

09/26のツイートまとめ

eroprog

今日は長袖で寝よう。ハイパー関係ないけどハチミツ食べたい。
09-26 23:23

腹痛い。窓開けてたらハイパー冷えた・゚・(つД`)・゚・
09-26 22:39

肉食ったー。
09-26 20:22

寒いのに足出してる女の子ってどうなってんの。サイヤ人なの
09-26 18:25

結局銀の匙11話まで全部見た。かえるー
09-26 18:04

銀の匙面白くて4話まで見てしまった。ピザ食いてぇ
09-26 15:03

銀の匙2話なう
09-26 13:22

飯が辛い。
09-26 12:32

さて次はほんまでっか見よう。
09-26 11:33

終わったかドリクリ。ちょっと残念だ。
09-26 11:33

最近エロ成分が足りてない。
09-26 11:23

進撃の巨人見てる主婦の同僚は子供をお風呂入れてる時に巨人っぽく見えてるらしいww
09-26 11:16

次はドリクリ。あれ?最終回?
09-26 11:11

RT @eyegin1: すげえサラッと書いてるけど、意味が分からないな… http://t.co/KjAu5XxBaW
09-26 10:38

口が痛くて喋れないとタイピングもあまり進まない謎
09-26 10:28

RT @disnyworld_fan: ディズニーワールド♡ http://t.co/AfL89dX2vL
09-26 10:12

昨日の太田総理なう。脳科学の澤口さんと門倉さんが出てるから
09-26 10:12

一旦サーバー止めてメンテしたいけどクライアントさんがもうちょっと待ってとかいうから仕方ない
09-26 10:09

相変わらずメールだけ全然ダメダメなサーバーはもう1日1回cronで強制排出を入れる荒行にした
09-26 10:09

今日はずっと口が痛い日だぜ・・・。早く乗り越えたい。
09-26 09:54

おはよう。朝から口内炎が痛過ぎてご飯食べれない
09-26 07:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
