

09/26のツイートまとめ

eroprog

さて、寝よう!
09-26 22:46

kaliとかデカイのはタイムマシンから外してるし、手でバックアップしないと
09-26 22:45

明日は用事あるし日曜日だな
09-26 22:43

よし、復旧作業は土日で終わりにしよう
09-26 22:43

プログラマ的に言うとバージョン管理システムが裏で動いてるから、新しいPCにしたらチェックアウトするだけ。楽ちん。
09-26 22:43

Macはタイムマシーンあるし
09-26 22:42

熱とか色々。まぁ壊れたら壊れたで新しいのを買うきっかけになるからいいけど
09-26 22:41

こんなに長いことパソコンつけっぱにしたの初めてだし、そろそろ怖い
09-26 22:40

そういえばHDDの復旧ずっと裏で動かしてるけど、なんかもう諦めてきた
09-26 22:40

それか高くてもいいからお店で解除用のコード売ったり。免許提示で店員認証。だめかー
09-26 18:12

せめてSuicaみたいな形のかチャージ系で年齢わかるのがあればなぁ
09-26 18:12

というくらいクレジットカード苦手なので、任天堂でも登録したくないんだよね
09-26 18:10

だって店員さん日本人じゃないよ?いやここは日本だから大丈夫ってねぇほんと?
09-26 18:08

社長は飲み屋でも店員に預けちゃうけど怖くないの?それが普通?それが大人なの?
09-26 18:08

クレジット登録してエロぺん動画も対応したいけど、クレジットカードってネットで使ったこと無いから怖い。てか普通にお店でも怖くて使いたくないんだけど
09-26 18:07

そういえばNew3DSはネットの閲覧が有料なんだよね。クレジットカード必須とか。でもその代わりにエロぺん動画は見れるよね。多分だけどね。
09-26 18:06

よおし帰るぞー!
09-26 18:05

あんまり飲めないし敢えて自分から買うことは無かったんだけど
09-26 18:05

最近コンビニでお酒を買ってる気がする
09-26 18:05

そんな日もあるよね
09-26 18:04

金曜日だというのに飲みに行けないだとか
09-26 18:04

しかしまぁなんだ
09-26 18:04

エロぺんぎんは『4、6、5、1』をつかって10にしてください。 http://t.co/q9gPXTkzAM(6-4)×5×1もあり?
09-26 14:01

エロぺんぎんは、冷静であるよう心がけつつ最後の嘘をつきました。それは自分が楽になるための嘘でした。「いなくなったりなんてしないよ」、と。こんなことしか言えないなんて。 http://t.co/VH8RllQBBn
09-26 13:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
