

09/24のツイートまとめ

eroprog

@vivimama1472 まじですか。たまには更新しないとダメなんだね・・・
09-24 23:57

おやすみ!!
09-24 23:56

ダメだ眠すぎるー。寝よう。
09-24 23:56

時々、ツイッターの「ツイートする」欄がおかしくなるんだけど自分だけなんだろうか。更新すると治る。
09-24 23:54

まぁ、2009年以降のOSなら対応するんだから普通に考えたら結構マシな気がするけど
09-24 23:51

だからWindowsみたいにXPに人材を割かなくていいんだけど。お金を使わせるのは世の中的には良いことだけど、ついていくのは大変だね
09-24 23:49

iOS7はSnow leopard以降じゃないとダメとか。さすがAppleさんはいつも古いのを切り捨てて行くなー。
09-24 23:48

RT @htmk73: 【被害者続出】iPhoneをiOS7に変える→iTunesのバージョンが古く同期できず→MacOSが古いからバージョンアップできず→新MacOS強制購入へ http://t.co/uJTgj1siWA
09-24 23:45

なんか歯が痛いと思ったらこれ口内炎だわ。歯じゃない。ほっぺだ。
09-24 23:43

こんな時間に外が騒がしいぞ・・・?
09-24 23:38

予約で気付いたけど、tokyo mx来週の進撃は2話連続放送?で24話25話ってやるのかな。
09-24 23:32

録画予約してたら、HUNTERXHUNTERがいつの間にか録画からはずされてた。いつからだろう。。。
09-24 23:24

ね・・・ねむい!!
09-24 23:19

RT @Jin115: 200RT : 【やばすぎ】「Internet Explorer(IE)」の脆弱性を突いたウィルスが蔓延中!既に政府機関、IT企業、メーカーなどのシステムにマルウェアが感染! http://t.co/kcbbTMic1E
09-24 23:13

コイ☆セント途中からだけど見てるなう。録画はしてない。
09-24 23:12

そういえばPS3でエロぺん動画試したら見れなくて、wiiu版にアクセスしたらダウンロードしてから再生する感じだった。どうしよう放置でいいかな。
09-24 23:10

どーしたがトレンドにあるけど何だかわかんないww
09-24 23:09

エロぺんぎんってどんな人?A「キス魔」B「キス魔」C「キス魔」D「キス魔」E「エロい」 #j4flol http://t.co/cs9ETXuAbX
09-24 23:04

なんかチャラい友達から突然イベントの誘いメールがくると、迷惑メールかと思ってしまう
09-24 21:39

ディズニー行きたい。
09-24 21:36

なんか歯が磨きたくて仕方なくなる時がある。歯医者行こうかな。
09-24 21:34

あー、月曜日休みでボケてた。昨日の月曜から夜ふかし録画しとこう。もう火曜日だったのか。
09-24 20:48

RT @karezi10: (´・ω・`)←お前ら私「強盗だ!!手を挙げろ!」(´・ω・`) 私「おい!聴いてるのか!」(´・ω・`) 私「手を挙げろ!」(´・ω・`) 私「親にTwitterのIDばらすぞ!」∩(`・ω・´)∩バッ#RTした人…
09-24 20:38

TOREみながら飯ー
09-24 20:35

豆乳買って帰ろう
09-24 18:22

キングオブコント終わる前に帰る時間だ。
09-24 18:11

ぼくの非常食のカップ麺が無い
09-24 16:02

HDDの整理でもしよう。
09-24 15:34

RT @tarte2525: 【爆笑注意】大和田常務パロディ画像まとめ #大和田常務 #半沢直樹 - NAVER まとめ http://t.co/jrxM1vtSdq http://t.co/iPXTtogAVv
09-24 15:28

RT @MIKU_TIMES: ミクダヨーの冠番組『ミクダヨーといっしょ!ダヨー』が10月3日より公開! http://t.co/GQwXtPnKCy http://t.co/sKIGiYoOz0
09-24 15:28

ネットが重い。こういう時はネットに頼らない!しかし直接しゃべってるとサボってる風に見える不思議!!パソコン向かっててもやってることは一緒。不思議!!!
09-24 15:27

コントまじでやらないな。いつ始まるんだろう。
09-24 14:54

全然コントが始まらない・・・
09-24 14:34

謎の次は昨日のキングオブコント・・・って相変わらずテレビ付けっぱだなぁ。
09-24 14:00

次は密室美少女。相変わらず美少女ではない。JK補正が強い。
09-24 13:42

食った食った。魔女も面白いな。別の意味で。
09-24 13:22

RT @disnyworld_fan: 20秒以内にデールを見つけられたひとだけリツイート♡ http://t.co/QGGroR8Fyc
09-24 12:23

次は山田くんと7人の魔女みよう。飯買いに行こう。
09-24 12:22

半沢直樹みおわったー!面白かった!
09-24 12:20

さて、ドラマ再開
09-24 10:58

着信があって、1分以内に折り返してるはずなのに「解決しました」という後輩がただの寂しがり屋な気がしてならない。
09-24 10:42

多分ドラクエ知らない女の子が朝から「ラリホー♪」って挨拶してくるぐうかわ
09-24 10:30

半沢直樹続きが気になる...とりあえず早く仕事を片付けよう。これはやりながらでは見難い。
09-24 10:04

良い所なのに急ぎの仕事がっ!!・・・あ、仕事中だった。
09-24 10:01

差し入れで買ってきたリポDをほとんど自分で飲んでる気がする
09-24 09:43

さて、楽しみにしてた半沢直樹でも見るか。
09-24 09:43

外が寒かっただけに余計に落ち着く・・・てか今日外出たくない。
09-24 09:38

室内が心地よすぎて眠い
09-24 09:37

さ、寒い…!
09-24 08:07

おはよー!今日も元気に頑張りましょう!
09-24 07:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
