

06/20のツイートまとめ

eroprog

さて、そろそろ帰るかー
06-20 20:41

たぶん半沢直樹とルーズベルトゲームのせい。
06-20 20:40

ドMの美人メガネ秘書が欲しい。そんなバカげた夢を叶えていくストーリーの夢を見た。天才鬼才の集まる学校のサークル仲間が大人になって協力し合ってそれぞれの夢を叶えていく。最後は各種団体の代表になって「妹と結婚出来る」という法案を通したところで目が覚めた。熱かった。
06-20 20:40

おそらく原因は64ビット化の小数点計算のバグだけどさ。どうも値がマイナスにイッちゃってるからfloat→doubleにすれば治る系じゃないのとは思う。
06-20 18:01

OpenOffice4.1が酷すぎるんでずっと4.0.1に戻したかったけど、やっと公式にリンクが貼られてダウンロード可能になってた!というわけでさっそくダウングレードしよう。ちなみに日本語サイトでは3.4までしかDL出来ない。
06-20 17:59

悩みのタネが増えたり減ったり。法律とか面倒すぎる。ぼくはもっと技術的な部分で悩みたいのに。日本を脱出しようかと思うくらいに面倒すぎる。
06-20 12:35

飯だ!
06-20 12:31

オワタ
06-20 08:53

\(^o^)/
06-20 08:53

電車の中ではワンセグで見てるオジサンのをみんな見ても良い感じの空気感。
06-20 08:33

やっと11vs10人って感じになってきた。
06-20 08:31

今のは決めて欲しい!!あああ!遅刻だぁ!!
06-20 08:26

あーでもそろそろ会社行かないとなー
06-20 08:00

後半なんとか先制してほしいなー
06-20 07:59

今日の審判はファールは厳しく取るなぁ。まぁそのほうが個人的にはいいけど。なんかファールばっかりってのもうーん
06-20 07:55

ギリシャ守りが強いってか当たりに行くタイミングがいい
06-20 07:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
