

06/09のツイートまとめ

eroprog

明日。忘れないようにリンク貼っとこう。 http://t.co/P0hpmr5SJs
06-09 23:55

いや、見てるほうか。アニメの母数が多すぎるんだ。
06-09 23:53

アニメージュみてると、今期アニメ全然見てないなーと思う。10本くらい。
06-09 23:53

どっかのタイミングで一部のシステムをクラウドに移してサーバー代を節約したいなぁ。なんて思うけどタイミングが無い。多分あと3年は無い。
06-09 23:17

アニメージュ届いてた
06-09 19:16

やっと仕事落ち着いてきた。急ぎじゃなかった溜まりに溜まった案件を徐々に消化してこう。それが終わったらもう夏休みでもいい気がする。
06-09 18:47

電話出ないのがデフォな業界ってあるよね。メール信じすぎ。めんどくさい。
06-09 18:39

今日は雨なのか。降るのか降らないのか。
06-09 15:48

バージョン管理でやたらとコンフリクトしたって騒ぐ人が居る。最近ほぼ毎日。何故か作業前に更新しないっぽい。コミット前だけじゃなくて作業前に他の人のソース取得しとけばいいのに。
06-09 14:31

@yamisabi Web系の人はホントMac使ってること多いですね。Web系プログラマーとの相性抜群です。
06-09 10:06

たこ焼き食べたい
06-09 10:00

ふう。いっぱい呟いた。呟くの意味も分からないくらいに。さて、仕事に戻ろう。
06-09 01:17

にしても年上にパソコン教えるのほんと疲れる。GoogleのURL渡してお金だけ取りたい人の気持がわかる。
06-09 01:14

エロぺんみたいな面倒くさがりなプログラマーはMacに行き着く。プログラマ向けのソフトウェアもMacは最初から入ってるし、簡易サーバー機能もあるし。
06-09 01:13

自分で好きなソフトとか必要なものを集められるスキルがあればWindows一択。
06-09 01:08

パソコン上級者はやっぱりWindowsだよね。ハードウェアをいじくり回せるのがイイ。
06-09 01:07

てかもう60オーバーの人にWindows教えるのほんと大変。お金になるくらい大変。そりゃパソコン教室も流行るわ。
06-09 01:02

まぁでも定年迎えたパソコン初心者にはMacが簡単だよって教える。基本、ケーブル1本だし。
06-09 01:01

あとテレビ見たりするのにも向かない。
06-09 00:58

ブラウザで出来るのは別だけど、基本無料ゲームはWindows向けばかり。Macのゲームは大体有料で高い。
06-09 00:58

あとゲームが遊べない。
06-09 00:56

Windowsマスターなパソコン大先生が居ても、Macのことは教えてくれない。
06-09 00:56

あと分かんない事があっても周りに聞ける人が少ない。
06-09 00:55

でもお値段は高いです。
06-09 00:54

てかウイルス少ないし。
06-09 00:54

キーボードは大きさ全て統一してるから他のMac触るときにタイピング戸惑わないし。
06-09 00:54

最近のはオフィス系ソフト(表計算ソフトとか)も無料だし。
06-09 00:54

ホームページ作ったりムービー編集したり曲作ったりするアプリ全部ついてくるし。
06-09 00:53

OS無料だし。
06-09 00:53

アップデートで再起動強要してくることも少ないし。
06-09 00:53

USBの安全な取り外しとかいう謎仕様、メディア以外無いし。
06-09 00:52

デフラグ無いし。
06-09 00:52

普段は仕事の関係でMacが多いけど。
06-09 00:52

と、今ガッツリWindows触ってて思った。
06-09 00:51

今の団塊世代とか、定年過ぎた人がWindows覚えるのって結構大変そう。
06-09 00:50

Macは初心者向けって言ってきたけど、WindowsユーザーからするとMacは上級者向けなんだよね。そんな気がする。
06-09 00:36

懐かしいゲームを見つけたらなんか創作意欲が湧いてきたけど忙しい時に余計詰め込んだら寝れなくなる。青春が爆発できる年齢を過ぎると辛いお。
06-09 00:33

東京ネコ多すぎコワイ
06-09 00:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
