

09/30のツイートまとめ

eroprog

多分、幼少期におっぱい飲みながら寝てたことと関係している、生命の神秘てきなものだと思うんだけどなぁ。
09-30 23:54

寝る前におっぱいが見たい。キレイなおっぱいが見たい。エロい気分というわけではなくて。そんな衝動に駆られたことありませんかね。僕だけですかね。
09-30 23:52

よし、寝よう!明日の朝にはきっと全部解決してるはず!
09-30 23:47

メールのやり取り、どこで切ったらいいかわかんない時、リア充はどうしてるの
09-30 23:41

はらへった・・・。
09-30 23:34

ちくわにキュウリ挿してマヨネーズかけて食いたい気分だぜ
09-30 23:33

男同士だからってエロにオープンなわけではない。そこは注意しているつもりだったが、下ネタNGだと思ってた奴がホモ風俗で嬢をやってて客の変態要求に笑顔で答えてる超絶ド淫乱だったと知った時はどこにもぶつけられない変な感情が湧いた。
09-30 23:31

RT @mh_princess34: あの花好きな人ーっ映画見に行った人ーっ #rtした人全員フォローする http://t.co/odN14u2r55
09-30 23:23

メールの送り先は細心の注意を払おう!
09-30 23:19

botにセクハラしたくなるけど大人だからしない!
09-30 23:15

RT @Jin115: 1000RT : 『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』「ねんどろいど 黒木智子」の顔芸表情パーツ酷すぎwwwwwww http://t.co/q65r0De2J9
09-30 23:13

自動返信メールとほとんど変わらないよね。コピペというか定型文の名前部分が違うだけだし。
09-30 23:10

サーバー会社はメールだと24時間対応してくれるところが多いけど、返信する度に名前が別の人なので、人間として見れなくなってくる。
09-30 23:09

眠いけど明日のためのメールしてから寝よう。眠くて日本語がおかしい
09-30 23:01

SMAPなう
09-30 20:53

といってもアニメを消化する時間が無いから仕事でも休んで見ようかなとか企んじゃうわけだけども。
09-30 19:18

進撃の巨人終わると毎週楽しみなアニメが減る。そろそろ全部消化しようかな。
09-30 19:17

うどんうまうま
09-30 19:16

【画像あり】男子力の高すぎるジーンズが発見されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/0FixoX7Fkz
09-30 19:15

うどんだ。うどんにしよう。スーパーのうどん。スーパーうどん。超うどん。うどんがゲシュタルト崩壊するまでうどん食おう。うどん。つどん。うどん。うとん。うどん。湯で時間暇。
09-30 19:02

腹減り。今日は何食べよう。
09-30 18:55

電車で広告見るたびにディズニー行きたくなる。困った。
09-30 18:15

会社のかわいいこが奇跡的に明日から妹にならないかなぁ。そうすれば消費税とか気にならないのに。
09-30 18:09

明日は消費税の話題が多そう。
09-30 17:57

かえーるー
09-30 17:56

xcode5にして色々便利になったけど最初はやっぱ大変そう。プロビジョニング関連はAppID登録して自動参照にしてローカルのは消しちゃおうかな。
09-30 17:34

xcode5になってからcocos2dのjsbでエラーでる。JSB_CCLayerColor_setBlendFunc_をコメントアウトでとりあえずOKだけどOKなのかなぁ・・・
09-30 17:29

このアニメ、エロアニメなんだろうけど、シリアスシーンでいちいち乳首が光ってて笑ってしまうw
09-30 17:12

次はハイスクールDDみよう。
09-30 17:11

単行本買おうかな。うーん。
09-30 17:11

進撃の巨人みおわったー!くそぅ、続きが気になる・・・
09-30 17:10

ようし、一段落!!
09-30 14:47

トイレの電気を消すイタズラされた。何年ぶりだろうwww
09-30 13:23

RT @hamusoku: カップルがいちゃついてる時に横で一緒に記念撮影をするブログがすごいwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/jbcLTctJ1F @hamusoku
09-30 12:48

飯をコンビニにしてアニメみようかな。午後また出ないとだから直接外で食べたい気も。うーん、アニメ優先でいいか!
09-30 12:31

仕事一段落したら見よう。ちくしょう。
09-30 12:13

そうか・・・見逃した・・・。まぁいいや録画で見よう。2話連続で撮れてるはず。。
09-30 12:13

あれ?今日って月曜日じゃね?日曜日終わってね?進撃の巨人見てなくね・・・?
09-30 12:12

一旦会社に!会議まにあった
09-30 10:36

コーヒー1杯600円。牛丼2杯食えるとか換算してしまう。でも呑んじゃう不思議!
09-30 09:59

オウフ…10時にならないと開いてない店が…っ!喫茶店にでも行こうかなぁ
09-30 09:50

たまに時間に追われると興奮するよね
09-30 09:45

@neosheep 良いのか悪いのか…
09-30 09:23

急ぐと腹が痛くなる(;_;)
09-30 08:56

@neosheep 結局不健全じゃないか!Twitterもやり過ぎると不健全だよ?Twitter=不健全=エロ動画。Twitter=エロ動画!!YES!!!
09-30 08:56

@neosheep エロ動画が抜けている!!じゃなくて、Twitterし過ぎ!
09-30 08:37

今日は時間との戦い。
09-30 08:29

新しい芳香剤の匂いに慣れない
09-30 08:16

おはようございます!最近寝落ち多い気が。
09-30 07:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
