

10/03のツイートまとめ

eroprog

そういえば今日はポケモンオリジンとプリキュアしかアニメ見てない
10-03 20:51

よーし、帰ろう!
10-03 18:04

女性の生理休暇を認める代わりに男性にも下痢休暇が欲しい。
10-03 17:46

ポケルス10匹くらい拡大したのでボックスに入れて仕事に戻ろう。XYでもポケルスのまま持っていけるか心配だけど。
10-03 17:37

とりあえずポケルス感染拡大させたいので仕事中断!急ぎの仕事が来る前に広げよう。
10-03 17:22

メダルおじさんで判明したけど、ポケモンセンターのお姉さんも教えてくれた。そういう仕様だったっけ
10-03 17:10

とりあえず適当なやつ感染させてボックス保存・・・だっけ。もう覚えてない
10-03 17:05

キバゴ捕まえたくて防御用に出したゲノセクトがポケルスに感染したw
10-03 17:02

XとYどっちやろうかなぁ。悩むなぁ。あ、BW2クリアしないと!
10-03 13:58

映画並みww
10-03 13:54

かなり良く出来てた。てか制作がOLMとIGとジーベックってww
10-03 13:52

ポケモンオリジン面白かった!
10-03 13:51

Androidのベンチマーク「最適化」チート、サムスン以外の各社でも発覚 http://t.co/yl25M8VY5Q @engadgetjpさんから
10-03 12:47

フライングメッシー
10-03 11:55

最近支払い時に1円足りないことが多い
10-03 11:34

授業中がトレンドに入ってるとか日本終わってる
10-03 11:23

朝食少なめだったから腹減ったな。もう飯行こうかな。
10-03 11:20

MacBookだと画面が狭すぎてxcode5のibが辛い。retina買う勇気は無いけど、airplayってどうなんだろう。狭かったら狭いまま表示されるのかな。
10-03 10:27

ブログ用開発メモ。if (floor(NSFoundationVersionNumber) <= NSFoundationVersionNumber_iOS_6_1) {/* iOS 6.1以前 */} else {/* iOS 7以降 */}
10-03 10:14

ポケモン見ちゃって仕事出来ないから一時中断・・・。
10-03 10:01

ポケモンオリジンなう。面白そう。
10-03 09:34

今日は寝坊して朝忙しかった。とりあえずお仕事開始!
10-03 09:02

おはよう!
10-03 09:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
