

10/01のツイートまとめ

eroprog

それかパスタなら行こう
10-01 17:40

うーん、カニだな。カニじゃなかったら帰ろう
10-01 17:38

遅い時間の打ち合わせだとそのまま飲みに行く流れが多いけど、水曜日かぁ
10-01 17:38

さて、外回りして直帰だな
10-01 17:38

同じFC2動画が複数投稿されてしまう問題を力技で対処してみました。今のやつはそのままだけど、そのうちかぶりが減ってくると思われます
10-01 15:53

ああ、ログメール見忘れてた。すごいエラーきてる
10-01 14:17

店舗で注文したら取り寄せに1週間って言われたのでネットの即納!ってやつを買ったけど配送遅くて結局1週間くらいかかりそう
10-01 14:17

うわ、ねむすぎる・・・
10-01 08:29

いや、嘘だ。きっと寝ぼけているに違いない。寝よう。
10-01 04:55

あれ、気付いたら朝じゃね・・・?
10-01 04:55

8月から9月に延期した時は連絡無しだったのに、9月から10月に延期は連絡するとか。しかも8月終わりには公式が10月予定って出してたのに。謎。
10-01 04:49

そういえばヨドバシカメラからリンクのねんどろいど発売延期のお知らせが着たな
10-01 04:47

もう眠いし動作ログをメールするようにして寝よ。明日会社でこっそり見よう。
10-01 04:46

とりあえず大丈夫そうだけど怖いな
10-01 04:45

全然気づかなかったけど先日のbash問題なのかサーバーに異物を発見してしまった。タイミング的にそれしか無い気がする。ひと通り全部チェックするか・・・
10-01 02:08

人生相談を見始めたけど既に眠くて無理そう
10-01 00:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
