

01/17のツイートまとめ

eroprog

ココアが頭のなかでループするという事態
01-17 17:02

なんとなくアフィやろうかと思ってDTI見たら「リーガルパイ」てwwこれはヒドイww
01-17 16:42

エアスプレーが切れた!いいところだったのに。買いに行こう。
01-17 16:41

まず高スペックPCと高画質液晶と標準で入ってない無料ソフトと特定バージョンの有料ソフトと上級PC操作と・・・ってどんだけ求めるんだww
01-17 16:29

どうしてお国の一部のシステムってスーパーウルトラハイパーミラクル使いにくいんだろう。お年寄りがワカランとか言って使わないのも納得するくらいすごい。逆によくここまで誰得なの作ったし採用したよなぁ
01-17 16:23

FaceTimeって勝手に電話番号が設定されるの・・?全然知らない番号なんだけど・・・
01-17 12:50

追跡で持ち出し中になってるから戻る頃には届いてるかな
01-17 09:31

さてそろそろ準備しよう。iPadAirはいつ届くのだろう
01-17 09:30

ツイッターのトレンドが4つしか無い
01-17 09:29

寒い!冬は寒いとこ以外は好きなんだけどなぁ
01-17 09:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
