

12/27のツイートまとめ

eroprog

来年はNISA始まるしまた少しやろうかなぁ。うーむ。
12-27 23:30

眠い…けど個人制作したいからもう少し頑張ろう
12-27 23:04

これはもうステルスになってないからマーケティングだよね http://t.co/dILX0Pqo2r
12-27 21:47

帰るえろーん
12-27 18:16

今日が仕事納めな会社も多いみたい。今年はありがとうございました的なメールばっかくるのでもう明日から連休気分ですよ。うちは月曜日までなんだけどね
12-27 13:38

ノーコンキッドも全部見た!いい最終回だった。むしろ最終回だけが良かった気がする。
12-27 13:33

前作もラストステージは難易度高かったから、ムズいだろうとは思ってたけど、奥行きが分かり難くなった分、かなりだった。前作もラストステージのクリアタイムは秋葉でも全然すれ違わなかったくらい。
12-27 12:13

そういえばマリオ難しくてクリア出来なかった!ゼルダやりたいのに、ずっとマリオしてた・・・
12-27 12:11

Appleのアプリや曲が毎日1つだけ貰えるキャンペーン、今年はいいのあるかなぁ。ゲームはどんなのでも嬉しい。
12-27 09:18

2日目のプレゼントはアプリの「Tiny Thief」でした。https://t.co/RV4Wn237kY
12-27 09:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
