとか終わってまた集まるからだって!手洗いうがいで大体予防できるらしいからみんな気をつけて!
09-10 20:39

一度はチン毛を全部剃ってみたくなるよね?剃らないけど。でも、チン○が大きく見えるらしいよ!!
09-10 20:37

昔、アイドルとかのコラ画像を作ってたときは、エロ画像に興奮しなくなりました。
09-10 20:34

エロ動画・画像を見過ぎると興奮しなくなる!というのは、仕事かどうかによる。
09-10 20:33

RT @Jin115: 200RT : 【悲報】ビッグマック&てりやきマックバーガー値上げ決定! http://t.co/GQDseHVQL8
09-10 19:55

しかし、要請もあったので、ちょっとずつ増やしていきます。ww
09-10 19:46

基本アニメオタクですがエロアニメがあんまりうちの動画サイトに追加されないのは、なんかアニメーションとして微妙な印象があるためだったり。
09-10 19:45

RT @____Boom__: (´っωc`)゚。フォロワー増えないよふぇん。゚(´っωc`)゚。ぐすん (っ・ωc)チラッ 。゚ (´っωc`)゚。ふぇぇん 。゚(´っωc`)゚。拡散してフォローしてよふぇん (っ・ωc)チラッ#RTした人全員フォローする
09-10 19:43

今週日曜日はDlifeでディズニー映画の初代シンデレラやってるよ!滅多にやらないから地味に楽しみれすww http://t.co/GrUGECiwGl
09-10 19:42

エロぺんぎん「ああぁぁ指が!指が入っちゃう…。あ、あぁ入っちゃった…。舐めた指、入れんなー!イヤァァァァ耐えられないー!あぁもう…汁垂れてるじゃん。……アーーーーーーーー!!」 http://t.co/u7vfHCoWQ9
09-10 19:39

エロぺんぎんがリア充になるために必要なもの・こと①体力②画力③きちんとした生活リズム④社会常識⑤協調性 http://t.co/fj3MGFGo3z
09-10 19:38

RT @doubutu_moe: 私の頭は撫でさせな・・・おぅふ  http://t.co/1LaNkkht9h
09-10 19:37

かわいいこにはコスプレして欲しい
09-10 19:16

#せって打って2番目にきたものが今したいこと蝉・・・
09-10 18:28

ちなみにUnityも使いますが何故かあんまり好きになれません。理由は不明。C#は出来た頃から好き。JSも好き。3Dも好き。うーん。
09-10 18:27

最近はCocosBuilder+JavascriptでiOSとAndroidの同時開発がマイブームです
09-10 18:24

今夜はAppleの発表あるし起きてようかなぁ
09-10 18:23

おっとっとの人魚姫が出ない
09-10 17:26

ああ、おっとっとにしよう
09-10 17:16

じゃがりこ食べたい
09-10 17:15

会社辞めたいというやつに、オナニーしてお笑いでも見てから考えろと言ってみた。人生相談する相手を間違えたな。
09-10 13:45

RT @Jin115: 100RT : 【遠隔操作ウイルス事件】 新展開、遠隔操作に使われたプログラムが同僚のPCからも発見された事が判明、マスコミは何故これを報道しないんだ?? http://t.co/Jq6h3dW0G1
09-10 13:37

UFOキャッチャーyoutubeで見ると無性にやりたくなる
09-10 13:35

RT @alfalfafafa: 【バイト逃亡か?】大学生が洗浄機に入ってうpした個人経営の蕎麦屋閉店へ http://t.co/X1JPItJECc #2chmatome #news #newsjp
09-10 13:22

最後まで見たアニメは大体好き。
09-10 12:12

RT @kusuribarabara: #好きなアニメあったらRT銀魂シュタゲアマガミ化物語SAOworkingはがない禁書AB!リトバスToloveるIS俺妹中二病神のみコードギアスとらドラ荒川#RTした人全員フォローする#相互
09-10 12:10

データアップ中はガンガンONLINEも。ついでにポケモンスクランブルUは放置でポイント稼げるので同時にやったり。プログラマは何かと忙しい。
09-10 12:09

プログラムしながらいつも録画しといたアニメやバラエティ、ドラマ等々色々と見てます。
09-10 12:06

お昼休みはウキウキ
09-10 12:02

やばいな今日はお腹痛いDAYだな。きっと寝てる間に冷えたんだろう・・・
09-10 10:32

@Jin115 ドコモがJRと同じことやるってことがわかっただけでありがたいよ。知らなかったらいつの間にか販売されてたんだもの。
09-10 10:29

RT @Jin115: コメントのみんなが何時になく厳しいお・・・RT【謝罪】NTTドコモが契約者の個人情報を販売するというのは誤報でした。ごめんなさい http://t.co/EIrHuTcLm5
09-10 10:28

真面目過ぎるとそれは不真面目な奴と変わらないくらいみんなを困らせる
09-10 10:27

お風呂の自動湯沸しに御礼を言っていたら変だと言われた。きっとあいつは将来人型ロボットにも御礼を言わないタイプヽ(`Д´#)ノ
09-10 10:19

WiiUは日本国内が1ヶ月遅れだったっけ。正直海外は先行販売してると言いつつ、ベータテスト扱いだった気がする。
09-10 08:59

RT @Jin115: 200RT : 【悲報】 『PS4』の発売が来年2月22日で公式ブログ炎上 http://t.co/AEBzga9BEb
09-10 08:58

おなかいたい
09-10 08:56

RT @Sougo_Follow_1: 【相互フォロー】を希望される方が集まるアカウントです。  「当アカウントをフォロー」☞「このツイートをリツイート」☞「フォローされている人をフォロー」 これを見かけたら RT しましょう。  上手に使ってください。
09-10 08:29

長袖か半袖か悩んだ時、駅のホームで周りの人の服装を見て合ってたのか確認してしまう
09-10 08:25

朝起きたら寒くなってきた
09-10 07:57

xvideosの再生失敗が動画削除じゃなくて通信エラーってことが時々あるみたいなので・・。というわけで、この辺りも解決できると嬉しいですw
09-10 01:19

削除フラグが立ってるのは定期的に手動で見て、DBから削除か、動画が消えてなかったら表示状態に戻してます。
09-10 01:18

ちなみに今は、誰かが再生したタイミングで再生に失敗したら削除フラグが立って、もう一度誰かが再生に失敗したら検索結果から非表示状態にしてます。
09-10 01:17

xvideosのデッドリンクを定期的にDBから削除したいけど負荷とか考えると悩ましい。何かアイデアあったら下さい!
09-10 01:16

寝れない時はオナ○ニーして体力消耗しろとか言うけどその後賢者タイムで写経書き終わった頃には目が冴えてる
09-10 01:14

ガンガン見るとたまにスパイラルを読み返したくなるけど時間が無い悲しい
09-10 01:12

アフォガード面白い。#ganganonline
09-10 00:46

RT @seifuku_bijyo: http://t.co/80Azts7eLJ タイプだったらRT
09-10 00:39

明日はずっと外か・・・
09-10 00:36

RT @makkii128: マクドナルドのマックシェイクって吸いにくいよね?シェイクの固さって母乳を吸った時と同じ固さなんだって!だから本能的においしいと反応してしまうらしい。
09-10 00:33

ツイッターを始めたからには、一度でいいから「拡散」というのを手伝いたい反面、いつ身内が冷蔵庫に入ってる画像が来てしまわないか心配です。
09-10 00:24

RT @AosuzI_AgehA: #この女の子を知ってる方で300RT目指す#RTした人全員フォローする http://t.co/PenILtgSB7
09-10 00:22

XAMPP入れてPHPでスクレイピングする感じ。エロプログラマーの第一歩だぜ!
09-10 00:18

ちなみにxvideosの表示を完全にカスタマイズするプログラムはブログに公開してるよ!
09-10 00:18

wiiuでxvideoを完全にラップするとさすがに良くない気がするんだけどどうなんだろう。
09-10 00:17

風邪が流行ってるので換気しろと言われて窓を明けたら廊下を歩いてた人がどでかいクシャミをこっちにめがけてぶちまけた。タイミングバッチリ。なんか悔しい。
09-10 00:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
