

06/07のツイートまとめ

eroprog

3D映画って目が疲れるし1回は見たいけど作業しながら付けとくには向かない。でもせっかく3Dのテレビがあるので見たいなー。地上波で3Dの映画やってくれないかなー深夜とかで。
06-07 22:30

2Dも3Dも欲しいから問題ないけど、Amazonでは買わないことにしよう。謎の付属品付けて高いし。オリジナルカバーなんて自分で印刷すりゃいいじゃん。
06-07 22:28

アナと雪の女王のブルーレイ買おうと思ってアマゾンみたらレビューが酷すぎるwww 抱き合わせ販売のみで高いのしか無いから苦情ばっかり。まぁTVで取り上げないだろうからキレイなイメージのまま世間では何も無かった感じだろうね。
06-07 22:24

最近買い物しまくって箱がかさばってるから捨てたい。もうひと息で一段落するから色々家のことをやろう。衣替えもしよう。
06-07 20:10

ちなみにクライアントさんの担当者が女性。とりあえず面白いから放置。
06-07 19:43

クライアントさんに頭を下げるのはとても嫌な仕事だけど、女王様に頭下げると思えば良いんだよって教えた後輩が進んでやってくれるようになった。どうしよう。
06-07 19:42

電話をかけても誰も出んわ という高度なギャグを留守電に吹き込んだのに折り返しがこない。早3日。切ない。
06-07 19:35

秒針を見てると飽きない。ずっと見ちゃう。けど何か大切なモノを失ってる気がする。
06-07 19:33

マリオカートの玩具(トミカ)を買ったら、少年の心が蘇った気がしたような気がする。
06-07 17:46

というわけでお仕事お仕事。
06-07 15:48

あとアフォガードも。最終話にならなくてほんと良かった。
06-07 15:46

ぽっかりと時間が空いてしまったのでワンピース最新刊を読破!
06-07 15:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
