

11/01のツイートまとめ

eroprog

というわけで寝よう!おやすみなさい!
11-01 23:56

そういえば早く寝るつもりだった。夜になると元気になる不思議!
11-01 23:56

タイムマシーンのバックアップが長い。今日はもう放置して寝ようかな・・・
11-01 23:53

Xcodeのアイコンめっちゃキラキラ光ってるww・・・とおもったけどスクリーンショット撮ろうとしたら消えちゃった。最初だけか。
11-01 23:44

マーベリック入ったー。多分retinaに合わせてきたんだろうけどフォントの文字が薄い気がする。Finderにタブがあるのが地味に便利かも。
11-01 23:41

帰ったー!さっそくOSXアップデート!
11-01 19:06

かえろーう。たまにはお酒でも買って家で飲もうかな。ぐっすり寝れる気がする。
11-01 18:20

独身貴族4話なう。これは独身貴族のSMAPがデヴィ夫人に結婚されられるお話。うーん、だんだんテンポ悪くなってきたなぁ。
11-01 13:46

腹減り!飯!
11-01 13:10

夫の彼女、2話目も結構面白かった
11-01 10:07

眠い時こそラジオ体操!おはようございます!
11-01 08:11

最近睡眠不足だ・・・。キテレツの睡眠不足〜っていう歌が脳内でループしてる。ただ、サーバー系は深夜しかやり難い作業が多いのです。ねむーい
11-01 01:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
