

06/14のツイートまとめ

eroprog

カリビアンコムも侍ジャパンを応援! ってメールがきてなんかワロタw
06-14 22:35

暑さにやられそう。太陽を美少女だと思って乗り切ろうと思ったけどガチムチにしか思えない…
06-14 18:00

とりあえず出るか。
06-14 09:33

完全に遅刻。もう言い訳できないレベル。諦めよう。でも脳内の片隅では諦めずに時間を巻き戻す方法を考えてる模様。魔法とか開発できそうなくらいに。
06-14 09:33

でーおーくーれーたーなう
06-14 09:31

ああ駄目だ、寝よう。
06-14 01:23

箱ビジョンとかそういうの。今回はミクさんのが出展されてるらしい。
06-14 01:23

誰か行ってたら話し聞こう。おもちゃってイイよね。おもちゃ大好き。「玩具」だと何故かエロく感じてしまうお年ごろだけど普通におもちゃというかギミック全般好き。
06-14 01:22

スケジュール的に。
06-14 01:20

そういえば毎年行ってたけど今回はおもちゃショー行かない気がする。
06-14 01:19

さて、今日は早めに寝よう。明日は朝から忙しそうだし。
06-14 01:11

ホントはぼく後輩なんすけどね。友達がその同期組に居たからいつの間にか同期として認識されてたんだろうね。まぁ今更だよね。もうすぐ10年経つし。
06-14 01:09

昔居た会社の同期飲み会に参加の連絡をしたところ、ついに同期では無いことがバレてしまったなう。
06-14 01:07

一定以上のお金持ちには一夫多妻制か一妻多夫制をアリにするとかして欲しい
06-14 00:59

今日は頭も身体も疲れきったからマリオカートして寝る
06-14 00:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
