

06/12のツイートまとめ

eroprog

そういえばとうぞくと1000びきのポケモンダウンロードしてなかった。しとこう。
06-12 22:00

運営もスパム業者も多分がんばってる。日々スパムが変化していってるので。運営って大変だな。
06-12 20:00

フォローするとスパムDM送ってきてアカウント消してるっぽい。スパムの報告はアカウントを開かないと出来ないからスパム報告出来ないしアカウント消えてるとDMの削除も出来ないしとにかくスパムDMがどんどん溜まっていく仕様らしい。 http://t.co/zHTj1qdHI2
06-12 19:53

ツイッター運営ってスパム追放する気無いだろって気がするくらいスパムひどい。
06-12 19:49

自分だけかもしれないけど最近2ch系のまとめサイト見てると大阪弁が気になる。なんで全員関西っぽい口調になってんだろ。謎。
06-12 19:42

週末めっちゃいい天気なん?
06-12 19:40

おやおや、まんまるなお月様が出てますよ。東京
06-12 19:40

病んでるとか病んでないとか暗い話ししてると思ったら天気の話しだった。暗いのは自分の脳内ですねゴメンナサイ。
06-12 19:11

Tシャツ欲しいけど行くほどじゃない。アップル信者ってわけでもなくてミーハー?的なので。ちなみにマイクロソフトのこういうプレゼントも結構もってた気がする。
06-12 19:10

アップルストア表参道が6月13日オープン、先着5000名に限定Tシャツ配布。先行発表会レポート http://t.co/pU4wlMHQTk @engadgetjpさんから
06-12 19:03

面倒なお仕事を引き受けてしまった気がする。今更数ヶ月前のことを調査なんて結構難易度高い。でも花咲舞の影響か少し楽しい。
06-12 17:12

腹痛時の記憶探索スピードは異常
06-12 14:45

寒いかなのか腹がいたい。それとも今朝賞味期限切れたの食べたからかなぁ
06-12 14:44

おお、なんかデータベースがオカシイ・・・
06-12 12:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
