

09/16のツイートまとめ

eroprog

RT @naasu_risa: 部屋が汚いんじゃない・・・逆に考えるんだ。世界が美しすぎるんだと・・・
09-16 21:39

だめだ、眠い
09-16 20:47

RT @hamusoku: 私立浜松日体高等学校バレー部で教師による生徒への暴力行為が日常的に行われていることが発覚 : ハムスター速報 http://t.co/o5e5YTihcg @hamusoku
09-16 20:45

RT @rikka_tokanashi: この方知ってる人RT http://t.co/e7zUqBBb24
09-16 20:45

サマーヌード最終回かぁ。結局1話できったから最終回くらい見よう。
09-16 20:43

最近すぐにお腹いっぱいになるのにすぐお腹すく。食欲の秋ってやつか!?
09-16 20:42

食った食った。豆乳にメロン味が出てた。まぁまぁ美味しい。豆乳すきー
09-16 20:28

さて、ごはんたべよう
09-16 19:51

風が駆け抜ける時は未だにネコバスが走ってると思ってます
09-16 19:50

風強かったー
09-16 19:50

落ち着こう。いったん飯買いに行こう。
09-16 19:11

ダメだこの人笑わそうとしてんのかな?普段どんだけアナルってタイピングしてんだよもう!!!
09-16 19:11

みんな、グーグルのアナリティクスのことを一度はアナルスティックと呼ぶのかな。お固い人のメールで、多分誤字に気づいていないのであろうアナルスティックの連呼がヒドイ。ツッコミも出来ないし内容頭に入ってこないなう。
09-16 19:10

今日は一人飯!コンビニで済ますかー
09-16 19:03

風が・・・ざわついている・・・
09-16 18:53

Macってわかんない単語は文字選択で辞書出せて便利だよね。でもさ、「暗喩」を調べたらあんゆ【暗喩】  意味:隠喩ってヒドイ・・・。
09-16 18:17

めっちゃ外が赤い!都内から富士山がよく見える
09-16 18:00

RT @bot_on_bot: ここに俺がちんこを突っ込んだコップがある。このコップを綺麗に洗ったとする。お前はこのコップに水を入れて飲めるか?」 「ちょっと厳しいな…」 「そうだろ?これが処女厨が処女にこだわる理由だ」 syogun30
09-16 17:26

しまった仕事に戻らねば
09-16 17:25

RT @S8Ux: フォロワー700人こえたー!!!#祝ってくれる人!RT#RTした人フォローする http://t.co/GKdUOjcoKi
09-16 17:25

チョコ苦手だけど賞味期限切れそうなのが家に大量にあったから延々とチョコ食べてる。逃げないためにとりあえず全部開封したら部屋がなんか甘ったるい。
09-16 17:12

@karezi10 なんとなく支援wてかフォロバ早っ!!ww
09-16 17:08

RT @karezi10: 今日中にフォロワー4000人!そういう目標を立てましたよろしかったらRTとフォローをお願いします必ずフォロバはしますよろしければ皆さんご協力をお願いいたします本人は至ってマジです#RTした人全員フォローする#相互希望…
09-16 17:06

RT @naasu_risa: 白雪姫が(可愛いから)王妃に殺されかけるも(可愛いから)猟師に助けられた上に(可愛いから)小人の助けも得て、毒りんごに倒れるも(可愛いから)行きずりの王子にキスされて目覚め(可愛いから)小人が王妃を退治し、最後は(可愛いから)王子と結婚してハッピ…
09-16 16:43

なんかベランダ出ようとしたらまたスリッパが消えてる。やっぱ台風すごかったんだね。
09-16 16:39

なんと、急ぎの仕事が・・・
09-16 16:38

RT @bot_on_bot: 昨日ホームでコンタクト落としちゃったんだけど、男の人が一緒に探してくれた。見つけた後、トイレの前まで連れていってくれたので急いでつけ直して外に出たら幼馴染みが立ってた。すごい男前になってて「やっと気づいた?」って言いながら久しぶりに頭を撫でてくれ…
09-16 16:28

今日のsiriたん http://t.co/VEjq1cvX51
09-16 15:53

風が・・・止んだ!?(中二風)
09-16 15:42

しょこたんしょたこんって10回言ってと言われたので何も言わなかったら友人がつまらなそうにコチラを見ている。その先は気になるが無視を貫こう。
09-16 15:41

暑くなってきたな〜。午後くるとか言われたけど連絡こない。こまった。
09-16 15:02

ディズニー言った時、友達がミッキーのペットを指して「あ!!プードルー!!」と言った。名前違うし。犬種も違うし。プルートだし。もう何もかも間違えている。
09-16 14:12

台風で気になるのは、夜中のアニメ中に流れる情報があるかないか
09-16 14:09

晴れてる・・・窓開けても大丈夫なくらい風も止んでる・・・こええ
09-16 14:03

腹減ったったー。連続パスタ。買いに行く元気がない。
09-16 13:36

結局のところ結婚してないカップルはみんなセフレ。 少子化改善のため、中出ししたら補助金を出せばいい。
09-16 13:29

何故か下手な大阪弁を使い続ける夢をみた。大阪フラグ?出張あんまり行きたくないなぁ・・・。
09-16 13:13

来週はおとまり回か!その次週辺りからはアイちゃんの秘密がちょっとだけ明らかになる感じの予定らしいですよ。
09-16 13:02

ふむ。プリキュア相変わらずマナかわいい。さて、午後のお客さんのために準備はじめるか。
09-16 12:57

マナかわいい
09-16 12:18

お客さま帰った。ドキプリ見よう。
09-16 12:13

白ヤギさんから届いたお手紙を黒ヤギさんが食べちゃって、さっきの手紙のご用事なぁにって聞くのに白ヤギさんたらそれを食べてさっきの手紙のご用事なぁにって聞くなんて可愛すぎるぐう萌え
09-16 11:01

プログラマーで効率ばかり優先するけど、白ヤギさんと黒ヤギさんの不毛な争いは好き
09-16 10:57

食べるものが何もない…。仕方がないのでパスタ茹でるなう
09-16 10:52

11時ごろにお客さんが来るという絶望感なう
09-16 10:38

布団から出られない
09-16 10:37

お掃除ロボットが寝室までこずに完了音がした時のサボられた感…
09-16 10:36

お腹すいた
09-16 10:30

RT @r_arashiyama: 9/16 今現在、嵐山は人が近づけない状態になっています。大変危険ですので本日の観光はお控え下さい! http://t.co/BpTvkfOXWC
09-16 10:30

今日は、プリクラを信じない日にしよう。
09-16 10:25

RT @htmk73: 【100RT】北朝鮮「2020年オリンピック、俺TOKYOにいれたよっっ(/ω・\)チラッ」擦り寄ってきたあああああwww http://t.co/GI2pHxIBtQ
09-16 10:22

こんな嵐の日はディズニーランドに行きたい
09-16 10:19

おはよう!すごい風が吹いてる!!
09-16 10:14

おやすみなさ〜い
09-16 03:20

明日は雨かなぁ。siriが傘が必要とか言ってるし。出かけたくない・・・
09-16 03:19

さて、寝るか!
09-16 03:17

クロスゲームやっぱ面白いなぁ。今のところ1話が一番面白かったけど、普通にずっと見ちゃうな。あだち充の感じがすごくいい。
09-16 03:16

クロスゲームどうやら22話〜24話まで見てるっぽい
09-16 02:25

青葉かっこいい惚れる
09-16 01:43

肩が痛すぎる・・・肩こりヨガってみたけどあんま変わらない。。
09-16 01:30

クロスゲームなう。何話だ?
09-16 01:22

@neosheep ちょwwやめえww
09-16 01:13

肩が猛烈に痛い
09-16 01:04

半沢直樹今回も面白かった!次回最終回かぁ
09-16 00:51

とりあえず眠気がちょっと飛んだので半沢直樹みようかな
09-16 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
