スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/28のツイートまとめ

eroprog

おうちに帰ろう。
10-28 18:08

さて、ネットサーフィンもほどほどに仕事に戻ろう!あとは本番データ入れて帰ろう。明日から3日くらい最終テスト的に基本様子見るだけ。
10-28 17:29

あときんいろモザイクも全部見た。ちょっとずつアニメも消化出来てるけど早くも周りからアニメの切った切らないの話題が聞こえてきててネタバレがこわいww
10-28 17:23

今期ドラマ見そうなのはリーガル・ハイ、独身貴族、夫のカノジョ、ノーコンキッド、東京トイボックス辺りかな。夫のカノジョはタイトルで損してる。福くん可愛い。
10-28 17:23

今日は安藤ロイド1〜3話みた。なんかアニメを実写にした感じ。3話目はつまらなかったけど、桐谷美玲ちゃんが厨二なセリフ連発してくれるからもうちょっと継続しよう。
10-28 17:16

一気に仕事し過ぎた。疲れた。飯食べ忘れた。
10-28 17:12

おはようございます!今日こそ仕事ひと段落させるぞ!
10-28 07:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事