

09/21のツイートまとめ

eroprog

イエイ!じゃねー!もう眠すぎてダメだ。寝よう。
09-21 22:08

小学生低学年の子と遊ぶと、高確率で股間を狙ってくる。まじで痛い。なんて言っていいかわからないけど、Show you guts cool say what 最高だぜ!イエイ!
09-21 22:08

老後アニメ三昧とかやだな。せめて家族のアルバム整理とかして過ごしたい。
09-21 21:05

アニメ用にTVのハードディスク増設したいけど全部見終わる頃におじいちゃんになってそうでコワイ
09-21 21:04

エロぺんぎんがイケメンになったら、性格は活発、クラスの4分の1の女の子があなたのことが好きです。告白された回数は6回で、座右の銘は『俺の背中について来い』です。 http://t.co/RZjoK9IDlr
09-21 21:02

エロぺんぎんの三連休9/21可もなく不可もなく9/22大吉9/23小凶ラッキーアイテム大きいインコ http://t.co/ZQkty7fWcX
09-21 21:01

明日は久しぶりに朝から行こう
09-21 21:00

ハートキャッチプリキュア見ながら飯食った!前回と前々回見逃してるけど録画後で見よう。
09-21 20:59

無駄に長旅だった
09-21 18:28

帰って来たー
09-21 18:27

忘れ物した(;_;)池袋戻る(;_;)
09-21 16:13

考えても考えても結論が出ない。男におっぱいがついてる理由が本当に解らない。
09-21 16:11

ついでにポケモン予約しよ。浜松町遠いな!
09-21 15:17

いい感じのかばん無いなー
09-21 13:04

しまったまた3DS忘れた
09-21 11:20

というわけでレッツ池袋!
09-21 11:19

日付指定でチケット買っちゃおう。あれ、池袋ってストアあったっけ・・・?サンシャインに入ってたっけか。
09-21 11:17

明日天気悪そうだけどディズニーシー行こう。決めた。チャンスは明日しか無い!!
09-21 11:15

最近、色々プリキュアみてるけど、大体1話目の最後で変身して次回へ、なんだけど、スマイルは1話目で変身して敵まで倒しちゃう。すごい。
09-21 11:15

昨日のスマイルプリキュアさっきみたけどやっぱ1話が長いというか内容いっぱい詰まってて演出がうまいなぁと思った。
09-21 11:13

今日はいい天気だから池袋でも行こうかなー
09-21 11:07

@vivimama1472 もう朝から動きたくなくなるw
09-21 09:43

おはよう!朝から焼肉。きついぜ…
09-21 09:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
