

10/01のツイートまとめ

eroprog

さて。なんか目が覚めちゃったのでアニメ何か1つ見て寝よう。
10-01 23:40

ヤバイな今回。今年のダイレクトは開発中ばっかだったから続々と年内発売と言われるとすげぇ困る。いい意味でw
10-01 23:35

お疲れ様でした! ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:33

発売日も今年とか頑張りすぎww ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:32

ゼルダきたー!! ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:28

進撃の巨人面白そうだな ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:22

てか年末商戦にソフトぶっこみすぎだろ ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:19

しもべツールww ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:19

ヒャダインw ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:17

ピクミン!?w ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:12

おお、発売来月じゃん!やった! ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:11

太鼓って来年発売って出てたけどもっと早いのかな ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:10

太鼓の達人にあまちゃんww ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:10

パーティはリア充向けゲーム。 ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:06

録画だと淡々と進むなぁww ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:05

おお、結構発売日早いな! ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:03

ネコマリオ待ってました! ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:03

お! ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 23:00

ゼルダの情報あるかなぁ ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 22:58

今回録画か〜。早く始まらないかな ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 22:52

@aochin_6 おやすみ!
10-01 22:45

今日はニンテンドーダイレクト見てから寝よう
10-01 22:36

待機。 ( #NintendoDirectJP live at http://t.co/c2Izwa2oKO)
10-01 22:35

ディズニーを従量課金制にしてほしい。1時間いくらみたいな。ちょっとだけ行きたい事が多いから困る。頻度は年パスほどじゃないし。
10-01 22:06

ニンテンドー3DSソフトを2本買うと1本もらえるキャンペーン、プレゼントはDL版14本から http://t.co/O8Gd9O0bWr @engadgetjpさんから
10-01 20:55

「駆逐してやる!」というセリフを使うタイミングを今か今かと待っているけどなかなか使う機会がない。
10-01 20:54

RT @htmk73: 【100RT】劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』累計動員63万人、累計興収8億4,401万円を突破!すげえええええ!! http://t.co/hVqEORNmVX
10-01 18:19

相互じゃないアカウントをちょっと整理。混んでて3DS出来ないし。
10-01 18:16

BPOはアサヒをもうちょっと叩いて欲しい
10-01 17:49

ちょっと早いけど帰ろうっと。
10-01 17:48

腹減りすぎてレーズンおやつ買ったけどなんか量食べられなくて微妙
10-01 17:43

iPhone 5S vs 5C vs 5 vs 4S vs 4 vs 3Gs vs 3G vs 2G Speed Comparison Test: http://t.co/2BiF8mKhzC @youtubeさんから
10-01 17:40

月月火水木金金!
10-01 17:28

会社で社畜ごっこするのが好き。
10-01 17:26

いつか息子と男と男の約束ってやつをしてみたいけど、現実はたくさんの娘に囲まれてたほうが幸せかもしれない。悩む。
10-01 17:24

今日は消費税の話を色々聞いたいけど、結果、消費税を考えた人は天才。で落ち着いた。
10-01 17:20

消費税が上がって税収が減るみたいだけど、税収増えるのは何年後なんだろう。
10-01 17:19

RT @disnyworld_fan: プーさんの本名が明らかに!!! http://t.co/PUh9q62SC1
10-01 17:14

ホッピーはプリン体ゼロ!でも飲む気になれない。まだまだ子供なんだな。
10-01 17:12

おなかへったデース
10-01 17:11

どうせ体目当てカネ目当てなんだろ。幼稚だ。大人ってか猿だ。エロを舐めてる。
10-01 17:07

大人の出会いってなんだろう。「俺色に染めてやる」の俺色くらい意味わからん。
10-01 17:03

あれ?空調おかしい?突然めっちゃタバコ臭い。
10-01 16:57

なんとか1回はエンディングみたい
10-01 16:16

もうすぐ発売なのにポケモンクリア出来る気がしない
10-01 15:53

ニンテンドーダイレクト今夜やるっぽい
10-01 15:33

某カレー屋で、ビーフだけカリーになってたので、本格派だと思い「ビーフカリー1つ」と言ったら、「ビーフカレーですね」と直された。悔しい。
10-01 15:32

@aochin_17 おやすー・・・み?
10-01 15:26

WiiUブラウザのデベロッパーツール使ってみたいけど、どうもプライバシーセパレータ的なのが動いててLAN内の別のPCをにもアクセス出来ないからか繋がらない・・・
10-01 15:16

といっても全画面再生のほうが良いけど!多分!
10-01 15:14

主にエロぺんちゃんねる側とリンクしたり。ちゃんねるのほうは画面内再生出来るってことなので。
10-01 15:14

WiiUバージョン4.0.0Jにちょこっとだけ対応。帰ってからちゃんと動いてるか確認するww
10-01 14:41

WiiUのユーザーエージェントをiPhoneにすれば、xvideosが再生できる!(エロぺん動画が内部的にやってた方法)
10-01 14:11

おおお!!!会社のWiiUで試したけど、ユーザーエージェント変更できるようになったから、直接xvideosが再生出来るようになった!!
10-01 14:11

変なの許可してしまった。もう解除しよ。
10-01 14:05

なんだよ特典映像youtubeかよ!!
10-01 14:05

多分答えは合ってる気がするけど、合ってるのか確認したい・・・てか特典映像みたい。
10-01 13:59

最後の真琴の謎、HPみたらTwitterログインしろとか。どうしようでもちょっとだけ気になる。
10-01 13:57

RT @egg_tamago09: 【悲報】永沢家の食卓が質素すぎる http://t.co/CU3SeBlAYJ @TwitPicさんから
10-01 13:22

とりあえず、WiiUのバージョンを4.0.0に上げてるユーザーが増えるまで裏でテストするだけにしとこうかな。
10-01 13:21

動画の埋め込み再生にも対応してるっぽいけど、どうだろう需要あるかな?
10-01 13:19

LRボタンで動画の早送りが出来るようになったらしいよ!これはエロ動画に大切なこと。個人的に。
10-01 13:14

WiiUのインターネットブラウザーが更新されたらしい!帰ったらサイトチェックしないと。
10-01 13:13

密室美少女最終回なう。相変わらずのJK補正がよく効いている美少女です。
10-01 13:06

RT @alfalfafafa: イオンのトップバリュやダイエーの弁当、おにぎりの国産米表示→中国産米でした http://t.co/OHLuv0ci74 #2chmatome #news #newsjp
10-01 13:02

食ったー!ラーメンって食べ終わった後、満腹過ぎて辛い。これが歳か。
10-01 13:01

今日は近場のラーメンで済まそう。
10-01 12:23

ついでにこっちも。 Build an Airplane Game with Sprite Kit – Explosions & Clouds http://t.co/R078cC7YfV @mobiletutsさんから
10-01 12:22

これ参考にさせて頂きました。シンプルでイイ! Build an Airplane Game with Sprite Kit – Enemies & Emitters http://t.co/Rz556eq59u @mobiletutsさんから
10-01 12:20

昼飯どうしよう。雨やんだかな?
10-01 12:19

xcodeの内部的には画像が無い時用の×印のテクスチャあるっぽいけど。動いてる中に参照できなくなると落ちるとかエラーチェックちゃんとしてないんだろうな。
10-01 12:18

emitterのパーティクル画像指定欄を空にしたらxcodeまるごと落ちたwwこれはコワイww
10-01 12:16

SKEmitterNodeでxcode5でもパーティクル編集できるのか。cocosbuilderでパーティクル作ってたけどこっちに変えてみようかな。
10-01 11:45

xcodeの警告検索してもまだまだ情報が少ないなぁ。1から警告出ないプロジェクト作って差分を比較する作業に入るか。。色々分かったら各所にPOSTしよう。
10-01 11:41

さて、曲は後回しにして、今日もxcode5と戦うか。
10-01 11:15

今になってサザンの良さがわかってきたような気がする。曲少な・・・
10-01 11:01

そういえば昔学校の先輩の車で延々聞かされてたなって曲を調べたらエロゲーだった・・・でもいい曲だ。
10-01 10:52

掃除機がうるさくて曲がよく聞こえない。でも音漏れ嫌いだから音大きく出来ない・・・
10-01 10:47

aiko好きと言ったらブス専認定された懐かしい思い出が。うう、泣けるww
10-01 10:46

教材のカセットテープとかもう曲でも無いし
10-01 10:41

カセットテープのもmp3にしてた当時の自分がある意味すごい。
10-01 10:40

昔のデータ探して曲がめちゃくちゃあって整理するのが億劫。。。
10-01 10:40

当時勝手にPCがリッピングしちゃった曲って今聞いたら犯罪なのかな。WindowsMediaPlayerが勝手にPC内に保存したんだけど。うーん、わからん。
10-01 09:49

僕が新人だった頃、更に新人な2年後輩の奴に聞かされてからCD全部借りたグループ魂が何故か今無性に聞きたい
10-01 09:48

なんか無性にグループ魂が聞きたい
10-01 09:46

昨日の月曜から夜ふかしなう
10-01 09:33

口内炎が治ってきた気がする!ここで油断すると噛むから気をつけよう。
10-01 09:32

都民の日だ!今日は六義園が無料なんだってよ。でも雨だよ。
10-01 08:14

おはよう!雨だ!
10-01 07:14

おやすみなさいませー!
10-01 00:11

うーむ。おっぱいとか言ってられないくらい眠い。もうダメだ寝よう。
10-01 00:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
