

12/05のツイートまとめ

eroprog

こっからは性欲との戦いだ!!みたいな緊張感が欲しい。
12-05 23:28

お腹と背中がくっつきそう。マリオで例えると、兎を追いかけまわしてタイムオーバーになってやられた状態。
12-05 19:25

NAVERの件、なんかくやしーなー。何か出来ないかなー。何かしてみよう。そうしよう。今日は帰ってから色々試そう。
12-05 17:45

昼急いで食べて少なかったから今とても空腹。何か買ってこようかな。でも寒くなる時間帯だから出たくないな。お腹すいたな。
12-05 16:40

最近、ネコにエサをあげる人がダメだって少しわかってきた気がする。公園近くの悪臭がすごい。
12-05 16:31

実際、字幕は特殊なキーボードで超高速で入力してたりするので、ちょっと特殊っちゃ特殊なのは分かってるけど。
12-05 16:26

ドラマは結構字幕アリで見ることが多いんだけど、時々セリフ違いを見つける。例えばカラオケで歌ってる場面で、カラオケ画面の文字は「ガァ!!!」TV字幕では「ダー!!!」になってて、実際の声は「がぁ・・・(小声)」だったり。
12-05 16:25

夫のカノジョも見た。ヒロイン?の人が時々めっちゃ目が赤くなっちゃってるんだけど目薬無いのかな。片目だけ充血しててビビる。
12-05 15:59

安堂ロイド最新話みた。震災ネタは架空の災害で良かったなーてのと、敵幹部とサプリの関係は兄妹とかもうちょっと関係掘り下げてくれると良かったなーと思った。次回に期待。
12-05 15:46

最近ハッキングのニュースが多い気がする。なんか映画みたいでカッコイイよね。
12-05 15:26

動画:ドローンをハックして乗っ取るドローン SkyJack、クアッドコプターAR.Drone 2.0とRaspberry Piで製作 http://t.co/6Co3gQfAbg @engadgetjpさんから
12-05 15:22

ふう。なんかもう「良いお年を」って言われた。今年多分直接はもう会わないだろうからなんだけど。もうそんな時期かぁ。
12-05 15:22

さて、では打ち合わせにGO!今日は喫茶店!オシャレだ!
12-05 13:52

この仕事が終わったら、ケロマツ進化させるんだ…
12-05 13:50

上司(変態)から「僕の天使ちゃん」って呼ばれてる奴と、「マイエンジェル」って呼ばれてる奴が居るんだけど、前々から一緒じゃんって心の中で思ってたら、今日はどっちにも「天使ちゃん」って呼んでた。やっぱり僕は正しかった!
12-05 13:15

@bsdhack lsでやろうとして変に長くなってしまいました。お恥ずかしい。lsに入ってればいいのに。stat無い環境は困りますね。幸いそういうケースになったことはありませんがw
12-05 12:59

やば、2時から打ち合わせなのに完全に忘れてた。ノートPCの充電してない。ノート用の外部充電器買おうかなぁ。3年に1回くらい必要になるんだよなぁ。微妙。
12-05 12:31

RT @bsdhack: stat -c "%a %U:%G %n" *で良い気が RT @eroprog: lsでアクセス権を… ls|awk '{print "echo \"`stat --format=_q_%a %U:%G_q_ "$1"` "$1"\""}'|sed …
12-05 12:22

@bsdhack 確かに!
12-05 12:22

女子校生にテスト中で集中したいから泊めてって言われてこっちが集中出来ないイベントが発生することを期待して女子校付近に引っ越しして毎日集中出来ない日々を過ごしたい
12-05 11:19

-rw-r--r--で644とか-rwxr-xr-xで755とか時々数値分かんなくなる時使う。rwxのほうが個人的にはわかりやすい。
12-05 10:39

lsでアクセス権を数値で見たい時のワンライナー。ls|awk '{print "echo \"`stat --format=_q_%a %U:%G_q_ "$1"` "$1"\""}'|sed "s/_q_/'/g"|sh
12-05 10:36

分かんないから更に隣の男性社員に分けるじゃん?「やめろよ・・!!///」とか言って変なフラグたったじゃん?おれはどうすればいいじゃん・・・。
12-05 09:49

女性社員がハンドクリームつけすぎたとかいって、手にくれることあるじゃん?プログラマーだから落としたいじゃん?でもまたやって欲しいじゃん?おれはどうすればいいじゃん・・・。
12-05 09:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
