

01/16のツイートまとめ

eroprog

右目がいたい。おくーのほうがいたい。むしろ頭の後ろがいたい。寝違えたかなー
01-16 23:58

なんか頭いていぞ。ちと液晶からはなれるか。
01-16 22:45

というかiOSシミュレータでカメラのシミュレートしてくれれば買わなくても済むんだけどなぁほんと!
01-16 22:44

半分は仕事用って感じだけど。今までの「新しいiPad」(iPad3)もiOS6としてもうしばらく現役で頑張ってもらおう。
01-16 22:43

明日iPadAir届く楽しみ!しかし午前中にぷち外出の予定なので、誰かが勝手に開けてしまわないか心配。
01-16 22:42

ちなみにコメディ系ドラマの好きなぼくは見る気が無かったけど、笑ってこらえてのジブリかぐや姫特集を見た流れでつい見てしまった。重苦しい感じじゃなかったよ。ロリコン向けドラマかなと思ったお。すでに再放送予定組んであるけどそれどうするかだな。
01-16 22:40

明日マナがいない面白そうなのに残念だぜ。今までまなちゃん可愛いと思ったことないけど、犬の真似は最高に可愛いかった。というかその0.5秒ほどの演出で2話目も視聴決定したのに。
01-16 22:28

RT @alfalfafafa: 【悲報】日テレ「明日、ママがいない」に放送中止要請…養護施設職員や子供への誤解偏見を与える内容で人権侵害 http://t.co/vylfEdYP4s #2chmatome #news #newsjp
01-16 22:25

「.みんな」ドメイン取ろうかな。エロサイトだし需要とか関係ないけど。
01-16 22:24

最近は簡単なんだな・・・。さて、帰ろう。
01-16 18:09

適当なアフィサイトでも作ろうかなぁ
01-16 15:59

頭が全然働かないのでアニメでも見ようと思ったけど全然そんな気も起きないので多分これは風邪治りきってない
01-16 15:58

欲しいのがあったらその時買えば良い。今はあればいい。うむ。
01-16 15:33

ダメだもう頭が働かない。iPadAirをポチろう。カバーもクリアフィルムも安いの適当でいいや
01-16 15:32

ねむい・・・
01-16 15:25

yahooメッセンジャーもついに終わるか。昔はお世話になったなぁ
01-16 10:44

なんだか新年初日な気分でございます
01-16 09:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
