

06/28のツイートまとめ

eroprog

久しぶりにこんな時間まで寝てた気がする
06-28 08:52

おはようございます
06-28 08:51

おやすみなさい
06-28 01:37

眠くなると創作意欲がわく現象なんなの
06-28 01:37

個人でアプリ作りたい。
06-28 01:36

ああ、寝ないと!
06-28 01:35

でも暇をしてたい。引き篭もりたい。
06-28 01:35

みんな忙しいんだな。自分はそうでも無いのかな。
06-28 01:35

なんか周りが大変そうで自分だけ浮いてる気がしてきた
06-28 01:34

さて、アホな事かんがえてないでそろそろ寝るか
06-28 01:23

誰か代わりにやってくれたら毎日広告クリックするよ
06-28 01:23

ツイッター、ライン、youtube、ニコ生と、ターゲットサイトは色々。
06-28 01:17

もちろん事前に許可してくれた自称JKだけだけど。容赦なく拒否られたらそれはそれでアップして良いか聞いてアップしていくと。ドM歓喜。
06-28 01:15

ちなみに思いついたコンテンツは日々ネット上の自称女子校生達に絡んでいき、そのログをアップするという企画。エロいことを容赦なく聞いて反応を楽しむ。
06-28 01:14

よしやめよう。
06-28 01:11

収益公開しながらやってるのやりたいと思ったけど、金額に動きが少ないとつまらないな。
06-28 01:09

ちょっと調べてみたけどお金だけなら普通に無料アプリ作って広告貼ったほうが良さそうな金額みたい。一部稼いでる人も居るみたいだけど。
06-28 01:07

ちなみにエロぺん動画はサーバー代に全部消えるくらいしか貼ってないので、世の中の広告バリバリなアダルトサイトがどれくらいなのか知りたい
06-28 00:59

アダルトアフィって儲かるイメージあるけど、正直自分ではクリックする気も起きないし、どんだけ効果あるのか実際に試したい欲求。
06-28 00:58

なんとなくだけど、アダルトアフィ用のサイト作ろうかな。
06-28 00:57

フォローしてないけど見てる。フォロワー居なくてもつぶやいてる。見てる人は見てるので、頑張って欲しい。
06-28 00:50

ちなみに応援してる理由はFC2から一方的な理由で凍結されてそれでも独自ドメイン取って頑張って新規にサイト立ち上げて一から頑張ってるから。
06-28 00:48

関係ないけど、こっそりと応援してるアダルトサイトの管理人さんが、ガチロリな気がしてきた。自分もまぁまぁロリだと思ってたけど段々とついていけないレベルに。
06-28 00:45

女の子と同じくらい、悩みを抱えてる男の子は多いと思うんだけど、ビジネスにすると胡散臭さが強くて難しいんだよなぁ
06-28 00:38

おっぱいを大きくするマッサージと同じくらい、男のモノも大きくするマッサージが流行ればいいのに。
06-28 00:37

なかなか一段落しないまま今月も終わってゆく。今年もそろそろ夏が来る!毎回そろそろ腹筋しようかなとか思うけど毎年やり切らないんだよなぁ
06-28 00:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
