

10/17のツイートまとめ

eroprog

まぁいいや原因分かったし帰ろう
10-17 19:57

ダミークラス1個追加しただけで動いたからコレだな。オプティマイズレベル変えても絶対クラス生成してくれるのってコンパイルオプションにあったっけ
10-17 19:57

MyClassActivity.javaの中身が空だから、最適化時に消されちゃうんだ多分。で、Release時にはMyClassActivityの親クラスが実行されると・・・
10-17 19:56

あ、なんか原因分かったかも
10-17 19:53

なんかBridgeKitのバグくさいなぁと思わざるを得ない。
10-17 19:53

コンパイラ周りよく分からん。なんで子クラス呼び出してるのに親クラスが実行されるの?オプティマイズレベル無しにするとなんでちゃんと子クラスが呼ばれるの・・・?
10-17 19:37

SpriteBuilder 1.3(bate)でAndroidのRelease版を動かせた人が他に居たら情報共有したい
10-17 19:35

無理やりオーバーライドしてやったら動いた
10-17 19:32

あ、いや、そもそもActivityがおかしい。親クラス呼ばれちゃってる
10-17 18:30

オプティマイズのレベル落とせば動く。困ったものだ・・・
10-17 16:52

spritebuilder1.3のベータ版でAndroidアプリを作ってみたものの、リリースビルドで動かない。どうもweakがらみでメモリ解放されちゃってる気がする
10-17 16:51

さて寝るか
10-17 04:19

お疲れ様でしたー #mwlive
10-17 04:04

マイナーアップデートしたばかりだししょうがないか
10-17 03:28

macbookは結局無かったなぁ。残念。
10-17 03:28

imacを母艦にするというのもアリなのかな。でも高いな
10-17 03:22

mac miniの更新あったね
10-17 03:21

中継オワタ
10-17 03:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事
